 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
番組の途中ですが,緊急ニュースです(笑) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。“エリンなクチチ日記”放映(<おろ)のお時間ですが,ここで緊急ニュースをお伝えします♪

 銀玉ダンジョンにて,クチチ様から差し入れをいただきました(笑)。では,特派員のとらえた衝撃(爆)の映像をご覧下さい♪
差し入れ♪
 MaxHugeにいたらないというところが,クチチ様らしいというか,なんというか……( ;^^)ヘ.



 ということで,クチチ様Huge記念といたしまして,月末ですし,精霊バナーの追加なんぞを……(汗)。
*今回の追加分は,剣精霊三種(クレイモア・ロンソ・ブロソ),鈍器精霊一種(ビペンニス)です。
 *マイクロバナー(88*31px)サイズです。
 *基本的には,背景色は各精霊の瞳の色,文字色は,髪の色にしているつもりです(一部どうしてもあわないと思われるものがあったので,それは色を変更しています)。
 *一部趣味の精霊はバナーが多いです(笑)。キニシナイデクダサイ♪
 *スペリングミスとかあったら,笑って許しつつ,こっそり教えて下さい(ノ_・。)
 *精霊のお名前とか入れたい方は,横のプロフに載せてあるバナーみたいな感じでされると,うまく間に入るかと思います (9Pならたぶんだいじぶ♪)。
 *バナーお使い下さる方は,ぜひぜひお持ち帰りのかたちで,ひとつよしなに……
m(o_ω_o)m(深々


剣精霊男剣クレイモアバナー
女剣クレイモアバナー
男剣ブロソバナー
女剣ブロソバナー
男剣ロンソバナー
女剣ロンソバナー
鈍器精霊男鈍器ビペンニスバナー
女鈍器ビペンニスバナー


 と,こんな作業をしている間,ワンド装備して放置していたら……
お怒りのようです……01
 はじめてこの状態まできました(ノ_∂。)

お怒りのようです……02
 …ということで,

表示板は別腹?(汗)
 あの世に来るときに買い込んできた表示板をこれだけぺろりんと……。これって別腹なんでしょうかorz あわてて買い足しに……。。゙(ノ><)ノ

お怒りのようです……03
 さらにちくちくと……orz


おまけの二枚:
客イナイヨ……(ノ_∂。)
 お客さん誰もいないのに,このセリフはむなしくならないのでしょうか…(ノ_・。)


あたってないって……(ノ_∂。)
 あたってないってば……(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/30 05:18] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪今月は基礎力強化月間ということで… | ホーム | 金もいらなきゃ名誉もいらぬぅ~私ゃも少しAPが欲しいぃ(ノ_∂。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/116-8dfbfbf1
| HOME |
