スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ある日ぃ~森の中ぁ~♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 G3も無事予定通りに始まりましたがいかがおすごしでしょうかクマ,こんにちは,りんふぅですクマ。レベル制限の解禁とかG3メインストリームとか“?”で精霊とはなせなくなっちゃったとか,こっそりノックダウンのアクションが派手に(……たとえれば,松竹新喜劇から吉本新喜劇風に(爆))なってませんかとか,いろいろと話の種はつくないのですがクマ,今日のお話は,ミニクマです。え……もうわかっていたってクマ⊂( ̄(工) ̄)⊃

 では,うちの新ペット(って出るたびに増えていく。そのうちキャラ数を越えそうな……(爆))の“Osmanthus”くんです。フルネームは,“Osmanthus ilicifolius Mouill”なんですが,入りませんでした(笑)。要は“ヒイラギ”なんですけどね……。ケルトの聖木ですし,魔よけの意味で付けてみました♪ でも,本当のケルトの聖木は,“Ilex dimorphophylla(セイヨウヒイラギ)”の方なんですよねぇ。こっちは節分のお飾り……(笑)。“Ilex”くんだと落ち着き悪いような気もしたし,やっぱり日本鯖なんだから日本の魔よけということで……,まあいいかぁ(汗)。

 まず,踊ります♪ こんな感じです。
ある~日,森の中~
 アクション時間は短いですがかわいいです。何度も繰り返して命令すると,目を回して倒れます(…ウソです(´(・)`;)。

 で,おそるべきは,そのパワーなんですが……。
 まず,こちらのSSをご覧下さい。(* ̄(エ) ̄)/
くまさんのぉ~
 スマクリで軽く400ダメオーバー(うまく撮れませんでしたが,500越えたときもありました♪)┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛


 というのもlv1の時点でこのステータス。
くまさんにぃ~
 lv1時点で,ディフェンスB/スマッシュA/カウンターC/アタックC/クリティカルC/休憩Fという反則状態(笑)。ちなみにヒーリングをlv5,ライトニングをlv10で習得するんですが,そこまで上げるのに全然時間かかりません。
 例によってあの世でレベル上げしていたんですが,あっという間に山犬がweakestになってしまい,アルベイ通常に移動しました。


 で,アルベイでも大暴れ♪
 であぁ~たぁ~
 ベアをガンガン凍結し……

花咲く森の道ぃ~
 ガゴもあっさり殲滅♪


 現在のステータスがこちら。
すたこらさっささのさぁ~
 私のキャラの中でたぶん一番HP高そうな……(フルヒーラーエンチャの3rdがぎりぎり勝っているのかなぁ。微妙です。(汗))。

 で,スキルレベルはというと……。
くまさんにでぁ~たぁ~
 近接でレベル6が二つ,レベル7が二つ……。マイキャラ中一番早くレベル5到達するのは,クマかもしれません(笑)。


 稼ぎもなかなかいい感じです♪
いうことにゃぁ~


 ちなみに同行ボーナスも大盤振る舞い♪
おじょぉさん~おにげなさいぃ~
 ううむ,一ケタ違います♪


 ということで,ペットの中で一番高価なだけのことはあるなぁという気がしました。今回ラブラトールレトリバーも購入したのですが,クマが楽しくてまだ全然育てていません(汗)。ああ,ヘビどうしよう……,ネタとしてはすごく惹かれるものがあるのですが……,演奏Eだしなぁ(……と,“ホワイトスネィクかもぉ~ん”をすっかりやるつもりでいる(笑))。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/16 17:31] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪今は後悔している…… | ホーム | TB企画“My Favorite Songs”≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/133-c28c120d
クマ強いよっクマっ♪
こんにちは,りんふぅです。 今日は,G3で新たに実装されたペットの ミニクマの戦闘をご紹介♪ 本館の方でも記事を書いたのですが,他のペット とは段違いの強さです(笑)。 なお,くわしいステータスなどは,本館の記事を ご覧ください。 では,例によって動画
エリンなクチチ旬記[2005/12/21 07:17]
| HOME |
