スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
“大清風雲”は日本でも見られるかなぁ……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ここ2日ほど,忙しくて投稿がズレ気味だったので,ここで調整です( ;^^)ヘ..。
 そういえば,mabinogiTBにトラックバックされていますが,ingさん復活されたようで……,お待ちしてましたぁ♪ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ これで巡回サイトがまた増える(笑)。
 
 さて,新ペットの最後の一匹,ボーダーコリーの“やんいんいん”のレポートです。
やんいんいん01
 え~,今日のタイトルはどう関係するかというと,だいぶひねってあります(笑)。武侠映画Fanな方しかわからないかなぁ……(汗)。ほんのりネタをあかすと,ペットの名前“やんいんいん”の漢字表記は“任盈盈”です。さらに,昨日の記事で書いた中国中央電子台版“笑傲江湖”で“任盈盈”を演じたのが,許晴でして……。後はお察し下さい(笑)。
 利口な動物三種の中では,一番お安い(といっても差額10円なんですが( ;^^)ヘ..)分,召還時間やインベントリーもちょっと控えめな感じがします。見た目は好きなんですけどね……,平たくすると“のらくろ”みたいだし(笑)。

 こちらがlv1の時のスキルとステータス。
やんいんいん02


 ちなみに,lv4でクリティカル,lv7でカウンター,lv10でFBを習得します。

 こちらが,lv10時点のステータスとスキルです。
やんいんいん03
 スキルが上がるペースはサモエドと同じくらいな感じですね。


 ちなみに,この後lv14まで上げたんですが,いまだにカウンターはDで止まっています
(ノ_∂。)(アタック・ディフェンス・スマッシュがAです)。
 なお,ペットのレベル上げは,10弱までエリンで灰色オオカミ・白オオカミ>10以上になるとあの世召還で,山犬(一体あたりの経験値97.75だったと思います)・ジャイアントワーム(ペットだと,一体あたり経験値900ほど入るので,けっこうおいしいです♪)を中心に上げています。アルベイ通常行ってもいいんですが,インベントリにポーション入れてなかったので( ;^^)ヘ..。あの世は,聖堂近く>旅館前>墓地の下>鍛冶屋周辺>南草原>麦畑>学校周辺>聖堂近く,といった感じでループしながら狩っていると,キャンプペナを受けないですみますし,フィールドで狩りしている人はあまり見ないので競合もなく狩りやすいかなぁと,ちょっとお気に入りです。山犬の魔符は釣りのクエスクなら5kくらいの収入になりますし……(笑)。

 これで今回の新ペットは全種レポートしたわけですが,銀キツネは種類が違うので置いておいて,利口な動物系三種ですと,輸送用にサモエド,自分で操作して闘う&同行させるならミニチュアビンシャー,リーズナブルさではボーダーコリーなのかなぁ,という印象を持ちました。まあ,見た目とお財布に相談ということにはなると思うのですが…(汗)。ペット購入で迷ってられる方のご参考になれば幸いです。m(o・ω・o)m

 さて,りんふぅの方はペットにかまけてあまりまじめにplayしていなかった(笑)のですが,先日の記事にちょこっと書いたとおり,11回目の転生を果たしました♪累積レベルもやっと500に到達( ;^^)ヘ..まあ稼いだAPは中級魔法に吸い取られていっているんですが……
(ノ_∂。)
 累積500↑

 明日あたりからは,こちらの育成日記に戻りたいと思います♪
 
 おまけの一枚:とうとう完成♪(爆)
完成♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/28 07:59] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪金もいらなきゃ名誉もいらぬぅ~私ゃも少しAPが欲しいぃ(ノ_∂。) | ホーム | 目立つところほど……≫
コメント
まびなびでお世話になっています
こんばんは。

登録していただいたときからお名前とギルド名が気になってちょくちょく拝見しています。
というのも、うちのライトロシアンブルーは独狐求敗という名前なので....
実は任盈盈とどちらの名前にしようか悩んだ末でした。

なんだかバタバタしたコメントですが、それでは。
[2005/12/01 23:57] | マサキ@on [ 編集] | TOP ▲
おお,こちらこそいつもお世話になっておりますm(o_ω_o)m(深々
 いつも素早い翻訳更新ご苦労様です。やはり韓国情報ってとても気になるんですが,自分自身に翻訳能力が皆無なので,たいへんありがたく読ませて頂いております。m(o_ω_o)m(深々

 と,こんなところにも武侠ファンな方がっ!しかも独孤九剣の創始者でありますねぇ♪
 これはぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(o_ω_o)m(深々

 どうぞまた遊びに来てくださいませ~♪
[2005/12/02 02:32] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/114-c5729f4a
『大清風雲』の紹介文に、当ブログの文章が使われている件について
 以前に当ブログでご紹介しました、『笑傲江湖』で任盈盈を演じた女優・許晴(シュー・チン)主演の歴史スペクタクル超大作『大清風雲』がこの度、2006年1月3日よりケーブルテレビのCCTV-9チャンネルで放映開始が決定されました!しかーし!です。なんと当ブログ...
-武侠天下- 金庸,梁羽生的江湖[2006/01/13 12:23]
| HOME |
