スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
爆裂モード炸裂!? 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。うちにいらっしゃるくらいのディープな(笑)方なら既にご存じかと思いますが,検索システムに表示される広告サイトでトロイの木馬が検出されたという情報が,公式掲示板で紹介されています(元記事は,こちらmabinogi(on)さんでも紹介されていますので,ご参考に)。私も先日,古巣のリネⅡにちょっとログインしたら,お友だちからアカウントハックされたというメールが入っていましてびっくり……。最終的に運営会社の方で補償はしてもらえたようなのですが,やはり自分で防禦を固めておくのが一番かと……。現在,この広告は撤去されているようですが,またドメインを変えて似たようなサイトが作られないとも限りませんし,FW,アンチウィルス,スパイボットのアップデートとチェックは,お互いこまめにやっておきましょ~♪

 さて,12月も半ばになってきたというのに,年末進行の余波で部屋の中はカオス状態です。まじめにメイドさん欲しい……( ;^^)ヘ..。あ,でも注文(<メイドさんの頼み方は注文なのかなぁ……(汗))したら,“ごめんくださぁ~い,大沢家政婦紹介所から参りましたぁ~”とか,小太りなおばちゃんが来たら困るし……(爆)。一週間もすると扉の陰で“|∀・)・・・・・まぁ,どうしましょ,私,見ちゃったわ……”とか,ぶつぶつつぶやかれ……あわわ,やっぱり自分で片づけましょう(ノ_・。)

 さて,本題に……。昨日,例によって例のごとく銀玉をぽいっと祭壇に投げ込んだときのこと……(以下,再現映像。あ,となりに移っている人は,全然関係ない通りすがりの人です(汗))。
爆裂モード炸裂!?01


 ダンジョン内に入るときに一瞬暗転しますよね。その時,見えたのです……。
 おお,伝説のラゴ群フラッシュ予告っ!!
ラゴ群予告(笑)
 え~と,ネタの意味がおわかりにならない健全な方は,どうぞ読み飛ばして下さい。スイマセン m(o_ω_o)m


 しかも,その後にナオ降臨のカットイン!!
ナオフラッシュ(笑)


 熱い……,こ,これは激熱モードかっ!!

 ざわ…ざわわ……ざざざざざ……

 その時,私(=筆者)は,このダンジョンでの勝利をほぼ確信したのであった(笑)。

 予想に違わず……
 爆裂モード炸裂!?02
 まずは,鎌ラゴで軽いジャブ……。


 続いて,
爆裂モード炸裂!?03
 いつもはしぶい,フライングソードからも……


 そして,銀玉といえば,こちら……
爆裂モード炸裂!?04
 ベアウルフの満額Hugeで締めっ!

 
 で,お持ち帰り金額は……♪
爆裂モード炸裂!?05
 おお千両箱(<ナンカチガウ (((´・ω・`))からあふれ出る,ゴールドの山♪
……実は,入りきらずに一度ペットの予備財布に移しています。にひひ……(▼∀▼)


 まあ,たまにはこういう日もないと……(汗)。これで鎧が10Pほど修理でき……あ,むなしくなってきました。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/12 23:43] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪G3が街にやってくる♪ | ホーム | これが鍛冶屋の営業戦略かっ!≫
コメント
あやかりたい!
うわーヒュージ三連!
羨ましい~。最近、ヒュージが出ない上、出てもショボイ。
そして、そのショボイものすら全額拾えない自分にはかなり羨ましいです!
ヒュージってくる時は連続してやってくるもんなんですね~。
[2005/12/13 22:09] | MCS [ 編集] | TOP ▲
まあ,たまにはこういうのがないと……( ;^^)ヘ..
 でも,これはあたりすぎな感じがして,かえって恐いですけれどね( ;^^)ヘ..
 儲けは,武器と防具の修理代にあっさり消えていきました(泣)。
[2005/12/14 05:17] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/128-a17f23ed
| HOME |
