スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もふもふな日 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ひさびさにあの世に戻って,我を忘れてダンジョン回りまくり,すっかり投稿が遅くなってしまいましたm(o_ω_o)m(深々 りんふぅです。おはやうございます(でも日付は昨日♪)。
 
 ところで,今度こそはとひそかに狙っていたキリ番を,またも逃してしまいました。(┬┬_┬┬)ええ,60000こそはとりますっ!
50001orz
 って,自分のblogでキリ番ゲット狙うやつも珍しいような…( ;^^)ヘ..


 さて,なんか私の中では,あっという間という感じなんですが,あれあれという間に50000Hitを越えていました。毎度お越し頂いているみなさまとご紹介して下さっているサイトさまには,感謝感激雨あられ(……って,もしかして死語?( ;^^)ヘ..)でございます。改めて,御礼申し上げます。m(o_ω_o)m(深々
 で,恒例のQVGA画像は,今日のお題とからめて,王国一の裁縫士さまです。
 
thx50khitsover

 毎日拝んでいれば,きっと怪しい動きができるようになる……かもしれないデス♪ ……だんだんゲテモノ,偏向した,もとへ一部のでぃ~ぷな層にターゲットを絞り込んだ趣味になっていくような気がするのは…,キットキノセイ……ダトイイナァ (((´・ω・`)

 なにはともあれ,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,今日のお題なのですが,やっと紡織Dの壁を抜けられました。詳しくは続きにて♪
え~,倉庫キャラをフルに使って衣料品店アルバイトをやりまくり,太い糸を貯めて,とりあえずこんな状態で最後のトレーニングを始めたのですが…
もふもふな日


 ぎりぎりで届かず……orz
もふもふな日02
生地が最高級と高級しか残っていなかったのを見落として,残り最悪太い糸6セットでいくなぁとか思いこみ,さらにバイトをして太い糸を貯めこんで生地作ったら,普通の生地とかがしっかりでき…アレアガラナイヨとかぶつぶつ言っていたのは秘密(ノ_・。)


 最後はストックしておいた蜘蛛の糸から,運よく安いシルクが二連続で作れ……
もふもふな日03
……とCランクに上げることができました。あの世に行っていてこのトレーニングを放置していた時期があるのもあるのですが,かなり時間がかかった気がします。


……というのも,その後90分ほどで,
もふもふな日04
 Dの壁がなんだったんだろうねぇというくらいの楽さでした(ノ_・。)。

 
 まあ,とりあえずBには早くしたかったのですね。というのも……
もふもふな日05
 こんな感じで銀行をアルバイト用安い革が1.5キャラ分弱占領していて早く片づけたかったという……( ;^^)ヘ..


 とりあえずストック分は,こんな感じで片づきました♪
もふもふな日06


 今Bのこのくらいです。
もふもふな日07
 来週も潜入ダンジョンの関係でエリン暮らしになりそうですので,Aに上げて還元クエストを始めたいもので…( ;^^)ヘ..


おまけの二枚: マハで暇な時にはこれが一番♪ (爆)
マハな生活♪01

マハな生活♪02
 拾い続けていたら,嫌みを言われてしまいました(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/06 23:40] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪馬の早期実装を切に望んでおり…(笑) | ホーム | 一年の計は……( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/154-aabd5219
| HOME |
