スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
令狐式促成栽培♪その1 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
こんばんは,久々のラベンダーのかほり付き(笑)りんふぅです。今日から土曜日まではお出かけ仕事のため,このパターンが多くなりそうな気がします。m(o・ω・o)m
 え~,昨夜はさんざんだったので,景気のいいSSから……(笑)
FB1KOver
 FBクリティカルでの4桁ダメージです。ボルト系で四桁ダメっていうと,ちょっとうれしいかなぁと♪


 で,“人の不幸は,私の幸せ(はぁと” な方(笑)は続きをどうぞ♪
 え~,今週の日曜くらいには,G3メインストリームにケリをつけたいなぁと思いつつも,転生したのは,2日前……。

 で,現在(……というか,今日からは仕事がちょっと忙しくなるのはわかっていたので,昨日までなんですが),アルベイ銀玉中心でいつもよりハイペースで廻っていたんですが,ぽっかり契約しているCATVがメンテナンスだということを忘れていまして……(笑)。

 銀玉で,ベアにアイスを撃ちこんだ瞬間,こちらが凍結(爆)。……ありゃ,動かないよと思い,F5キーをおもむろに連打とかしてみたんですが,そのうち強制切断をくらいまして(汗)。むぅ~,鯖落ちかよ……,だから無料化するとぶつぶつ……(<完全に人のせいにしている(笑))とか言いながら,ブラウザ(そういえば,Firefox1.5RC版出てますね……。アップデートしたいけど,プラグインがまだ対応していないのが多いとか聞きますし,どうしよう( ;^^)ヘ..)を起動してサーバー状態チェックを見ようとしたら,……はて,ブラウザ自体が起動しませんよ(笑)。そこで,ほこっと思い出して,メーラーを確認したら,12月20日の午前3~4時で15分程度の接続断がありますとかしっかり書いてあり……(笑)。いや,サーバーさん疑って悪かったm(o・ω・o)m。私の回線が問題だったんだぁ……と。
 でもCATV屋さんもCATV屋さんですよねぇ,電話の一本もかけて“すいませ~ん,今から回線切りますけどよろしいですかぁ”の一言でも言ってくれれば,“あ,今ベアの真っ最中なんでちょっと待ってね♪3分後ならお~けぇ”とか準備できたのに……って,そんなやつおらんがなぁ,チッチキチー((c)大木こだま)♪

 ……ということで,ちょっとオフラインで仕事をしたりして時間をつぶし(<仕事が時間つぶしなのがなんとも……( ;^^)ヘ..),きっと行動不能状態だよねぇとか思いつつ,かすかな望みを胸に抱きながら再接続してみたら,おおっ,キャラクター画面では,戦闘状態で雄々しく立っている私の姿が……♪

 おお,生き残ってるやん。やっぱり重鎧は違うわなぁ。きっとオートディフェンスが頑張ってくれたんだねぃ♪などと思いつつ,るんるんしてログインしたら……。
 

 ロビーで横たわっていましたorz しかも白チャで話し声が聞こえるし……(滝汗)。あまりの恥ずかしさにあわあわしながら,あわてて町に戻るを選択したので,SSはとっておりません(笑)。
 
 で,めげずに銀玉をもう一周しまして,パラディンポイント(……正式名称なんでしたっけ?いつも忘れてしまう( ;^^)ヘ..)がほどよく貯まっていたので上げたのがこちら♪
Rank6PoO
 G3から日本では,シーズン制をとらなくなるそうですけど,まさか今週の木曜に早くもG3S3相当パッチがあたります……なんてことはあるまいと踏み(きたらどうしよう……(笑)),来月15日以降と想定してもう一転生稼げるなと読んで先に上げてしまいました♪ これでG3ダンジョンクリアが多少は楽になるかなぁ……なるといいなぁ(ノ_・。)


 ちなみに,現在パラ関係は,SoOが6ランク,PoOが今回ので6ランク,EoOが生産用にDEX180越える分だけ上げてEランク,SoO(ソードの方です(汗))が最初にネタで一個だけ上げてEランクとなっています。この状態が常時続くなら,近接もそこそこ戦えそうなんですけれどねぇ……はっ,完全P+ダークナイトっ♪ でも,変身時のステータス変動幅はランダムなんでしたっけ……( ;^^)ヘ..
 とりあえず,今変身した状態でのステータスはこんな感じです。
Lv36WhiteKnight
 ちなみに装備している武器は,213式(……例によって予定(爆))Fox4-1Raven7-3G1仕様ブロードソード(アイデルンに削られ,現在耐久12ながらも四段階目のネリス式まで終了。……でも,三段階目のバランスアップ状態の方が強かったというか,DEX低い私のステータスには合っていたような気がする今日この頃……(汗)。次は165式くらいにしておきます(笑))です。パラ化した状態だと,ダメージも高いところで安定するので,素敵ですよぉ。え,変身してない時……お察し下さい(爆)。……こないだ29とかいう数字がちらっと見えたような気も……でも最低ダメ31のはずだからきっと見間違いですよね……見間違いだとだれか言ってくれぇ~。。゙(ノ><)ノ


 長くなったので,続きは次の投稿で♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/20 23:48] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪令狐式促成栽培♪その2 | ホーム | 汎用犬型移動式倉庫♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/137-652ff8a6
| HOME |
