スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
I can fly♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。やっとG3の女神像修復クエストが終了しました。で,キアの宝箱からこれが出てきたんですけれど……
redcoin
 クリスマスイベントとかなんですかねぇ。念のため.ティルコとダンバの雑貨屋は覗いてみたんですけれど,何も売っていませんでした。メンテ明けまちでしょうか( ;^^)ヘ..。


 さて,ちょっと小金が貯まっていたので,やりかけだったプレートメイルの熟練を上げようと,熟練キャラでアルビの蜘蛛に殴られていたんですが……
I can fly
 これは,ちょうどヘビスタが発動した瞬間ですね♪


 衝撃の映像(爆)は,続きにて♪
I can Fly02
 いやぁ,けっこう飛ぶものですねぇ(笑)。このままカーソルがちゃがちゃやってたら,壁を越えて隣の部屋(実はBoss部屋でした)に飛び込めそう♪


 さて,G3の関係で通常ダンジョン回りだったので,あまり変化はありません( ;^^)ヘ.. とりあえず1レベルだけアップです。
今日のりんふぅ1221
 日曜までには,lv40届いているかなぁ……( ;^^)ヘ..


 おまけの3枚:その1と2 5ランクトレーニング
5ランクカウンタートレーニング

5ランクFBトレーニング
 カウンターは予想通りに楽にレベルアップ分のトレーニングが終わりました。FBはちょっと意識してIBのかわりに使った感じです。ミルはこちらも予想通り(笑),遅々として進みません(爆)。


 その3:このごろFoxの引きがよい感じです♪
一発貼り♪Fox4-2
 4thの鎧なんですが,一発で4-2引けました♪ ちなみにりんふぅ用のプレートメイルは二回やって二回とも3-2だったので,とりあえず引き直しはやめておきました(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/22 05:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪鎧貧乏。。゙(ノ> | ホーム | 令狐式促成栽培♪その2≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/139-78d5f3a7
| HOME |
