スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
目立つところほど…… 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。昨日出かけたときに,気になっていたPCゲーム“笑傲江湖”を買ってきました。そのうち機会があればご紹介を……。
 話は変わって,先日エリンに戻っていたときに,はたと気付いたこと。
今さらながら気付いた……
 あんまり紡織まじめにやっていないから,今まで見過ごしていたんですけど……。目立つところほど気付かれにくいんですかねぇ(汗)。あ,もちろん青い方がおかしいですよ。


 さて,今日はミニチュアビンシャーの“んがんちゃい”のご紹介です♪
 んがんちゃい01
 ちなみに,私,中国中央電子台版“笑傲江湖”で岳霊珊を演じている苗乙乙が好きなんですが……(笑)。あ,リンク先,重いからご覧になる方は気をつけてくださいm(o・ω・o)m
 ミニチュアビンシャーの特徴は,成長が早いということではないかと思います。
 こちらがlv1時点ですが……
んがんちゃいlv1


 lv3でクリティカル,lv5でカウンター,lv7でFBを習得します。他の利口な動物二種類がFBを習得するのはlv10ですので,さくさく上げられる印象がありますね♪

 こちらがlv10時点…。
 んがんちゃいlv10
 ちなみに,lv11でカウンターアタックがCランクに上がり,さらに戦闘が楽になります。

 
 同行ボーナスはこちら……。ちょうど精霊と話しているときにボーナスがついたので,へんなSSになってしまいました( ;^^)ヘ..
んがんちゃい同行ボーナス
 利口な動物系ペットの同行ボーナスは,スタミナ/Int/Luckで共通して,その比率が違うだけのようですね。


 明日は,新ペットの最後の一匹“ボーダーコリー”です♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/27 23:23] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪“大清風雲”は日本でも見られるかなぁ……( ;^^)ヘ.. | ホーム | めざせ!アイスカウンター蜘蛛♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/113-91c5c007
| HOME |
