スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ヒーラーへの道♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 昨日一仕事終わったと思ったら,今日,はやくもおかわりが183Pほど,どさどさと届けられてトホホなりんふぅです,こんばんは(ノ_・。) このごろ,宅急便の音(って,そんな音あるんかいっ!)恐怖症にかかっています(汗)。う~む,生きとし生けるものの天敵(<マテッ)宅急便,なんであんなに早くとどくのでしょう……。たまにはマーシャル諸島経由で十日くらいかけて届けてくれれば楽できるのに……あ,そうなると宅“急”便じゃあなくて,宅“遅”便になってしまいますねぇ(汗)。

 さて,今日は3rdのお話です。
イヴポートレイト
 え~と,このキャラ,私には珍しく,ヒーリングスキルがそこそこ高く,全身ヒーラー装備であります(片手武器のみ“激しい”を貼っています)。


 で,今回やっとのことで……
イヴヒーリング01
 Aランクのトレーニングが終了しました♪ ありがとうゾンビさん,るーるーるぅ(ノ_・。)

……ということは,です。(長くなったので後半に続く)
 そうです!ヒーリングのAP還元クエストが終了して5AP還元~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
イヴヒーリング02


 で,この日をずっと待って貯めておいた(といっても期限の関係上,一週間なんですが(汗))……スキルアントレインカプセルが二つ♪
イヴアントレイン
 あ,ちなみに(ちなまんでもいいが……),前に紹介したように,このキャラは白・グレー系統でまとめているんですが,ブロソも白刀身なのです♪ ライトニングワンドも白(というか,白銀ぽいやつかな)を使っています(笑)。


 で,戻したAPで今度は……
イヴスマッシュ01
 ぽよっと上げて……


 山犬さんのご協力のもと,約5分後……
イヴスマッシュ02
 今度は,スマッシュスキルの還元,1APげっとぉ~♪


 で,もう一つのアントレインカプセルを使いまして,スマッシュを9に落として上げたのは……,
イヴサンダー01
 えへへ……,結局ここに落ち着くという(笑)。サンダーです。


 そのまま赤玉になだれ込み,サンダートレ開始♪
イヴサンダー02
 途中で,お祝いが出て……♪

イヴサンダー03
 Dランクにアップしました♪


 Boss部屋では,とんふぉんも大活躍♪……範囲外にでちゃったので,ペット釣りしました(汗)。
イヴサンダー05


 で,今このあたりです。
イヴサンダー04
 明日もう一個アントレカプセルをもらったら,ヒーリングは,エンチャント発動対象下限レベルのBに落とすつもりですので,その分と加齢APを振れば,私にとっての実用範囲(ちょっと詠唱時間速くなるので)のBに届くかなぁと皮算用しています♪


 おまけの一枚:ついでに貯まっていたパラ関係ポイントでPoOをCに上げました♪
イヴCランクPoO

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/09 23:56] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪たまに行くと,サービスいいのでしょうか?( ;^^)ヘ.. | ホーム | こまごまとしたこと♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/125-ab628c45
| HOME |
