スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
だまされたな!クチチ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今年の最後くらいは,なんとか駆け込みでちゃんとその日のうちに投稿しようと思いましたりんふぅです。こんばんは♪ うむ,かつて“締切際の魔術師”とか“原稿落ちの壁の上を片足ケンケンで歩く男”とか“編集キラー”とか異名をとった腕はまだまださびていないです。うしゃしゃしゃしゃヽ(゚∀゚)ノ(<考えてみると,いやんな異名だ(笑))。

 さて,昨夜からあの世に移動し,最後のレベル調整あんど一打武器収集を続けています。その成果はこんな感じ♪
だまされたなクチ!

だまされたなクチ!01
 で,とりあえず幅広三本とガゴ剣二本用意できたので,これでなんとかしたいなぁと思っています。


 ということで,りんふぅもあの世に移動しているので,エリンのダンジョン担当は,4thのマティルダのみとなっています。ところが,このキャラで行く時に限ってこういうのが生えている……( ;^^)ヘ..
だまされたなクチ!05
 こんなことが何回か重なったので,薬草学を修得することにしたのですが,クエストを終わってスキルインフォメーションを見ると……。

だまされたなクチ!06
 おお,なんか練習なのに,原っぱで抜けるみたいです。初心者優遇対策がこんなところまで♪ すごいぞネクソン,親切設計だネクソン♪とか思いつつ,さっそくキア手前の草原に走っていきますと……
……だまされました。orz
だまされたなクチ!07


 むむう,このやるせない怒りは,やはりクエストを出したやつにあたるしかありませぬ。……と思い,今度は,ティルコ墓場横に猛ダァ~シュ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
だまされたなクチ!08
 ディリスの一匹や二匹,このサンダーで一撃です♪ ……三匹いたら無理ですけど( ;^^)ヘ..(註 6ランクまでのサンダー一詠唱は,2リンクまでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ)


 ……周りに人がいないことを確認して(恥ずかしいからね(笑)),
だまされたなクチ!09
 “我は乞い願う。イウェカとモリアンの加護持て,怨敵を疾く滅ぼせっ!”(<このごろ“レンタルマギカ”にはまっており……( ;^^)ヘ..)

 だまされたなクチ!10
 ……orz 敵はATフィールドを張っていました。


 ということで,ダークナイト実装の暁には,NPC攻撃バグをあわせて実装を強く希望するなり~(爆)。

<亭主ご挨拶>
 この投稿で,2005年のクチチ日記の全エントリーは終了でございます。仕事の合間にちびちび書いているつたないblogですのに,たくさんの方にご来訪いただきまして,たいへん感謝しております。m(o_ω_o)m(深々
 ちなみに先日,エリンではじめて,このblogを読んで下さっているという方からお声をかけて頂きまして,大変感動しました。びっくりして,お名前出していいデスかぁとお聞きするのを忘れたので,黒塗りSSで(汗)。
おろろ びっくりしたなり~
 いやあ,カウンターの数字は増えていくので,だれか見てくれているのだろうなぁとは思っていたのですが,もしや自分が寝ている間にふらふらと意識がないままF5ボタンを連打しているんでは(なんかこの頃,右手の親指と左の肩胛骨が痛かったし……(笑)),と一抹の不安を感じていましたので,これでちょっと安心です(笑)。


 で,年の瀬ぎりぎりでなんなんですが,ちょこっと時間があったので,いつも来て頂いているサイトさんでリンクを貼ってくださっていたところにこちらからもリンクを貼らせていただきました(追加しようしようとは思っていたのですが,うちのリンクはFC2さんのデフォルトのを使っており,五十音順にソートするのに手作業で上にあげていかないとならないのが面倒で,ついそのままになってしまっておりました。大変申し訳ないです。m(o_ω_o)m)。まとめてのご挨拶で失礼いたしますが,今後ともよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 では,2006年も“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

エリンなクチチ日記亭主 りんふぅちん


web拍手のお返事
 >web拍手あったんですね・・・前からなんで無いんだろうなーと思ってたのですが。。
え~,すいません。そのたぐいはいろいろひっそりと置いておくのが趣味でして……( ;^^)ヘ..。今後ともよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 >運を分けてください_| ̄|○
 ご注文ありがとうございます。残念ながら,“運”は人気商品のため,当店の在庫も現在品切れ中です。入手された折には,ぜひ私にもおすそわけいただけるとありがたいと思っております。(ちょっと,“生協の白石さん”風味♪)

 ……とか書いてたら,日付変わっているしorz ああ,“しめきりぎわのまじつし”の異名がががが……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/31 23:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪疑った私が悪かった……m(*・ω・*)m | ホーム | トウトウワタシニモウンガマワッテキタノデセウカ…(´・ω・`)≫
コメント
あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願いします。

>薬草学
練習でも抜けますよー
ただ、名前が表示されないだけで、
素手状態でカーソルを合わせると
ちゃんと手のひらカーソルに変わります。
[2006/01/01 16:48] | サンドラ [ 編集] | TOP ▲
>サンドラさま m(o・ω・o)m
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>薬草学
 ええ,1月1日の記事にもちょっと書いたんですが,web拍手でも,抜けるよ~というコメントを頂戴して,試してみたらしっかり抜けました( ;^^)ヘ..
 どうも,新年早々お騒がせしました(滝汗)。m(o_ω_o)m(深々
[2006/01/02 00:15] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/148-3fd63e7d
| HOME |
