スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。なんか急に仕事が立て込んできて,ログインはしていたのですが,とりあえず精霊ワンドにもちかえて,赤玉内で放置しておりました( ;^^)ヘ..

 といっても,このごろ資金難とプライス追いかけるのが面倒で,ドロップものばかりを与えているので,あまり意味のないステータスが上がっています( ;^^)ヘ.. ワンドで負傷率ふえてもねぇ……(汗)。
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)01


 さて,しばらく修理をしていなかったので,耐久も13/24と半分くらいに落ちてしまいました。前回,ぎりぎりまでねばって修理して1削られてしまったので,今回は早めに修理することに……(笑)。
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)02
 いちおう,これでぴったり最大耐久に戻るはずです。


 で,修理するをポチッと押すと……
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)03
 おお,今回はめでたく削れなしで修理成功です♪ちょっとほっとしました(ノ_・。)


 で,ふたたび耐久24まで復活ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)04


 現在のステータスはこんな感じです。
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)05
 StrとWillをもうちょっと上げたいですねぇ……。来週,羽バス見つからなかったら,ちょっと育成しようかなぁ( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:今日のりんふぅ
99%なんだから削れないでね……(ノ_・。)06
 赤玉一周のみでしたので,レベルに変動なしです。鎧も耐久が4/25になってしまったので,一度エリンに戻らないと……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/13 23:05] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪こんなオチがあったとは……( ;^^)ヘ.. | ホーム | 勘違いしておりました……orz≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/161-b36bcd80
| HOME |
