スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Bossを探して三千里♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。昨日はちょっと投稿が早かったのに(……といっても一時間ほど( ;^^)ヘ..),今日は元に戻ってしまったりんふぅです。(ノ_・。)

 ちょっと前にエリンに戻った時に白狼クエストを終わらせた3rdなんですが,今日になってやっとキアクエのフクロウ便がやってきました(笑)。
Bossを探して三千里♪01
 遅すぎる……ってか,配達遅延?(ノ_・。) 宅急便とかで配達日指定するといいと思います♪(実はアルベイロビーからほとんど外に出ていなかったという話も(笑))
 ああ,でも考えてみるとフクロウはどうやってあの世まで来たのでしょう(汗)。やっぱり黒バリ経由なんでしょうか……。でも土曜日じゃあないんだけどなぁ(謎。


 さて,話は変わってりんふぅなんですが,ナイトメアヒューマノイドがAwfulになってから,FBトレの“Boss級の敵を倒す”が全然埋まりませぬ(ノ_・。)。ゴーレムはいるんですが,銀の一周ってけっこう時間がかかってしまいますし…(泣)。
 これは次回の転生持ち越しかなぁと,ちょっぴりあきらめ加減だったのですが,アレの存在をひょっこり思い出しました♪
 で,さっそく確認に出動です!
 今回は,昨日お逢いした3人目の読者の人こと,星流和香さんがご一緒してくれました♪ 一応,SS出していいよぉとご了解もらったので,こちらのSSでクチヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
Bossを探して三千里♪02
 はい,アルベイというとどうしても赤玉/銀玉のことを考えてしまうのですが,緑玉のボス,ヘビーガーゴイルさまがおられました♪ Altキー押したSSがうまく写ってなかった(ってSSに撮れないんですかねぇ。前も失敗した記憶が……(ノ_・。))のですが,しっかりBoss表示でありました♪ ついでにガゴソも一本ゲットヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ3匹いますし,10周ちょっとがんばれば,Bossトレは終わりそうです。リンゴも入るし,ダイエットにはいいかなぁ(笑)。


 ということでBoss級のメドは立ったので,後は黙々とAwfulとStrongの敵を倒すを埋めていくだけです。で,Awfulがダンジョン内だと鎧メタスケだけですので,気分転換に一人PTでゾンビ相手にFBフィニッシュでトレーニングしていたら……
Bossを探して三千里♪04
 ゾンビはお金持ちでいいですねぇ……(ノ_・。)


 ついでに今日は,緑グレムリンからこちらも……
Bossを探して三千里♪03
 なんか座布団状態で上に乗っかっちゃっていますが,久しぶりの最高級革です♪ でも今のストックの20倍相当貯めないと,剣士服ロングは作れなさそうなんですが……(滝汗)。


 おまけの一枚:今日のりんふぅ
Bossを探して三千里♪05
 まだまだ1レベル/1日ペースでねばっています。次の転生まで残り10日あるんですが,どのくらいまで行けるかなぁ…。今日は銀二周,赤一周,緑一周+ゾンビを少々(笑)でした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/17 23:42] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪計画の成功には事前の綿密な準備が必要で…… | ホーム | ポポシャツデー?≫
コメント
(`・ω・´)
初めまして、こんちはー。
前からブログは拝見させて貰ってましたが、初コメントです。ついでにリンクさせて貰コンゴトモヨロシクお願いします(`・ω・´)
強さ表示のSSは、左下のメニューのSSを撮るを選択して、ALT押しながらで撮れますデス。
[2006/01/19 04:56] | 通りすがりのYの人 [ 編集] | TOP ▲
ヽ(∂▽∂。)ノ
どうも初めまして~。……といいながら,実は今使っている銅仕上げブロソ,そちらの露店でいっぱいブロソを売ってられた頃に購入させて頂いたやつでして( ;^^)ヘ..…えへへ,お世話になっておりますm(o_ω_o)m(ぺこり 自分が生産ダメダメ,特に鍛冶は盾で止まっちゃっているというトホホな状態なので,鍛冶を数字ランクまで上げられるのはすごいなぁとこっそり拝見しておりました。

 こちらからもリンクさせて頂きましたので,よろしくお願いします~m(o_ω_o)m(深々

>SS おお,ありがとうございます。さっそく試してみます♪
[2006/01/19 08:25] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/165-4a76cc0f
| HOME |
