スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ランク8PoOの威力♪ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんばんは,しつこく寒いですねぇ(ノ_・。),りんふぅです。
 ほんの1~2週間前までは,朝の7~8時くらいまで平気で仕事をしながら,マビをちびちびやっていたんですが,このごろは寒さに指がかじかんで,4~5時くらいにはベッドに潜り込んでしまいます(……え,充分遅いって?まあ,体内時計が半日ずれていますのでご容赦( ;^^)ヘ..)。
 さて,気がついたら,3万ヒット越えていました。前回,2万ヒットでどうたら……と記事していたのが11/18でしたので,一ヶ月弱で到達できました(感涙)。え~,毎度ご来場ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 ……ので,恒例(なのかな?(汗)),御礼SSです♪ 今回も一部にのみ熱狂的なFanがいそうな(笑),イビーです♪ セリフはもう一つ“…あの世ってどんなんだろう…?”も撮ってあって,どちらにしようか迷ったのですが,幅の問題でこちらにしましたm(o・ω・o)m
祝30khits

 きっと,これを待ち受けに入れておけば,お友だちが100人増える……かもしれない(滝汗)。


 ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”をご愛顧お願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,最近のりんふぅの装備なんですが,メインが2HS,サブがライトニングワンド+カイトシールドで落ち着いています。↓みたいな感じですね。
Rank8PoOの威力♪02

 片手剣を装備しなくなったのは,刺しラゴとかでもディフェンスをほとんど使わないのと,精霊ワンド(……は預けられないので当たり前ですけど)・ファイアワンドも持ち歩いているので,片手剣まで持ち歩くと武器だけでインベントリがいっぱいになってしまうという……(ノ_・。) ちなみにエンチャント・魔法戦用にウィスプ付けた魔法学校服も持ち歩いていますので,インベントリの中はいつもきつきつです(汗)。G3で,もう少し大きめのカバン売り出してくれるとうれしいんですけれどねぇ……(泣)。

 で,ここからが本題なんですが,昨日2HSの三段階目の改造が終わりまして……,そうするとパラディン化したときに……(´▽`)(気を持たせつつ,後半に続く)。 


まとめてweb拍手のお返事
>画像つきすばらしいー!
 え~,ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 がんばって作った甲斐がありました。
 またどうぞ遊びに来て下さいませ。m(o_ω_o)m(深々

>拍手ボタン初めて押しましたが、リンさんアニメかわいいw
>折り鶴が紫色だー。うちの鶴は白です。紫萌え(*´Д`)
 毎度ご来場ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 アニGIFF作るのはけっこうめんどかったので,ご声援頂けると大変うれしく……(ノ_・。)
 折り鶴はなんか最初に作ったのがこの色で,気に入ったので
 そのまま重ねてます(笑)
 純剣士からはひ弱といわれ,町を歩いていても,“魔法士って弱々しくってやぁねぇ~♪”と後ろ指をさされていた私でしたが,悩んだ末に御社(<どこっ!?)の広告を拝見してこれだっと思い,さっそく購入しました。
 いまでは,最大攻撃力も増え,イメンマハ(<ダンバでないのが,微妙に弱気♪ だいたい,人いね~よっ!)の道の真ん中をのけぞって歩けるようになりました(爆)。本当にありがとうございます(<って,ブルーワーカーかいっ!)。

 ということで,2HSを装備してパラディン化しますと……
Rank8PoO
 攻撃力が136~201にぃ~(どんどんぱふぱふぅ~)ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 もう,ふだんの私(……たしか最大攻撃力が100いっていなかったような(汗))じゃあ考えられない攻撃力(笑)。近ごろではパラディンになった瞬間に“URRRYYYYYYYY!!”と叫びながら,スマッシュとミルを連打しています(爆)。……勢い余って時間切れに気付かず,骨の真ん中で立ち往生してよく死ぬのは秘密♪


 ついでに精霊ワンドを装備したときは,こんな感じです。
rank8PoOの威力♪03
 ワンドがそこそこ育ってきたのもあるんでしょうけど,最低攻撃力が100越えているのは,やっぱりPoOのおかげっぽいですね♪

 ……といいながら,思ったより微妙に早くG3が実装されることになった(クリスマス前後辺りかなぁと思っていましたので,もう一転生稼げると思いこんでいました)ので,ホーリーナイトは,G3が来た後の日曜日くらい(12月17~18日の深夜に転生できますので)にズレこんでしまいそうです(汗)。いや,この転生でlv50まで上げておけば,実装と同時にいけるんですけど,いつものペースだとぜったい無理(ノ_・。)……って,もしやパラ解禁はS2以降だったかしらん…(汗)。だったら先にPoOを6まであげちゃって,残りはオートディフェンス待ちかSoO(ソードの方です)に振るんですけれど……。実装内容の告知は直前なんですかねぇ……。('-'。)(。'-')。ワクワク

おまけの一枚:きれいに揃って倒れたので記念撮影クチ♪
さーくる……

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/07 23:41] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪こまごまとしたこと♪ | ホーム | 令狐的G3準備生活♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/123-1a888af9
| HOME |
