スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
お金持ちになろう大計画♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。G3の実装予定日もきまったというのに,精霊育成やら衝動買いやらで全然お金がありませぬ(ノ_・。)
 そこで,ちょうどエリンに戻っていた私は考えましたっ!

 ここは……勝負…
 

 それに足る男とは……
 
 飽いている……! 
一攫千金♪01
 エリンでの成功の突端……
 頂で……
 ただひとり絶望的に……
  ざわ…ざわわ…… 
 

 *え~,今日のクチチ日記は鬼才福本伸行テイストでお送りしております(笑)。

 ということで,ターゲットは,エリン一のお金持ち(…なのかっ!?),イメンマハ在住,町のお金持ちさんです(…と疲れたから素に戻る(笑))。しょぼいとか言っちゃあいけません,某元参議院議員さんも言っておられますっ!“できることからコツコツとっ!”♪

 さらに今回は強力な相棒がっ! 頼んだぞっ,ミクラスっ!!
  一攫千金♪02
 ふっ,私の所有する利口な動物キャラは3匹。その合計召還時間は5時間を優に超えますっ!バイトをしながらこぼれたお金を拾わせていれば,一晩で大金持ち……は言い過ぎなので小金持ちくらいにはっ!
 ざわ…ざわわ……(<まだやってる( ;^^)ヘ..)


 さあ,緒戦で一気にリードを…
  “拾えっ! やんいんいん♪”
一攫千金♪03
 ざわ…ざわわ……

 え~と……拾わないんですけど(ノ_・。)
一攫千金♪04

 りんふぅちん,緒戦にて痛恨の敗北っ!

  ざわ…ざわわ……


 すいません,すなおに赤玉行ってきます……orz
 ざわわ~~(<棒読み) る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 おまけの二枚:アルバイト中の怪しいSS(笑)
目がいってるよ……(;・∀・)
 目がとろ~んとしてるんですけど…(汗)。

一口かい……(笑)
 4マス分のケーキを一口ですかっ!! 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/03 22:30] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪四人目の精霊♪ | ホーム | FLC半額とG3はうれしいけれど……≫
コメント
あは、オスラさんってばのほほんしまくりで可愛いw

新ペットは街中で落としたアイテムを拾おうとしますよねー
ちらばるアクセサリの上に立って「???」とか言ってるし(拾えないんだろうなあ)。
さきほども、アイテム移動でミスって
メタスケのマフを道に落としちゃったのですが
どなたかのペットがすっとんできてびっくりしましたw
結局拾われずにすみましたけど^^;
[2005/12/04 00:57] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
あれはどきっとしますよねぇ(笑)
 利口な動物系を混んでいるところで召還しちゃうと,沸いた瞬間にあちこちに奪取しまくり……,人の足下とかに行くと拾えないのはわかっていても,“おわぁ”とか思ってしまいます(汗)。
 
 オスラにはどのくらいのほほんメッセージが隠されているのか……こうなると全部見てみたい気も…(笑)
[2005/12/04 15:30] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
なるほど、ペットに(笑
拾えたらいいのになぁー・w・;
これできたらちょっと離席中♪って時にいいかもですねぇw
時間はかかりそうですけど(爆)チリも積もれば山となる?w

ケーキ一口で…ってところで爆笑しました(笑
[2005/12/04 23:53] | 某N [ 編集] | TOP ▲
いいアイデアだと思ったんですけどねぇ…(笑)
 さすがに対策が施されていました(爆)。
 これでもし拾えたら,ペット同士のなわばり争いが起きて,それがG3のペット対戦の伏線になる……わきゃないですわな( ;^^)ヘ..
 
>一口 きっと,あごがはずれるくらいに大きく口をあけて,がぶっと丸飲み……(爆) 最後はサザエさん状態に……( ;^^)ヘ..
[2005/12/05 06:26] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/119-907083e7
| HOME |
