スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おお りんふぅよ しんでしまうとは なにごとぢゃ ( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 異様な爆裂睡魔に襲われて(笑),気がついたら日付が変わっていましたりんふぅです。こんばんは……って時間じゃないですね(汗)。

 さて,昨日の顚末……。
トホホな混合01
 いやあ,犬二匹にFBお手玉されて,予想通り失敗しました( ;^^)ヘ.. ぎりぎりの時間で入ったので,やり直しもできず,来週のお楽しみということで……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ (ちなみにSSは日付変わってから,念のために落としてみたもの。やっぱりだめでした(汗)。)次は弓を5段階目までちゃんと改造して持っていきます(笑)。マグナムだと,ダメージ100越えたのでちょっとうれしかった……(爆)。


 ということで,今週はひさびさにエリンでのんびりしています。あの世に2ndと3rdはおいてあるので,銀行チケットでちびちび下級証搬送しながら,ちょっとずつダンジョンと生産と精霊育成でもしていようかなぁと思っています。
 で,2ndで銀玉行った時に沸いた,あまり見ない混合♪
 え~と,こちら……( ;^^)ヘ..
トホホな混合02
 ベアとミミックに囲まれて,フラソさまが……(笑)


 ……こんなときは有無を言わさず,範囲魔法ですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
トホホな混合03
 2ndも,サンダーはいちおうのBランクであります♪


 ……すると,



 …………



 ……………………



 ………………………………

トホホな混合04
 うわ,おこりました(爆)。ライトニング(かサンダー? とりあえずIBは撃っていないと思うんですけど……)でも巨大化するんですねぇ(ノ_∂。) このごろ2打+ミルで倒していたので,ひさびさに見ました(笑)。


おまけの2枚:ラビ下級に行って拾ったポポシャツをインベントリに余裕がなかったので,その場抽出したらみごと成功♪
おお,なんか行けそうな予感……,とか思って鎧に貼り直してみたら……。
差し引き0?( ;^^)ヘ..
3-2から4-1って,微妙なところに( ;^^)ヘ..最小攻撃力が最大攻撃力に移っただけな……。まあ,1-1とかで,振り出しに戻るじゃなかっただけいいのかなぁ……ということで,しばらくはこれで我慢しようと思います( ;^^)ヘ..(ブロソの改造がバランスあまりよくないやつなので,できれば最小攻撃力も2欲しいところなんですけれどねぇ……(ノ_∂。))


 その2:いつか使える日を夢見て……(笑)
念のために……(笑)
 こういうのを貯めこむから,銀行がどんどん圧迫されていくんですよねぇ(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/26 23:15] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪準備万端? | ホーム | 潜入開始,……指示をくれ,大佐っ!≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/143-fbed9405
| HOME |
