スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こまごまとしたこと♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。160P少々,一気に校閲の仕事をして,ちょっとへろへろりんであります( ;^^)ヘ..。自分で書くよりは時間がかかりませんし,時間単価を考えると非常においしい仕事で年の瀬にはありがたいんですけれど,目がしぱしぱしてきますねぇ(ノ_・。) 今りんふぅはlv39で,だいたい1レベル/1日ペースで上げていたんですが,さすがに今日はつらいかなぁ……。
 ということで,日記の方も,一投稿分にするほどでもねぇ……と思って,貯めておいた雑記をちょっぴり放出です。
いや,けして,ぐいんさぁがのさいしんかんをよみたいからとかではありませぬ。)))))))))))( ̄ー ̄;)/
 そういえば,京極さんの最新刊はまだ出ないみたいですねぇ(ノ_・。) 12月というと,コーンウェルの検死官シリーズも出そうな感じがするんですが,平積みに見あたらなかったし……,お正月にずれ込むのかなぁ。

 まずは一発目:一昨日の記事で書き忘れていた,一番大事な準備(爆)
こまごまとしたこと01
 ……これだけあれば,どうにかなりますよねぇ( ;^^)ヘ..


 二発目:オスラさんの失敗
こまごまとしたこと02
 なんかむちゃくちゃやばそうな気がしてきたんですが……(汗)。


 ちなみにお削りになったのは……
 こちらでした……ホッ(-。-;)
こまごまとしたこと03


三発目:しつこくサンダー♪
こまごまとしたこと04
 どうもサンダー好きで(笑),4thにも覚えさせてしまいました。最近4Pも安くなってきましたしねぇ……。まあ,りんふぅはその分の時間で数字ランクまで上げられて,費用の元は充分取り戻しているとは思うんですけれど……( ;^^)ヘ..


四発目:精霊ライトニングワンドは夜に殴ると綺麗♪
こまごまとしたこと05
 耐久減らしたくないので,モンスターは殴りませぬ(笑)。


五発目:最大耐久復活への道♪
こまごまとしたこと06
 裏で原稿仕事をしつつ,アルベイロビーに放置し続けた結果……,あと4レベルで最大耐久が元通りに♪ 次に削れるのと耐久が復活するのとどちらが早いでしょう……(滝汗)。


 さあ,また仕事です……る~る~るぅ(ノ_・。) グイン読み始められるの明け方かなぁ……orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/08 23:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ヒーラーへの道♪ | ホーム | ランク8PoOの威力♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/124-80db5614
| HOME |
