スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バオルよ,私は帰ってきたっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 はい,こんばんは,りんふぅです。なんか飲み過ぎて調子がよろしくありません(爆)。そういえば,5日着の原稿があったような気がします。ああ,どうしましょったらどうしましょ……( ;^^)ヘ..

 さて,今日のお話は,潜入ダンジョンリベンジです♪
バオルよ,私は帰ってきたっ!05
 前回の戦訓を検討して,今回はいろいろと装備を拡張しました。

 ご覧下さいっ!この華麗なる後方部隊っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
バオルよ,私は帰ってきたっ!01
 ふっ,これで30部屋一気に走破しますですよぉ♪


 しかも,今回は秘密兵器が……♪

 例によってネタバレなど含むため,心して続きをどうぞっ!
 お,ちょっと武器の名称の色が違うでありますねぇ。
バオルよ,私は帰ってきたっ!02

 そうですっ! 露店巡りをしていた時に見つけたこんなアイテムが使われています♪
バオルよ,私は帰ってきたっ!03
 初物っぽく,8kとちょっとお高かったのですが,クリアできるなら金に糸目はつけませぬ(爆)。

 
 で,塗り塗りっとな……
バオルよ,私は帰ってきたっ!04
 これ,カルマが落ちるんですよねぇ(ノ_・。) たしかやりすぎると,DreadLordとかに……あれ,デーモン召還だったかな(ちなみに私のキャラはほとんどが,ぐろぅりあすろぅど/れでぃです♪……って,別ゲームの話してどうする( ;^^)ヘ..)


 で,こんな感じでがんばりましたっ!
バオルよ,私は帰ってきたっ!06

バオルよ,私は帰ってきたっ!08

バオルよ,私は帰ってきたっ!09

 
 ……と頑張ったので,自分にお年玉を♪
 ……ええ,もう記念に一生手放せないと思います(ノ_・。) る~る~るぅ(┬┬_┬┬)












……さあ,また来週がんばろっと orz


おまけの一枚:ということで,今週もりんふぅはエリン暮らしです( ;^^)ヘ..下級証搬送担当があの世で頑張っております♪ ついでにミルトレしていた時にゾンビさまより喜捨♪
ゾンビさんより喜捨♪


web拍手お返事
>わ、昨日のコメントにお返事が…ありがとうございます♪
>では、次にエリンでお見かけした際には遠慮なく声を~
>そんなわけで、これからも頑張ってくださいー!

↑のような事情で,今週はエリンをふらふら徘徊していると思いますので(笑),みかけたらどうぞご遠慮なく声をお掛け下さい♪ ご声援ありがとうございます~m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/02 23:53] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪言い訳もだんだん手が込んできて…… | ホーム | 疑った私が悪かった……m(*・ω・*)m≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/06 04:17] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/150-32311a7b
| HOME |
