スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
四人目の精霊♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。12月になって寒さが増してきましたねぇ(ノ_・。) うちは神奈川の中でもそこそこ寒い地域らしく,天気予報でも神奈川県内の最低気温とかで紹介されることがあるんですけど,今年の寒さはまたひとしお……,とか去年思っていたら,カーテンに隠れて窓がちょっぴり開いていたのにずっと気付いていなかったという……,寒いはずですわな,てか,気づけよ自分(爆)。……ええ,今年は大丈夫です。でもネコが出入りするのに部屋のドアを少し開けているので,結局寒いです……るーるーるぅ(ノ_・。) これからの季節,風邪には気をつけましょう(ノ_∂。) 私みたいに深夜営業な方は特に注意ですね…(汗)。
 ちなみに,今,投稿しようとしてスレッドテーマをマビノギに指定したら,投稿数が9494というきりのいい数に♪ちょっとしあわせな気分…(*´∇`*) でもゴロをあてると苦死苦死ですね……とほほ(T^T)

 さて,先日3rdをちょっとエリンに戻して,いろいろとやっていなかったクエストとかを片づけたりしました。ついでに熟練が貯まっていたクレイモアを精霊化♪
四人目の精霊01
 ということで,トータル四人目の精霊です♪ さすがに今度はちゃんとしたSSに……(笑)これで男剣精霊が三人(バッソ・2HS・モア)になりました。


 4thの精霊より時間がかかったのは,ちょっとわけがありまして……。詳しくは続きにて♪
 このキャラのベースカラーは白とグレーを使っているんですが,2HSは10本近く所持しているんですけれど,モアはあまり所有しておらず,そのうちの一本を大事に育ててきました♪
 で,こちらをご覧下さい。
四人目の精霊02
 左が精霊化したモアで,右が普通のモア。持っちゃうとあまり目立たないんですけど(汗),白鞘白刀身なんですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 熟練キャラでの熟練貯めをせずに,ほとんどこのキャラで使っていただけで貯めたので,感慨も当社比120%増(T^T)
 さすがに3rdにまで修理費かさむのはつらかったので,ほとんどエイレン,たまにオスラで修理していたんですが,なんとか耐久17でとどまってくれました( ;^^)ヘ..このごろエイレンの成功率が爺を越えてきたような気も……(汗)。
 ということで,しばらくはひろった青玉や釣りアイテムでほんのり育てようかなぁと思っています。というか,お金に余裕がががが……orz やっぱり町の金持ちの後ろに一日中はりついていないとだめかなぁ(笑)


 エリンに帰ったついでに,サンダーとクラフトも覚えさせてきました♪
ついでにサンダー♪
 先に上げたいスキルがあるので,実用レベル到達はもう少し先かなぁと思います。そのうちある程度育成できたら,またご紹介を♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/04 23:19] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪あの世で生産♪ | ホーム | お金持ちになろう大計画♪≫
コメント
相変わらずの刀剣マニアですねっ!

クレイモアは私的に一番好きな武器なのですが、悲しいかなオオカミオンラインなのでフルードショートソードでいつも狩りをしてたりします。
復帰してお金貯まったら、探しに行かなくちゃ!
[2005/12/05 15:10] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
メインキャラの武器はワンドなんですけどね……(汗)
 G2以降の店売り品ですと,耐久は13ですけど,お値段がだいぶ安く(通常31500Gだったかな? 金曜日だと,30k切りそうな…)なっていますから,買いやすくなったんではないでしょうか。
 いい色が見つかると,いいですねぇ♪
[2005/12/05 23:12] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/120-757d2c09
| HOME |
