スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
疑った私が悪かった……m(*・ω・*)m 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 明けましておめでとうございます。元旦からパワフルに酒をかっくらっているりんふぅです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2006ご挨拶

 今年の目標としては,なんとかその日のうちに投稿できるよう……。……まあ,無理なことを目標にするのはやめておきましょう( ;^^)ヘ.. ほんのりまったりペースで頑張りますので,よろしくお願いします♪


 さて,新春から訂正をば……(さっそくこれかい( ;^^)ヘ..)。まず,こちらのweb拍手コメントをご覧下さい。
>薬草学練習でも、フィールドでベースハーブ抜けますよ
>薬草のあるところでは、素手状態でのカーソルが変わります
>どうぞお試し下さいませ♪

 にゅお,私が無知なだけだったとか……(〃▽〃)
 教えて下さった方どうもありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々
……ということで,さっそく行ってみました。
 あわわ,抜けるであります(なんか手がすべっていますけれど……( ;^^)ヘ..)。
薬草その後その1
 にゅおお,かなりまずいです。MMN24さんにも,新春一発目から誤報を取り上げて頂いたことに……(((( ;゚д゚)))アワワワワ ううむ,これがクチチクオリティー♪ ……とか,言ってる場合じゃあないし( ;^^)ヘ..
 関係各位に深くお詫びの上,訂正させて頂きます。m(o_ω_o)m(深々 あわせて本年もお引き立ての程,どうぞよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々


 ということで,薬草学を覚えることができました♪
 薬草その後その2


 ……そうそう,あの人にもお詫びに行かないとなりません。
薬草その後その3
 ええ,マナが尽きるまでヒールをかけて,お詫びの気持ちを表しました。


 ……え,ワンドの熟練上げだろうって?

 そ,そんなことは……,“き・の・せ・い”です♪

 なにはともあれ,本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

web拍手ご返事
>いつも楽しく拝見させて頂いております
>ゲーム内ではお見かけしてもなかなか話かけられない自分;
>WEB拍手に気付いたので(遅)こちらで~
 どうもご来場ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 ゲームの中でも,ぼーっとしていますので,どうぞご遠慮なくお声をかけて下さいませ♪ web拍手どうも目立たないようですいません(汗)。永遠に修行中さんの素材をフルにお借りして,マウスを乗せた時やクリックした時に色がかわるような細かい技は使っているんですけれど……(笑)。でも目立たない(爆)。またどうぞ遊びに来て下さいませ~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/01/01 23:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪バオルよ,私は帰ってきたっ! | ホーム | だまされたな!クチチ!≫
コメント
あけましておめでとうございます♪
今年もアカシアともどもよろしくお願いします~

薬草学あげるのは、APたくさんいるけどタノシスですよ~
早くフィールドで赤青黄ハーブがぬけるようにならないかなーと思いますw
[2006/01/02 15:24] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(o_ω_o)m(深々


ええ,りんふぅは薬草C(トレ済みAPもったいないので,Bには上げず(汗))/調合Dはもっているんですけど,なにしろあの世暮らしが多いので,このごろハーブ抜きの技(<あるんか,そんなの(爆))もさびついています(笑)。元々がInt上げ用と調合の材料収集用に取っただけなので,素でInt200越えている現在,時間かけても抜けるなら,Fまで落として,その分中級魔法やら5ランク以降のスキルに振った方がいいかなぁとも思っている今日この頃です( ;^^)ヘ.. ベース以外がフィールドで抜けるといいですけどねぇ(ノ_・。)
[2006/01/03 00:11] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/149-70073b48
| HOME |
