スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
潜入開始,……指示をくれ,大佐っ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。うちの近くの自販機戦線に新たな展開がっ(笑)。ちょっと前にコインランドリーができたのですが,今日その前を通ったら,ワンコインドリンク自販機が設置されておりました∑( ̄□ ̄;)!! しかもWandaモーニングが入っており,その上,あの伝説の“愛の”清涼飲料水(ってキャッチコピーが前はあったような気がしたんですが,私の記憶違い?(゜_。)?)“スコール”までもがっ(`・ω・´)!! うちからは歩いて約90歩とちょっと遠めですが(ちなみに,お気に入りのポッカは歩いて10歩,キリンとサントリーは歩いて40歩くらいです(笑)),なかなか見逃せません♪ 20円違うと,二週間でセブンスター一個プレゼンツですからねぇ(<妙なところでセコイ(爆))♪

 さて,日曜日もおわりそうなギリギリになって,潜入ミッション開始です( ;^^)ヘ..いや,あの世に駆け足で行ってレベル調整とかしていたらこの時間になってしまいましたorz
指示をくれ,大佐……01
 ということで,今日は潜入直前の緊迫した雰囲気(<なぜか変換できた(笑))をお届けします♪

 直前ですので,ぜんぜんネタバレではございませんので,安心してご覧下さい(……って,↑のSSがネタバレかっ!)♪
 
 ところで,私,魔法士系剣士ということで,弓が苦手なように思われているかもしれませんが,そんなこたぁございません♪ 白鳥は水の下で足をジタバタしているのです。……うん,たしかそんな感じです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
 ご覧下さいっ! この華麗なる弓スキルの数々(どんどんぱふぱふ~)ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
魔法使えないの,反対(ノ_・。)
 ストレイフとガイディッドアローがlv21っ♪ おお,もしかして,さっぱり弓のスペシャリストぉ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ガードモンスターの10匹や20匹ざくざく撃ち抜いちゃいますですよぉ~♪
 *よい子のみんなは,間違ってもSSの上でクリックなどしてはいけません♪


 ……ということで,トホホな弓スキルなんですが( ;^^)ヘ..,まあ釣りくらいには使えるだろうということで,一匹ずつ時間をかけてまったりと……。ダメだったら来週は時間がとれるので,日曜日に日付が変わった瞬間からチャレンジします(>はやあきらめモードっぽい(笑))。

 いちおう今回の主装備はこんな感じ♪
大佐,指示をくれっ!……02
 近接の方は,ギリギリで完成した215式(でしたっけ?最後がネリス>ネリスになるやつです)ブロソ♪ え~と,クリティカル狙い……(笑)。

……ガーガー
 弓の方はあわててつくった,泥縄式(……アランウェン式だけど,時間がなくて二段階までの作りかけ(笑)( ;^^)ヘ..)レザーロングボウ♪ レイブン抽出5連続失敗して,盗賊で止まっているのは秘密(ノ_・。) しかもバリ下3周したら,私には使えない剛田武型フルートショートばっかり出るし……orz


 弓装備した時のステータスはこんな感じになります。ちょっと珍しい(……って,弓装備するのがG1以来なような(笑))ので記念撮影♪
……返事がない,ただの屍のようだ♪
 ううむ,最大攻撃力が100いっていませんデスヨ。サキユキクラソウデスネ (((´・ω・`) クリティカルさま,クリティカルさま,どうぞ私の元にご光臨くださいまし……(/-o-)/ 矢がお手製高級矢なので,ちょっとはダメージ増えてくれるのかなぁ(ノ_・。) ……ところで,弓の時ってタイトル“女神”より“賢明”の方がいいんですかねぇ。あ,“器用”はもちろんないです( ;^^)ヘ.. でも剣に持ち替えた時にStr-痛いしなぁ(ノ_・。)


 ということで,矢も少し多めに持ちました(……なんかはずれそうな予感がびしばしするので(笑))♪ では,行ってきまふ……ああ,魔法が使えれば……orz
いってきまふ……るーるーるぅ(┬┬_┬┬)
 え,兜に替わっているって? 一応,まじめモードなのです(笑)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/25 23:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪おお りんふぅよ しんでしまうとは なにごとぢゃ ( ;^^)ヘ.. | ホーム | かなしい時ぃ~♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/142-bbe795ff
| HOME |
