スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
金もいらなきゃ名誉もいらぬぅ~私ゃも少しAPが欲しいぃ(ノ_∂。) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます,りんふぅです。昨日ちょっと書いたように,日曜日に11回目の転生をしました。現在,lv30ほどです。
 で,さっそくサンダーを8ランクに上げました♪
11回目の転生♪01


 いろいろと試し撃ちをしてみたんですが,まあスキル上げた分ダメージが安定してきたかなぁという気はします。
11回目の転生♪02


 とりあえず,ガゴは2チャージ,銀玉ゴーレムやナイトメアはフルチャージならほぼ倒せそうです(*このへんは,例によって別館に連動動画をアップしますので,よろしかったらどうぞ♪)

 さくさくと最低限のトレーニングは終了したんですが……,
レベルアップに必要なAPが30……orz 
11回目の転生♪03
 まあ,あと二転生かけて気長に上げていくしかないですね(ノ_∂。) さすがにG3きちゃいそうですが…( ;^^)ヘ..


 その他に上げたものは,続きにて♪
 といっても,サンダーにAPを吸われまくりました(爆)ので,こちらくらいです(汗)。
11回目の転生♪04
 レベルさえ上げればAPいらずでポイント貯まるのは,砂漠の中のオアシスのような……る~る~るぅ(ノ_∂。)


 ここまで来ると,パラ化したときには,それなり(あくまでもそれなりですが……( ;^^)ヘ..)に近接もこなせるようになります。
 こちらがブロソ装備時のステータス……
11回目の転生♪05


 こちらは,2HS(いつも使っているFoxデッドリーです)装備時のステータス……
11回目の転生♪06


 PoOのStr+の効果で,いずれも最低ダメージで100↑,EoO(ERank)のDex+効果でダメバラ80%になっているので,安定して高ダメージが出せる感じです。まあ,4分50秒間だけですけれど……( ;^^)ヘ..

 ただ,G3が来たら,Int+のスキルがあるらしいダークナイトにお引っ越しかなぁとも考えてはいるんですが…。スキルレベルは持ち越せるみたいですし,変身ペットがネコ(<これがポイント高い(爆)……いや,ハスキーも魅力なんですけど,“チョビ”はとれなかったし(笑))ですしね♪ 

 おまけの一枚:いつの間にか貯まりました(笑)
11回目の転生♪07
 カウンター受けるトレーニングの最後の3回くらいは,ゾンビさんで習得♪ あやうく死にかけました(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/29 08:28] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(3) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪番組の途中ですが,緊急ニュースです(笑) | ホーム | “大清風雲”は日本でも見られるかなぁ……( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/115-f1995538
見よっ!これが魔法士だっ!!(……ってほど,たいしたもんじゃないか (´・ω・`) )
おはやうございます。りんふぅです。 今日は本館との連動動画三連発です。 まず一発目は,銀玉ガゴボタン部屋の連続サンダー♪ マナ消費を考えずに,狂ったように撃ちまくっています(笑)。 (8ランクのトレーニング中でした( ;^^)ヘ..) たまに,がぁ~っと敵
エリンなクチチ旬記[2005/11/29 08:31]
こっちがわに飛んでくるの反対っ(ノ_・。)
こんにちは,りんふぅです。 二発目は,銀玉ボスのゴーレムです。 以前は,マナリフlv2(かな……たしか(汗))が効いて, どうしてもHPが残ってしまったんですが,今回は倒しきれました♪ これで時間が多少短縮される……のかなぁ(ノ_・。) ファイアカウンターの
エリンなクチチ旬記[2005/11/29 08:43]
三発目には,そっと出し……(笑)
ということで,これが最後です。 お相手は,赤玉ボスのナイトメアヒューマノイド。 こちらは9ランクでも倒せたんですが,まあ,ついでという ことで……( ;^^)ヘ.. (トレーニングにBoss級の敵を倒すが入っているので,Boss 部屋になると,サンダーを使ってしまいま
エリンなクチチ旬記[2005/11/29 08:49]
| HOME |
