スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
海よりも高く山よりも深くがんばったよ…(ノ_・。)(アレ? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。すっかり遅れ加減ですが,しゅとるむうんとどらんくな一日をダイジェストで…( ;^^)ヘ..

 まずは,転生です。前回はlv45で終了。
海よりも高く山よりも深く…(アレ?01 
 いつもなら半端がないように1レベル上げて1%台で転生するのですが,今回は急いでいたので,50%ほどは捨てました。( ;^^)ヘ..


 こちらが転生後のステータス。
海よりも高く山よりも深く…(アレ?02
 この後,作曲などを上げましたので,一応,素Intで200を越えるようになっています。


 で,某Nさんご提供の銀玉をいっぱい持って,マラソン開始♪(衣装箱になってるのはキニシナイ…… (((´・ω・`))
海よりも高く山よりも深く…(アレ?05
 詳細は続きにて♪

 で,今回は潜入があったので,私,海よりも高く,山よりも深くがんばったよ(ノ_・。)
海よりも高く山よりも深く…(アレ?03
 がびがびと雷を落としまくり……

海よりも高く山よりも深く…(アレ?04
 とりあえず,マナのことは考えずに連射しまくり…( ;^^)ヘ..(レベルアップでがんがん回復しますしね(笑))


 潜入用にHPを上げなきゃねと思い,いつもは見向きもしないアタックやディフェンスを上げ…
海よりも高く山よりも深く…(アレ?06
 ついでにクリティカルも5ランクに上げておきました( ;^^)ヘ..


 さらに幅広の予備も一本増え…
海よりも高く山よりも深く…(アレ?07


 こんな感じで,ぴしぱしと…
海よりも高く山よりも深く…(アレ?08


 がんがん進んでいき……
海よりも高く山よりも深く…(アレ?09





 そして,……





 ……………………………





 …………………………………………





 ……………………………………………………





 なぜか,まだ着ています……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
海よりも高く山よりも深く…(アレ?11
 ……来週もがんばりませう orz



おまけの一枚:で,がっくりきながらダンバをうろうろしていたら,羽バスがあったので,あの世に戻れました♪
海よりも高く山よりも深く…(アレ?10
 ということで,たぶん今週のおまけの一枚は,新年最初の転生ですし,育成SSになると思います♪
 で,今日はここまで。銀玉中心で,集中力が切れはじめたら赤玉に移っていました。たしか銀玉4周と赤玉5周くらいでした。


web拍手お返事

>50000HIT&紡織D突破おめでとうございます!
 ありがとうございます(ノ_・。) 開設足かけ5ヶ月ほどで,こんなところまで到達できるとは,まったく想定の範囲外でございました。これも足を運んでくださるみなさまのおかげで……(┬┬_┬┬)今後ともひとつよしなに(ちょっと,悪徳商人風♪)お願いいたしますm(o_ω_o)m(深々
 紡織は最後の5%くらいがえらくきつかった気がします。しかも,太い糸を貯めまくったのに,最後は普通の生地や安い生地のトレーニングが終わってかぶってしまうというトホホな結果に…( ;^^)ヘ.. これを数字ランクに上げてられる方の根性には,本当に頭が下がります(ノ_・。) 私はきっとAまでがんばって,AP還元もらったら打ち止めになると思います(汗)。……が,時間がかかった分,上げられてうれしかったです♪
 では,どうぞまた遊びに来て下さいませ♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/08 23:34] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪どっちがお得なんでしょう?( ;^^)ヘ.. | ホーム | 馬の早期実装を切に望んでおり…(笑)≫
コメント
潜入お疲れ様です~
私もG3は潜入で止まっています
おちついて時間をかけるつもりで戦えば何とかなるんだろうな、とはおもいつつ
犬が出てくるとついテンパってしまうのでございます…

うるるん。早く別のローブを着たいですi-182
[2006/01/09 06:35] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
一匹だけならいいんですけどねぇ(ノ_・。)
 奥ボタンで,しかも二匹で交互にアタックとかいう日には,近接苦手防御控えめHP低めな私にどうしろと……( ;^^)ヘ..
 まあ,通っていれば,いつかは30部屋連続一発開けの日がくるのではないかと思ってのんびりやっています(笑)。どちらかというと,これでエリンに戻ってこないとならないのがつらくて(泣)。あの世つながりで,そのままアルベイ行けるんなら,いつまでもクリアできなくても無問題なんですけど…(笑)。

P.S. ご結婚されたそうで♪
おめでとうございます~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
[2006/01/09 06:47] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
潜入お疲れ様です
ヘルハウンドは2タゲになるときついですね
自分は1匹を弓で釣ったら熊と一緒に戦ってます(2打武器で
でも自分はガーゴイルがとても苦手です・・・
自分はなんやかんやでクリアしました
りんふぅちんさんもがんばって下さい
[2006/01/09 10:12] | アピスト [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます~(ノ_∂。)
 はじめまして♪ ご来場ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々

 犬は,なるべく部屋外からマグナムで釣るようにしていたのですが,一番奥のボタンを押したら,入り口近くに二匹並んで沸かれ……(汗)。あ,こりゃ終わったなと思いました(笑)。
 あとは通路でラゴが変なバウンドして,幅広カウンターが間に合わなかったという事故死が何度か…(ノ_∂。)
 まあ,また来週がんばります♪ これのおかげで日曜日のネタにはこまりませんし(爆)。
 どうぞ,また遊びに来て下さいませ~♪
[2006/01/10 06:41] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/156-d388b15f
| HOME |
