スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
準備万端? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 またまた投稿がずれ込んでおります(ノ_∂。) こんばんは,りんふぅです。とりあえずの年内締切っぽい仕事はそれなりに終わったんですが,年明け一発目締切というのがあって,結局休めない……orz 家内制手工業(爆)の悲しいところであります。(┬┬_┬┬)

 さて,日曜日の雪辱戦に向けて着々と準備が進んでいます♪ 今日はその進行状況などを……(笑)。

 え~と,弓ですが,レイヴン貼れましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ エンチャ日ではないので54%だか55%だかだったんですが,運よく一発成功♪
準備万端?01
 いちおうInt200は“女神”タイトル状態で越えているんですけど,数字ランクは成功率低いし,どきがむねむねしますねぇ( ;^^)ヘ..


 で,数値はというと……
 じゃ~ん,最大攻撃力はMAXの8がつきましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 最小攻撃力は,ちょっと低めの2ですが,上がのびたから満足であります♪
準備万端?02


 で,こんな感じでいつでもこい状態です(笑)。
準備万端?03
 ……え,キャンプファイアキット? それは全部屋炎の矢……(爆)。日曜までに後三段階分(残りは弓の弦強化3→4→5にするつもりなので,熟練109でありますね)改造しないと……( ;^^)ヘ..


 遊撃型衛生兵部隊も満を持して待機中♪
準備万端?04
 空いているところは,週末までに2ndと3rdで銀玉まわって幅広の予備を入れておきたいなぁ……と(笑)


 ……そして,クリアした後のうっぷん晴らし用補給部隊その1(爆)。その2以降もほぼ同内容の搭載で順次集結中♪
準備万端?05
 ええ,全部屋でFBL>サンダーコンボかましまくっちゃる(`・ω・´) 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/27 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪はじめての改造弓♪ | ホーム | おお りんふぅよ しんでしまうとは なにごとぢゃ ( ;^^)ヘ..≫
コメント
す、すげー。
いくらなんでもためこみすぎΣ(゚д゚;
私の場合はヘルハウンドを1匹ずつ釣って接近戦で倒したけれど・・・。

[2005/12/29 02:06] | ティトリ [ 編集] | TOP ▲
う~ん,なんか貯まっちゃうんですよ( ;^^)ヘ..
ふだん,パワフルに貧乏性なので(爆),アドバンスアイテムもらうと,もったいないおばけが出るぞぉとか思いつつ,銀行にほいほい入れてはそのままになっています( ;^^)ヘ.. ちなみに,銀行に完全Pは後160本くらい,キャンプファイアキットは100個くらい残っています(汗)。

 こないだ行った時は,最初に一番奥のボタン押したら,ヘルハウンドが近間で二体沸いちゃったんですよねぇ(ノ_・。) で,一匹目は超反応だったので,闘いながらじわじわと出口に近づいていったら,二匹目にも反応されてお手玉状態になってしまったという……(汗)。ふだんが魔法交えた戦闘ばっかりしているんで,近接オンリーだとどうも勝手が違って闘いにくいデス(ノ_・。) そもそも,瞬殺……とはいわないけれど,さくさく倒せるほどの物理攻撃力と攻撃に耐えられるほどの防禦・生命力がないというところが一番のガンで(汗)。次回は一打武器を多めに持っていくつもりですので,なんとかカウンター>カウンターでしのぎきりたいなぁと……(笑)。
[2005/12/29 08:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/144-acf5680e
| HOME |
