スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
言い訳もだんだん手が込んできて…… 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 こんばんは,なんか風邪をひいたみたいで節々が痛いりんふぅです(ノ_・。) 起きあがってPCつける元気があまりなかったので,ベッドで寝ころびながら,携帯でフロントミッションをやって遊んでおりました(<って,調子悪いんなら仕事先にしとけよな( ;^^)ヘ..)。みなさまも風邪には充分ご注意を♪
 そうそう,こないだぼ~っとグーグルニュースからあちこちの記事を見ていたら,風邪は接触感染でインフルエンザは空気感染だから,風邪をひかないようにするには手をよ~く洗うのがいいみたいですねぇ。……とこの歳になってはじめて違いがわかりました(汗)。

 さて,エリンに戻ってきておりましてたいしてやることもないので,ごろごろとイメンマハとダンバを行ったり来たりしております(汗)。
言い訳もだんだん手が込んできて……01


 これだけ通っているわりには,オスラさんは意外と渋ちんです(笑)。
言い訳もだんだん手が込んできて……02
 やはりアルバイトだけでは,好感度の上がりにも限界があるのでしょうか……( ;^^)ヘ..


 で,暇つぶしにもふもふの毛狩りをして,紡織のトレーニングなどしていたりするのですが,そこで新たなオスラさんの一面を発見……(笑)
言い訳もだんだん手が込んできて……03
 え~,美容クリームを付けていらっしゃるそうです(笑)。しかも修理の手がすべるくらいに……(爆)。……まあ,祝福もかけていない採集用ナイフだから別にいいんですけれどね( ;^^)ヘ..


 それに反して,このお方のこのセリフ……
言い訳もだんだん手が込んできて……04
 この悦に入った表情がなんとも……(汗)。おもわず裏に隠れてヒビが入ってるんじゃないかと裏返そうとしました……ら,できませんでした(爆)。


おまけの5枚:これだけではなんなんで,うろちょろしながらいろいろ試着したSSなぞ……♪
お試し01

 剣士服ショートタイプ。もうちょっとコートの裾が長ければいうことがないんですが,……ええ,ブーツの足だけがみえるくらいに(<ソレヲヒトハロングタイプトイフ (((´・ω・`) )wikiをぼーっと見ていたら,最高級革が62枚くらいでできたとかなんとか…。暇になったら集めてみましょうかねぇ。……あ,裁縫練習ランクだった(爆)。しかも,裁縫の仕上げって無茶苦茶苦手…(ノ_・。)(>親指が左右クリックのトラックボールだとドラッグが意外としにくいのです(T^T))


お試し02

 レインコート? ん~,かわいいけど,ローブいっぱいもっているからねぇ( ;^^)ヘ..まず降魔ローブをどうにかしないと……(結局そこにいきつく(汗))。


お試し03

 え~と,トラディッショナルどうちゃらこうちゃら……。この服に魔道士帽子は似合いませんね( ;^^)ヘ..


言い訳もだんだん手が込んできて……05

 ローズの横に売ってる高い鎧(……なんかだんだんアバウトに( ;^^)ヘ..)。袖がピンクじゃなくてパンツと同じような赤だったら衝動買いしていたかも……。あ,残高不足ですね(爆)。


言い訳もだんだん手が込んできて……06

 鍛冶のオートディフェンスが15%の鎧(……正式名称忘れました。スイマセン(ノ_・。) )今着ているプレートメイルより断然デザインがよいのですが,お値段もお高い……orz たしかこの時3Mとか書いてあったような…。


web拍手お返事:え~とほぼ同じ時間帯だったんですけれど,同じ方かどうかわからなかったので,ばらばらにお返事( ;^^)ヘ..

>バオル潜入は魔法士にはきついですよね・・・自分も魔法士なのでわかります;;
 なんかですねぇ,使い慣れない弓とかねぇ(ちなみにはずれるのが恐くてFAのマグナムしか使っておりません( ;^^)ヘ..),鬼でありますよ(ノ_・。)。しかもこのごろ鯖の具合がよろしくないみたいで1分休憩とかありますし……。潜入している最中に初めて固まって,ちょっとびびりました(∂。∂。;;まあ,次のアップデートが来るまでに終わればいいかなぁと……終わるのかなぁ(汗)。終わった後の中級魔法爆裂ダンジョンを夢見てがんばります( ;^^)ヘ..

>この前ふぅちんさん見かけて声かけようとしたらいなくなりました;;
 あ~,すいません。m(o_ω_o)m(深々 よく翼で飛んじゃうので,捕獲がなかなか難しいと思います(滝汗)。精霊の餌をやっている時はわりと固まっているんですけれど…,あとは落ち着きのない性格なので,ちょっとダンバうろちょろしたら,すぐマハに移動とかよくやってしまっています。( ;^^)ヘ.. どうぞ,これにこりずに見かけたらお声をかけてやって下さいませm(o_ω_o)m(深々

>もうコメントががが
 出前迅速落書き無用!がクチチのモットーでございます(笑)。ええ,今後ともどうぞよろしゅうに♪m(o_ω_o)m(深々

>水汲んでる!
 き・の・せ・い ですっ!(爆) え~ネタをあかしますと,このアニGIFつくったころは,調合にまだ修正が入っていなくて,ポーションを作るのに水が必要な頃でした。で,水汲みのついでに作ったという……(汗)。

>更新がんばってください!それと明けましておめでとうございますm( _ _ )m
 明けましておめでとうございます。m(o_ω_o)m ご声援ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 みなさまのご声援を活力になんとか頑張っております( ;^^)ヘ..またどうぞ遊びに来て下さいませ~♪
  

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/03 23:03] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪SSは見たっ! | ホーム | バオルよ,私は帰ってきたっ!≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/151-f926ecc5
| HOME |
