スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぺっと楽しっ! 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。とうとうS2が始まりましたね(o^∇^o)ノ
 とりあえず,メイキングマスタリーは,Eまで上げました。スタミナが盾・帽子装備時(赤クマ付き)で120ちょっとになるので,だいぶ楽に戦えるようになった印象があります。

 ところで,さっそくペットを買ってしまいました。しかも二匹……( ;^^)ヘ.. ダークロシアンブルーと褐色狐です。今日は,ダークロシアンブルーの“とんふぉん”のご紹介♪
とんふぉん♪
 えと,最初,リネージュ2のペットみたいに,連れて歩いて攻撃させてるとレベル上がると思ったんですね……( ;^^)ヘ..
 で,バリ通常に連れて行ったんですが,弓とかにうたれまくりで,何回か行動不能に(ノ_・。)


とんふぉん♪♪
 でも,一緒に歩いていると,こんな感じで同行ボーナスがつきます。ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
 魔法系でDex低い私には,いい感じのボーナスです♪

とんふぉん♪♪♪
 でも,バリが終了した後,これではいかぁ~~ん(`・ω・´)と思って,今度はペットで入ってみました。そうしたら,経験はやっぱりレベル1のまま,ほとんど動いてなかったので,そこから,ティルコ南草原にだぁ~~しゅバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ


 さてさて,40分後(バリでだいぶ時間くったので,これだけしか今日の召還の残り時間ありませんでした(ノ_・。))の,とんふぉんの様子は……
 これが,時間切れログアウト直前のSSです。
動物たのしっ!


 じゃ~~ん,レベル10達成ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ライトニングボルト(Lv7で習得)とアイスボルト(Lv10で習得)もしっかり覚えちゃいました♪
 しかも,じっくり見ると……アタックとヒーリングとディフェンスとスマッシュは,私,負けてる……orz
 むむむ~,でもかわいいからよしなのです♪
 また,明日じっくり育ててみようと思います。
 いつかは,ゴーレム倒せるくらいになったら,うれしぃなぁ(´▽`)

 追記:バリからティルコにもどるのに蜜蝋を使ったのですが,ペットもしっかり一緒に飛んできました。同行させる方は,ご参考まで m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/25 20:49] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪褐色狐と調合はやっぱり茨の道……? | ホーム | うぇるかむかむ,メイキングマスタリー♪累積レベル300時の現状報告(その2)≫
コメント
流れ着いた・・・・
猫アレルギーのエリアです。
なぜか流れ着きました^^;
頑張ってくださいね~
[2005/08/26 15:55] | エリア [ 編集] | TOP ▲
むぅ 見つかったりしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 エリアさん,こんばんは♪
 いちおう,今のところは皆勤で更新続いてます(∂。∂。;;
 いつ力尽きるのかが自分でも楽しみです(爆)
[2005/08/27 00:17] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/14-a5546227
| HOME |
