スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今月は基礎力強化月間ということで… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,“時かけ”りんふぅです。けっして“アンダカの改造学”2巻(日日日著)を読んでいて気がついたら日付変わっていたわけではありません(汗)。
 今週のメンテは長めでなにかあるのかなぁと思ったら,バグフィックスが中心だったようですね。ところでG3の告知はまだなのかなぁと,4Gamersなどをたまに徘徊しているんですが,見あたりませんねぇ(ノ_∂。)
 ところで,今月は基礎力強化月間(笑)ということで,魔法のダメバラにも関係あるらしいDexの強化とちびちびInt上げ,精霊武器もちょっと成長させたいなぁと思い,早めにエリンにもどってきました。
 少し貯まっていたAPで
エンチャントAランク

紡織Dランク

 と,こんな感じでDexやらIntやらにからむスキルをちょっとずつ上げています。
 
 もう一つの目標の精霊のレベル上げは続きにて……。
ちょっぴり成長?01
 やっとSocがlv11に到達して,光り方が1ランクあっ~ぷぅ♪


稲光が金色に♪
え~相変わらず,アップにしてもそれほど目立たないのですが(汗),今まで白っぽかった稲光が金色になっています♪

ちょっぴり成長?02
 全体の攻撃力などは,こんな感じ……。Strだけは,現在店売りブロソ並くらいでしょうか?もう少しがんばれば,店売りバッソ並にはなるかなぁ(笑)。


 1時にちょっと強めの雨がふるみたいなので,今日はこれにて~(o^∇^o)ノ

おまけの一枚:じ……人体実験?((((;゚Д゚)))

実験台?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/01 23:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪FLC半額とG3はうれしいけれど…… | ホーム | 番組の途中ですが,緊急ニュースです(笑)≫
コメント
そうそう、これが前に書いた「マハの物流関係」のひとつですねっ
次回「ゴードンはポーションに何を入れているのか!?」(嘘

エンチャですが上がる人はめっちゃ上がるの早いですね。。
私はまだEでとまってます。
何かコツでもあるのでしょうか~
[2005/12/02 12:32] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
なるほど~
 リレー型なんですねぇ♪

 エンチャントの貼り付ける方は,FBLやARのページを使ってトレーニングしている人が多いんじゃないでしょうか。銀玉ですと,ベアウルフからかなりの数のFBL5/6Pがでますので,それを貯めておいて一気に貼り付けてトレーニングすることが多いですね。私は1~2P用と5~6P用,AR用を銀行においてあります♪
[2005/12/02 16:08] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/117-a4dc057c
| HOME |
