スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
エリンよ,私は帰ってきたっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。先週末から仕事が忙しかったこともあって,せっかくの報償期間なのに,あんまりプレイできず,あの世に在住のままでしたが,とうとうエリンに戻ってきました。

女神救出したんだし,いいかげん嫌みいわなくても……orz


 例によって,チクチクとドウガルさんに嫌みをいわれつつ… ( ;^^)ヘ..

エリンよ,私は帰ってきたっ!


 翼よ(<どこだっ,どこについてるっ),あれがエリンの灯だっ!

 ……と,帰ってきたのですが,これには,山よりも深く,海よりも高い(あれっ?)わけがあったのです……。
 G2になってから,あの世の滞在期間が長いと,一番困るのは武器の耐久だと思うのですが,今回は長期滞在を見込んで,グラ(耐久6)・バッソ(耐久8)・メイス(耐久14)の3本を持って行って,背中には,2HS(耐久13)を背負っていましたので,それなりに長くいられるかなぁと思っていました(グラは耐久1になったところで,銀行チケットで強制送還( ;^^)ヘ..)。
 ところが,思わぬところに敵は潜んでいたのです……。
くるくるる~れっと♪

 それは,朝一番にログインしたときのことでした。
 さらなる滞在延長を狙い,アイテムルーレットにチャレンジぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ……そのとき,私の脳裏には,銀行チケットをゲットして,“うっしゃぁ~,これで報償期間いっぱい,あの世でうはうはぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ”という,明るい未来の図が描かれていたのでした…。


……

…………

………………

……orz

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
 ショック大きいのです。(ノ_・。) 
 蜜蝋,たしかに便利なんですけど,なにもあの世にいるときにあたらなくても……orz。インベントリ6マス,スタックなしは大きすぎますぅ(´;ω;`)


赤玉多いのは,キニシナイ(`・ω・´)
 で,この時点でのインベントリの状態……。
 こちら,スネーク 大佐,任務続行不可能っ!指示をくれっ!っちゅう感じですか…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 この後,根性で銀玉1・赤玉2を回り,バリ下・ラビ下を一枚ずつおみやげにもって,エリンに戻ってきました( ;^^)ヘ..これからのんびり回ってきます♪ 



おまけの一枚:あの世滞在中にあげたスキル♪

ちょっぴりスキルアップ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/24 22:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪うぇるかむかむ,メイキングマスタリー♪累積レベル300時の現状報告(その2) | ホーム | 累積レベル300時の現状報告(その1)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/12-b5eec839
| HOME |
