スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
令狐的G3準備生活♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うぅ~毎日寒いですねぇ(ノ_・。) コーヒーとネコ(爆)が欠かせない季節になってきました,こんばんは,りんふぅです。でも,うちくらいの地域でこのくらいさぶいということは,北の方にお住まいの方は,もっとさぶいんですよね……(ノ_∂。) 北海道の方,風邪には充分ご注意を……と,書いていて思いだしたのですが,学生時代の友人(札幌出身)が“したっけなぁ~(<なんか,方言らしい。妙に覚えてます(汗)),内地と違ってせんとらるひぃーてぃんぐと床暖房がデフォルトだから,そんなに寒くないさぁ~”とか言っていたような……。北海道,却下です。私なんかネコ暖房なのに…る~る~るぅ(┬┬_┬┬) やっぱり,下北ですよね,小田急線沿線じゃあない方の…(<また,ローカルネタを( ;^^)ヘ..)♪ なにしろ,上野発の夜行列車を降りたときから,青森駅は雪の中ですから……(<ナンカチシキガカタヨッテル (((´・ω・`))。東北地方にお住まいの方,お風邪には充分ご注意を……。

 ところで,昨日ちょっと環境設定をいじろうと思って久々に開いてみたら……,
いつの間に…( ;^^)ヘ..
 先行入力の複数回指定がいつの間にかありました(って,告知見過ごしていたのかな(汗))。試しにやってみたのですが……,私の戦闘スタイルにはあいませんでした…orz ちょっとやってみただけなんですけれど,アタックは二打目以降の入力がオート戦闘と同じ速さで処理されるみたいな感じで,+1打がうまく入れられませんでした(ノ_∂。) トリプルクリックすると入るんでしょうか……。アルベイだったので,一回死ぬと振り出しに戻るですし,実験する勇気がなかったのですが……。アクティブスキルの入力は,素早く反応していい感じだったんですけれど……。


 さて,来週のG3実装を控え,そろそろ必要になりそうな品物の準備です。……といっても,mabinogi(on)さんやMMN24さん,MabinogiDATA'Sさんなどの記事をみると,韓国のG3S1で実装されたものって,日本には前倒しでかなり導入されているんですよねぇ。G3S1で来ていないものといえば,メインストリームと結婚システムですか……。え~,結婚相手募集……(爆)。……ということで,メインストリーム中心にアイテムの準備です。
 以下,激しくネタバレっぽいので,続きにて。
 メインストリームでは,女神像修復用ダンジョン通行証作成でマナハーブと祝福ポーションが必要になるみたいです。イメンマハ三箇所(コイル・ルンダ・ペッカ),バンホール二箇所(バリ・フィアード),ダンバートン二箇所(マス・ラビ),ティルコネイル二箇所(キア・アルビ)で,計マナハーブ9本・祝福9本が必要ですね。これは倉庫にあるので,いいとして……。ペッカ……とほほ(ノ_∂。) バウロ最終ダンジョンとあわせて一緒に行って下さる方,ひっそり募集中♪

 次は,魂のポーション作成時に必要なアイテム。白・赤・青ハーブ各一本。……うん,これも倉庫にあるからおっけ~です。

 次……,降魔のローブ作成時に必要なアイテム。高級シルク2・祝福ポーション2・マナハーブ2ですね。えへへ,こんなこともあろうかと思い……
令狐的G3準備生活♪05
 こないだ紡織のトレーニング中にできたやつをとってあります♪


 最後が,守護の符籍作成に必要なアイテム。精霊はいっぱいいるからいつでもお~け~だし…。ミスリル鉱は……,ふふふ,ふたたび,こんなこともあろうかと思い……(爆)令狐的G3準備生活♪01
 りんふぅがG2クリアしたときの余りをしっかりとってあります♪ 物を捨てられない,貧乏性の勝利ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ……あ,私,製錬まだAだった……orz 今から掘り師さんのお友だちを捜さねば……(ノ_・。)


 で,報酬ES(<気が早すぎっ)を貼るのは……
令狐的G3準備生活♪03
 じゃん♪ このために用意した“女神の”“今は<激しい>だけど,そのうち<黒曜石>予定”210式予定(<……予定ばっかり (((´・ω・`))G1仕様とぅはんでぃどそーどぉ(どんどんぱふぱふ~)♪ 改造途中,資金難でエイレン修理(それでも4k↑/1P)のため,はやくも耐久10まで落ちている(SSでは11残っていますが,この後さらに1削られています(汗)。まあレイナルド式は終わっていますから,後は重さ調整を重ねていくだけなのでなんとか……)のは,私だけの秘密(爆)。いやいや,G2仕様武器なら,削れなしで行っても耐久7ですし……。まだまだ許容範囲内……のはず(ノ_・。)

 実装はもう少し後かもしれませんが,パラディンオートディフェクエ用の110cm↑の虹色のマスもしっかり三匹用意してありますし……。

 さぁ~G3いつでもこいぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 あ……ミニ熊,G3S1で来るんでしょうか……。ネットキャッシュの残高確認しておかないと……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/06 19:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ランク8PoOの威力♪ | ホーム | あの世で生産♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/122-a69377fc
| HOME |
