スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ナンカヒッサツワザガホシカッタノデス…… (((´・ω・`) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。そろそろG3のアップデートから一ヶ月たちますけれど,今日のメンテでなにか新しいものは実装されるんでしょうかねぇ。パラディンのオートディフェンス関係を心待ちにしているのですが……(笑)。……あ,ぜひFirefoxでも公式にログインできるようにして欲しかったりなんかして(遠い目。
 1月12日7:26追記:……って書いた後にアイピ見に行ったら.期待するなと書いてありました。orz 来週は期待していいんですよね(ノ_・。)


 あ,ついでにちょっとご連絡です。m(o・ω・o)m
 FC2さんがブログランキングを始められたみたいで,新しもの好きの私,さっそく参加してみました♪ 気が向かれたら,web拍手の下にあるバナーをぽちっと押してみて下さるとうれしいなっということで,よろしくお願いいたしまするm(o_ω_o)m(深々 (<今マデノパターンダト,タイガイ,スグアキテワスレル (((´・ω・`))


 さて,今日最初の一枚は,またまたFBなんですが蒼い光がきれいに撮れていましたので♪
なんか必殺技が欲しかったのです (((´・ω・`)02
 ダメージ自体はもっと出る時もあるのですが,このタイミングでなかなかPrtScnが押せないという……( ;^^)ヘ..


 さて,マビノギをはじめて十ヶ月近くになるわけですが,そろそろ私もなんか必殺技(笑)といえるものが欲しいなぁ……と思いました♪ えっとですね,やっぱり“独孤九剣”とか“吸星大法”とか“百変千幻衡山雲霧十三式”とかね,憧れるものがあるじゃないですか(遠い目。あ,ちなみに“葵花宝典”と“辟邪剣法”は謹んでご遠慮しておきます(爆)。しかしながら,りんふぅは一応気功流門下でありますので,剣術流の技(まあ,要するにスマッシュとかミルとかで……( ;^^)ヘ..)を極めるよりは,気功流の技(平たく言えば,“魔法”と読み替えて頂ければ幸い至極♪)を極めるべきかと(……とこじつけながら,結局ここに落ち着く(爆))。※なんのこっちゃねんな方は,この機会にぜひ金庸著『秘曲 笑傲江湖』をお読みあれ♪ はまりますよぉ(笑)。ちなみにDVDも出てますよ~♪
 で,これを上げてみました♪
 ぢゃぢゃぁ~ん♪ Fireboltの1ランクであります(どんどんぱふぱふ~)ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
なんか必殺技が欲しかったのです (((´・ω・`)03
 もちろんダメージの大きさとしては,FBLやサンダーなどの中級魔法には一歩を,いや二,三歩……五歩くらいかな( ;^^)ヘ..,譲るわけですが,ワンドに持ち替えの必要がなく,5ランク以上は詠唱速度もそこそこ速い。マナリフ持ちの敵でも必ずノックダウンできて,次のアクションまでの余裕が持てる。さらに1ランクは敵からダメージを受けても,詠唱が消滅しない(一詠唱分減るのではなく,まったく減りません)という特典付き♪ おお,こう書いていると,なんかお得なような気がしてきました(笑)。フルチャージした時のダメージはbolt系魔法では一番大きいですしね…。


 ちなみに,フルチャージで無属性の敵にクリティカルすると(現在クリティカルはランク5です),このくらいのダメージがでます。
なんか必殺技が欲しかったのです (((´・ω・`)04
 刺しラゴ相手に1600台が出たこともありましたので,クリティカルのランクを上げていけば,もう少し上も狙えそうです♪


 ということで,現在,FBを満喫しています♪

 ……え,ファイアボルトマスター? 

 ハハハ,イヤダナア,ソンナダイソレタモノトレルワケガナイヂャナイデスカ……

















なんか必殺技が欲しかったのです (((´・ω・`)05
 フッ,アト馬ヲ50匹ホド倒セバ,Bossトレハ終ワルナ……(▼∀▼) (<しっかり狙っているどころか,FBだけで赤玉を走破してトレーニングをしまくっているやつ(爆))


おまけの一枚:今日のりんふぅ
なんか必殺技が欲しかったのです (((´・ω・`)01
 てなことで,スキルトレもかねて赤玉をぐるぐる。いつもなら眠くなる赤玉も,FB縛りで回ると新鮮であります(笑)。転生三日でlv40は新記録かなぁ。このペースで行けば,土曜までにlv80,三週でlv240に届く……わきゃあない!!(泣)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/11 23:04] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪勘違いしておりました……orz | ホーム | もしかして,有名人?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/159-73341109
1RankFBいろいろ♪
気がついたら,2月になってしまっていました(汗)。 こんにちは,りんふぅです。これだと,“旬記”では なく,“月記”ですねぇ(´・ω・`) まあ,今月は 前向きに善処してがんばりましょう(^^ゞ 本館の方にちょっと書いていたんですが,PCの調子が ぼろぼろ状態で
エリンなクチチ旬記[2006/02/01 17:41]
| HOME |
