スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今は後悔している…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます,りんふぅです。今日はお外の仕事がなかったので,午前5時頃~今までかけて(これでナオ6回使えるので……(爆)),ちょっとやってみたかったことに挑戦してみました。まあ,今夜転生するつもりでしたし,経験値マイナスになってもいいかなぁと……。なによりレベル低い時に行く勇気もありませんでしたので……( ;^^)ヘ..
 ですが……
勢いでやった……
 すっごく後悔してます(爆)。しかもハーブは3株ともベースでした。オレンジとはいわないですが(って抜けないかもしれないし(笑)),せめて自生している白を見たかった……。

 ということで,ちょっぴり後悔の軌跡を……(↑のSSでおわかりかと思いますが,G3メインストリームがらみです。ネタバレにご注意の上,ご覧下さい。)
 え~と,このへんはまだ調子よかったのです……。
今は後悔している……

 このあたりでじわじわと死に始め……(笑)
 とっても後悔している……
 こいつ詠唱速すぎ……(ノ_・。) つぶし損ねてガンガン削られたりしました。アイスのチェーンキャスティングは勘弁して欲しいデス orz


 しかし,なんでこうマナリフのlv高い敵が多いんでしょうねぇ(ノ_・。) 私のような魔法依存型にはつらいダンジョンでありますよ(T^T)
 で,極めつけがこれ……orz
すごく後悔している……
 一匹だけの沸きだったので助かりました。これが三連続沸きだったら,たぶん投げ出していたデス(泣)。ちなみにローブは祝福貼り直しがもったいないので,ペットに突っ込んでいます。カイトも使わない状態になっていたので,インベントリに突っ込んでいます(爆)。


 ここまで来たときには,脱力感が……
もう二度と行くもんか(ノ_∂。)
 ちなみにデッドリーの原因は,直前の赤ゴーストです( ;^^)ヘ..FBLつぶしが間に合わなくて範囲外に走ろうとしたけど,逃げ切れなかったという(爆)。


 ……ということで,とりあえず
これでこの報酬かいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 最初に見たときは,メインストリームのクエにしては報酬いいよなぁと思ったんですが,振り返ってみると安すぎ(怒)!

 
 まあ,簡易版とはいえ,普通ならPTでないと入れないところにソロで行けたので,ちょっと満足です♪ 最後のゴーストのおかげでパワフルに赤字でしたが……orz (経験値は差し引きとんとん状態でした(汗))。でも,もうソロでは二度と行きません(泣)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/17 09:43] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪転生と5ランクスキルと…… | ホーム | ある日ぃ~森の中ぁ~♪≫
コメント
∑(´Д`

かなり大変みたいでorz ますますやる気gry
ワイトというのはIBのチェーンするのですか…(爆
そういえば公式にありましたが、カメラガールもFBLチェーンするらしいですねぇ^^;
やっぱり某所で見たくまぁにスマ3.3k超えは見間違いではなかった(´∀`;
自分でうつのは爽快ですがいざ敵さんに撃たれるとなるとガクブル(゚ロ゚;)

報酬がちょっといい=ありえない地獄な感じですかねぇ@@
ああ、祝福300くらい溜めておかないと…今半分消えて在庫が160です(汗
私じゃ絶対足りない。・゜゚・(ノ`)・゚ ゚ ・。
[2005/12/17 22:29] | 某N [ 編集] | TOP ▲
きつかったデス……( ;^^)ヘ..
 別館用の動画取りながらだったので時間かかったのもあったんですけれど,一層なのに4時間かかりました(爆)。グール・ワイト・クローカーあたりは,時間かかるけどどうにかなるかなぁという感じだったんですが,レッドゴーストはシャレになりませんでした(ノ_・。) あれ一匹に15分くらい(女神像マラソン含む(爆))かかったような……。箱沸きで一匹で終わりのパターンとゴースト>ゴースト>ゴーストのパターンがあるみたいなんですが,前者だったので助かりました(ノ_・。) ちなみにゴーストはFBL/Thunderチェーンということで……(笑)距離がちかければboltでつぶせるんですが,遠いと前に出た分,真後ろにテレポートされるというとほほな状態で……orz しかたないので撃った瞬間にミルorカウンター入れるんですけれど,間に合わなくてくらうということが多々あり……( ;^^)ヘ..
 カメガはライブスクリーンのちょっと見ましたけど,反則状態ですね(爆)。lv16でステータスがall1k越えって……。
 えと,ナオサポ6回分使って,それ以外に祝福は40個くらい/完全Pを20本くらい(ワイト・グールはマナリフが3ではないので,サンダーならある程度削れるためワンドとの切り替えをしながら闘ったので)/マナ50P20個・30P30個くらい(ファイアカウンター用)使ったと思います。祝福については最後は使わないものは全部はずして状態でした( ;^^)ヘ..まあ何周かする面倒くささをがまんすれば,多人数のPTで行く方が楽なんでしょうねぇ(ノ_・。)
[2005/12/18 00:12] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/134-8dce3512
ふわふわが恐くて,綿菓子がたべられるかっ!
こんにちは,りんふぅです。 今日は,G3メインストリーム進行中の一コマ♪ ペッカダンジョンソロ攻略動画その1です。 お相手はクローカー。マナリフlv3を持っている 魔法士にとってはトホホな敵です(ノ_・。)。 え~と,戦術とかは,たぶんwikiとかで詳しく 書かれ
エリンなクチチ旬記[2005/12/27 13:24]
かさかさが恐くて,コックローチが使えるかぁ!
さて,G3ペッカソロ攻略動画の二本目です。 お相手はグール。マナリフがペッカのモンスターの中では低いので 時間短縮のため,サンダー中心のかなり強引な戦い方をしています。
エリンなクチチ旬記[2005/12/28 12:06]
| HOME |
