スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
褐色狐と調合はやっぱり茨の道……? 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 台風は去ったけど,むしむしした晩がつづきますね~(ノ_・。)
 こんばんは,りん です。
 今日は,もう一匹のペットの褐色キツネの“ぱっぱい”のご紹介♪
 “二人合わせて,とんふぉんぱっぱいだぁ~♪き~みとぼくとで,とんぱぁ~だぁ♪”(ふるっ
ぱっぱい1


 え~見たとおりのキツネなんですが,移動速度が爆速ですね~。なんか疾走しまくり,“誰もオレを止められないぜぇ♪おりはぁ~高速道路の星ぃ~~♪”(by深紫)っていう感じです。
 
 で,昨日の最終レベルがこんな感じでした。
ぱっぱい2

 あいかわらず,近接攻撃系は,私より勝ってます (((´・ω・`)
レベル11で,この強さ……しかも,キツネはbolt系魔法全部習得するようでして(lv15でFB習得らしいです),インベントリが狭いのがちょっと弱点ですけど,一緒に闘うには,こちらの方がよいかもしれないですね。近くで見ると,意外とかわいいし…w。

勢いに乗って,( ̄(エ) ̄)ノに挑んでみました o(∂。∂)○☆パンチ!

……

…………

……………………

ぱっぱい3


 勝っちゃった……(・ω・;)
 ……幼い褐色クマですけど(∂。∂。;;
1才でクマに勝つとわ,末恐ろしいのです……
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 これで,ミニクマとか売られるようになったら,もっと強いんでしょうねぇ(ノ_・。) だんだんスキル上げていく意欲が失われそう(;・∀・)


 と,ペットの話題はこのへんで……,

はーぶ
 S2が来てから,ポーション調合のレシピが変更になり,50ポーションでの,水(汲み)や,100ポーションでの祝福(→ヒーラーの家で売っている,お安いベースポーションに変更)が不要になり,ちょっと前からの天候効果と,メイキングマスタリーで,多少は作成(&成功率)が楽になったので,ここで倉庫に貯めていたハーブを大量放出して,一気にレベル上げ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノと思ったのですが……

Dランクポーション調合
 やっぱり,世の中そんなに甘くはなかった(ノ_・。)スキル一覧の方で経験値バーが全然動かないなぁと思って,詳細をみてみたら……なんか,作成量が一気に当社比五倍,しかもDからはポーション飲みがなくなるので,全部作成成功orz さらに私の薬草学ランクだと,ゴールドハーブに出会っても,抜けない……(ノ_・。)(時間かけると抜けるんでしょうか,前にパラ化して,4分間抜きまくりで,一本も抜けませんでした(´;ω;`)) とりあえず,メイキングマスタリー上げ用に,手持ちのハーブをちびちび使いながら,薬草学を先に上げようかなぁと思います(T^T) AP5痛いんだけどな…(ノ_・。)



おまけの一枚: こないだ知識人になった倉庫キャラに,30才クエストが来ました。レイナルド先生は,いろいろ言ったあげく,一緒に飲みに行けない,今度ラサ先生に内緒で,破壊神さまと一緒に飲みに行こうなっ!と行って,プレゼント用ワインを一本くれました。プレゼント用なので,当然飲むことができず,売っぱらったら,170Gくらいでした(笑)。

立派な大人クエ


 ところで,ティルコ近辺に飲み屋はなかったような気がするのですが,あのお二人は,まさかイメンマハのベアンルアまで足をのばしているのでしょうか?( ;^^)ヘ..
 イメンマハの某司祭様も,よく足をお運びだということですし,おそるべし,ベアンルアっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/26 23:23] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪げに,有り難きは他人の情けなり……(ノ_・。) と現在の主要武器♪ | ホーム | ぺっと楽しっ!≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/15-efc02dff
| HOME |
