スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
たまに行くと,サービスいいのでしょうか?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,今日から一日は72時間になりました,りんふぅです。ええ,私がさっき決めました(笑)。ですから世間一般の明日は,まだ今日の48時間目くらいです……きっと(泣)。それでも仕事をこなしながらレンタルマギカ(あ,来月も連続して出るんですね♪)の新刊を読みつつ,マビをやりながら,blogも書いちゃうという……おお,きっと私の体内では時間が3倍速くらいに圧縮されて動いているのです♪もしくは寝ているうちにこびとさん軍団が……(笑)。そう,締切に追われている全世界35億人(推定)のみなさん,究極の秘技は,“げ・ん・じ・つ・と・う・ひっ”ですっ!お互いに頑張りましょ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 ということで,ちょっと前にエリンに戻ってきていたわけなんですけれど,久々にラビ下に行ってみました。下級証はときたま出ていたんですが,どうもフルの四層は面倒くさくなってきて(バリ下の五層は別に平気なんですけれどね( ;^^)ヘ..)売ってしまうことが多かったので,たぶん1~2ヶ月ぶりくらいではないかと思います。
 ……で,やっぱりあれですかね。しばらく足が遠のいていた飲み屋に久しぶりに行ったときみたいな感じで,微妙にサービスがよくなるという……(汗)。
たまに行くと……01
 一層では,さっそく三種混合(陰にミミックが隠れています(笑))のお出迎え♪


 さらにハーブの盛り合わせも♪
たまに行くと……02


 そして,満を持しての,ちぃまま(<だれっ?)のお出迎えです♪
たまに行くと……03
 う~ん,セリフにもいつもより磨きがかかっているような……(笑)。


 で,お帰りには当然,おみや付き♪
たまに行くと……04
 どんどんぱふぱふ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 白っぽい色だったので,3rdで試着してみました。
たまに行くと……05
 う~む,髪の毛の色ともあって,なかなかよい感じです。売っぱらおうかと思っていたんですが,しばらくはペットの倉庫に突っ込んでおくことにしました(笑)。


 では,ふたたびあの世に戻ります~♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/10 23:43] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪これが鍛冶屋の営業戦略かっ! | ホーム | ヒーラーへの道♪≫
コメント
私も時間がほしいです…(笑
先週も十数時間寝ちゃってたので今日もかーとびっくりです^^;
昼間は何もできずーorz

おおおーヽ(´ー`)ノ
ハーブも最近また緑ばっかりだったりしますー><
ちぃまま(笑
レザミニってやっぱり出にくいのですかねー(´・ω・`)
ラビ下級とか数えるほどしか行かないのでなんとも言えませぬが。
知り合いは2回ほど出していた記憶があります^^;
羨ましい;w;
[2005/12/11 04:13] | 某N [ 編集] | TOP ▲
レザーミニがほしくてほしくて
見るとよだれが出そうなくらいほしい私です
ほしいほしいと思っているから出ないのかしら^^;

ラビ下級、たしかに面倒に思うときあります
通行証出るのはいつも寝る直前だし><
3階は赤スケかラゴ(ごくたまにこうもりねずみ)しかでませんし^^;
もうちょっといろんな敵がいたらなーとおもいます
[2005/12/11 19:55] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 えへへ,今日も仕事でした。る~る~るぅ(ノ_・。) これできっと来月には,あすろん64x2に7800GTXSLIのPCが増えている……といいなぁ(遠い目。……って,そんなハイスペックでマビやってもかわらんし(爆)。

 この時のハーブはわりと青多めでいい感じでしたねぇ。このごろバリ行く方が多いので,ちょっと新鮮でした♪
 ええ,ちぃまま(笑)。一番最後にこそっと出て来て,“あら,りんふぅさん,このごろお見限りぢゃありません。アルベイばっかり行ってらっしゃるとか,たまにはこちらにも遊びに来てくんなまし(流し目)”とか……(爆)。
 レザミニは,これで三枚目ですかねぇ。一番行っていたG1のころにはぜんぜん出なくて,行く回数が減ってからでているという……(汗)。
[2005/12/12 00:00] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ゆかりんさま m(o・ω・o)m
 う~ん,上でも書いたんですけれど,私も出るようになったのは,あんまり行かなくなってからで……(汗)。一日一ラビ下な状態の時は,かけらも見ませんでした(笑)。

 アルベイ赤玉に慣れちゃうと,どうしても四層は長い気がしてしまいますねぇ。ハーブ摘めるのはうれしいですし,さっきゅん>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>(断崖絶壁)>>>>>>(巨大断層)>>>>馬なんですけれど……(爆)。
[2005/12/12 00:05] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/126-52a9c639
| HOME |
