スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
冬の新色♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,近ごろまた寒いでありますねぇ(ノ_・。) りんふぅです。うちの部屋では,温風ヒーターが大活躍しております(笑)。

 さて,今週はりんふぅがエリンに居着いているので,2rdと3rdがあの世で大活躍(笑)して,下級証をぶんぶん搬送しているのですが,ごほうびということで,3rdをひさびさにプレミアムカードで転生させました。
 というのも,G3で新しく増えた髪色のうち,シルバーブロンドが前から気になっていたので,さっそく(……というには日が空いてしまいましたが)お試ししてみたのです♪
冬の新色♪01
 ……前のシルバーバイオレットも気に入っていたんですが,こちらもなかなかいい感じですね♪ ついでに目の色もちょっぴり変えてみました。


 あの世転生ですと,lv30くらいまではさくさくと上がるので,APが貯まる貯まる(笑)。ええ,個人的意見をいわせていただければ,3日くらいで転生できるようにして欲しいくらい……(爆)。
 ということで,3rdのスキル晒しであります♪
 まずは,音楽知識をAまで上げて,5AP還元してもらいました(本自体は,りんふぅがフレッタクエこなした時にまとめ買いしておきました(笑))。
冬の新色♪02


 で,その他のスキルはこんな感じで……。
冬の新色♪06
 戦闘系スキルは今回は上げておりません。ただ,現在使っている片手武器の接尾エンチャが“激しい”ですし,背負っているクレイモアは精霊武器なので,レイヴンつけた武器を使うこともなさそうですし,将来,アタックを上げていってもいいかなぁという気はしています。……でも,先にミル・クリ・スマあたりなのかなぁ( ;^^)ヘ..


 続いて生活系スキル。
冬の新色♪03
 音楽知識を上げた以外は特に変化なしですね。Int+10のおかげで,“一発クマ”つけていても,Int100越えるようになったのはちょっとうれしいかな♪


 で,魔法系スキル。
冬の新色♪04
 りんふぅでlv5FBの使い勝手がよかったので,次の転生くらいには上げられるように,FBを6ランクまで上げました。後は,サンダーをBランクにしたくらいですね。サンダーは,欲を言えば9にしたいのですが,それほど頻繁にplayするキャラでもありませんし,まあ将来の課題ということで……( ;^^)ヘ..


 最後にパラディン関係
冬の新色♪07
 本当は料理キャラ+生産系のつもりだったのに,いつの間にか道を誤り(爆),ばりばり戦闘系に近づきつつあり……( ;^^)ヘ..,にEoO上げるとか言っていたのに,SoOとPoOに振ってしまっています(汗)。


おまけの一枚:ひさびさに拾ったレア魔符(笑)。
冬の新色♪05
 これで二枚目です。って,十枚とか貯まるのかなぁ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/29 23:46] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪トウトウワタシニモウンガマワッテキタノデセウカ…(´・ω・`) | ホーム | はじめての改造弓♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/146-805a840a
| HOME |
