スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もしかして,有名人?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは(……という時間でもないけど( ;^^)ヘ..),りんふぅです。どうも近ごろPhotoshopの機嫌が悪くて,SSファイルを開こうとすると,そのままフリーズしてしまうことがちらほら…(ノ_・。) そういえば,ここ2年ほど,このマシン,OS再インストールしていなかったような……。レジストリクリーンアップ/デフラグだけではそろそろ限界でありますかねぇ( ;^^)ヘ..データがごちゃごちゃしていて,再インストール面倒くさいんですけれど……(笑)。

 さて,しばらく潜入失敗とか失敗とか失敗とか(<けっこう根に持ってる(爆))暗い話題が続きましたので,たまには景気のいいSSで♪
もしかして有名人?(笑)01
 FBLでもThunderでもなく,FBですよぉ♪ やっぱり四桁ダメージは気持ちがいいですねぇ(笑)。
 ただ,よくよく考えてみると,これだけ密集している状態なら3チャージ程度のサンダー撃った方がマナ消費効率はよかったような…(5ランク以降のFBは1チャージ5MP消費〈1ランクは6MP消費〉ですから,フルチャージで25MP消費。五匹分ですと125MPになりますので,サンダーどころかFBL一発撃てたという…(爆)。まあワンド持ち替えでマナ消滅する分を考えると意味がなくも…ないか(と自分を慰める(汗)))。魔法のご利用は計画的に♪……ですねぇ(笑)。


 と,こんなことをやっているとエリンでもなかなか名前が売れてきたようで(爆),サインをねだられました♪
もしかして有名人?(笑)02


 さて,どうしましょう……。やっぱり一度は遠慮するのが,慎み深さってもんですよねぇ♪
 では,詳しくは続きにて…。
 “イヤイヤ,ワタシナンゾ修行中ノ身デ,サインナド…”(<棒読み(爆))
もしかして有名人?(笑)03
 そういわれても…… (((´・ω・`)

もしかして有名人?(笑)03
 ええ,きっと姉妹割引でお安く覚えられますよ(ぼそっ

もしかして有名人?(笑)04
 むむう,機嫌を損ねてしまったようです……。

 
 仕方ない,風車回してもらえなくなっても困りますし,サインの一枚や二枚書きましょう♪ 
 え~と,“教主は永遠に栄え,江湖を支配す”っは,まずいからと…,“アリサさん江  独孤九剣有進無退 りんふぅちん”っと(……さりげなく座右の銘も入れてるところがサービスよろし)♪
もしかして有名人?(笑)06
 おお,ご機嫌が直ったようです♪

もしかして有名人?(笑)07
 ……え゛,いっぱい集めてるんですか? 私だけぢゃなかったのね…(ノ_・。)

もしかして有名人?(笑)08
 うわ,そういう目的でしたかっ!∑( ̄□ ̄;)!!


 ……え~と,酒代に消えているに10ファーガス(ぼそっ

おまけの一枚:今日のりんふぅ
もしかして有名人?(笑)09
 銀二周と赤ちょこちょこ(Beltane効果狙いのため(笑))。どうせ鎧の修理代に消えるんですけどねぇ…(ノ_・。) ちなみにスパイカーブーツを修理に出していたので,マナ剣士靴に履き替えています( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/10 23:18] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ナンカヒッサツワザガホシカッタノデス…… (((´・ω・`) | ホーム | どっちがお得なんでしょう?( ;^^)ヘ..≫
コメント
アリサは結構しっかりちゃっかりしてますよねー♪

私も土曜前にレベルひとつあげて転生しなくちゃですよっとv
[2006/01/11 18:06] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
こういう、NPCの、隠された反応って面白いですねw
ただ、女神タイトルつけていると、商売の駆け引きに利用されたり軽くあしらわれることが多いのでぅ><
NPCにたくさん話しかける必要があるときは女神タイトル以外のにしています~w

りんさんのお気に入りのタイトルは何ですか~?
[2006/01/11 19:19] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 アリサはいろいろ話してみると面白いですねぇ。おひげとかおひげとかおひげとか…(笑)。

 おお,転生ですか~。がんばって下さいね~♪
[2006/01/11 22:41] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ゆかりんさま m(o・ω・o)m
アリサのは,初級エレマスタイトル時にでてくるセリフですねぇ。女神はメインストリームタイトルなだけに,いろいろと反応が用意されていて面白いですけれど,バイトの時は邪魔ですね( ;^^)ヘ..

 ちなみに町中でバイトしている時ですと,女神以外なら賢明か10クマにしていることが多いです。戦闘時はほとんど女神ですね。賢明は2~3転生目くらいのわりと早い時期にとったのですが,当時は水瓶座やナオ薬,名誉木刀(あのころは200k近くしました( ;^^)ヘ..)を駆使してえらく苦労して取った記憶があります。素Intが200越えている今ではエンチャ時でも女神のままのことが多いのですけれども,取るのが大変だった分,愛着がありますね♪
[2006/01/11 22:49] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/158-76df5afd
| HOME |
