スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もどって参りましたぁ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~明日はクマさんが来るみたいですねクマ。すごくうれしいクマ。ああ,でもきっと,“プーさん”とかメジャーなところはとっくに押さえられているのでしょうねクマ。ううむ,これはクマった(これをいいたかっただけ(爆))。そうすると,いっしょにヘビもくるのでしょうか。むむむぅ,伝説の芸“ほわいとすねぃく(でびっとかう゛ぁ~でぃるではない。念のため(笑)),かもぉ~ん♪”((c)故ショパン猪狩氏 あの芸がもう見られないのは残念無念(ノ_・。)。 東京コミックショウって,DVDとかでてい……ませんよねぇ。……と思って,ちょっと検索したら,“<NHK DVD> 昭和名人芸大全~珍芸・奇芸・ビックリ芸~ 初日”に入っていました。おそるべしNHK……(汗))がエリンで復活するやらしれん(笑)。……ということで,こんばんは。りんふぅです。予定よりちょっと遅れてしまいましたが,がじがじと銀玉/赤玉を回りまくり,とりあえず2AP確保してもどって参りました(汗)。
 最後の方は,面倒くさくなってThunder/FBL連射という豪華な戦い方でしたが……(どのへんが豪華かというと,マナPがあっという間に消えて行くあたりが……(汗))。ちょっぴりその一場面を♪
もどってまいりましたぁ♪01

もどって参りましたぁ♪02


……てな感じでして,とりあえずlv45にしてきました。

 レベル上げの瞬間は……
 こんな感じで……
もどって参りましたぁ♪03

もどって参りましたぁ♪04


 と,これだけだと味気ないので,レベル上がるの時のみ使える,中級魔法使用者用Tips(……というほどでもないですが( ;^^)ヘ..)♪
 え~と,二枚目の画像をよ~く見てもらうと,ワンド装備していないのわかりますかぁ? そうです。モンスターの数見て,かならずここでレベルが上がるとわかっているときなら,火の玉がふよふよ飛んでいる間に,ワンドをはずしちゃうんですねぇ♪
もどって参りましたぁ♪05
 これ,持ち替えの瞬間です(ちなみにこのブロソ,行った時は熟練ほとんど0でした。けっこう貯まった(笑))。すると,着弾前にマナが0になって,着弾してレベルアップすることでマナが全回復♪ 安心して次の戦闘に移れるという(*´∇`*) ちなみにサンダーでは試してみたことがありませぬ(ノ_∂。) どなたか人柱になってくださ……(爆)。


 てな感じで明日に備えてエリンに戻ってきました。
もどって参りましたぁ♪06
 バリ下とアル中一人を拾ってきたので,軽く回って後は明日に備えようと思います(今はバリ下に放置中(汗))♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/14 23:10] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪TB企画“My Favorite Songs” | ホーム | 骨休め……≫
コメント
私も復帰してみました。

同じルエリ鯖で、chは結構テキトーに回ってるのでお会いするかどうか微妙ですが、見かけたらよろしくですv

巨大黒オオカミに倒される弱さです!
[2005/12/16 12:35] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
おお,復帰おめでとうございます♪
 しばらくはG3メインストリームがらみで,エリンをうろちょろしていることが多いと思いますので,こちらこそよろしくです。m(o_ω_o)m

 巨大シリーズは,ヘビースタンダーありますからねぇ……。ある程度スキルが上がるまでは大変かもです(ノ_・。)。
[2005/12/16 13:25] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/131-3d31dfac
| HOME |
