スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
めざせ!アイスカウンター蜘蛛♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 え~,久々の“時かけ”りんふぅです。こんばんは(汗)。考えてみたら,この60時間ちょっとで4時間ほどしか眠る暇がありませんでした(ノ_∂。)。昨日,4thを転生させていたんですが,精霊の森で歩いてくるガゴにカウンター待ちしながら意識が途切れており(笑),カウンターのスキル発動音ではっと目が覚めるというトホホな状態でした( ;^^)ヘ..

 話は変わりますが,公式の自由掲示板で出ていた精霊の会話ショートカット。試してみたんですが,便利ですねぇ(ノ_∂。)。ワンド使いには非常にありがたく……(T^T)。バグだったとしても,修正して欲しくないもので…(汗)。
偉大なり“?”キー♪


 さて,昨日の予告通り,今日は新ペットの銀キツネのご紹介♪ キツネは外見一番かわいい気がします。これでインベントリがもう少し余裕があればいいんですが…。
タチコマ
 え~,名前は攻殻機動隊なアレです(笑)。当然(?),将来は転生させて,スマッシュとアイスカウンターができる素敵なクモにする予定♪

 スキル・同行ボーナスなどは,続きにて……
 え~と,SS撮っていたつもりなんですが,意識を飛ばしながらplayしていたので,PrtScn押したつもりで押してなかったみたい( ;^^)ヘ..

 とりあえず,lv3でヒーリング,lv7でLB,lv10でIBを習得します(たぶん,FBはlv15)。
 こちらは,lv10でのスキルとステータスです。
タチコマレベル10スキル
 そこそこ攻撃力は高いですし,ソロでもけっこう楽しめる感じですね~♪


 同行ボーナスは,こんな感じ。
タチコマ同行ボーナス
 Str/INT/最大攻撃力の増加は,私みたいな魔法剣士系にはベストマッチなボーナスです♪……でも,一緒に戦闘することはほとんどありませんけれども( ;^^)ヘ..


 韓国では,褐色キツネが販売終了しているみたいで,キツネ系だとこれを選ぶしかないようですが,褐色キツネの外見も好きなんですよねぇ。日本は頑張ってこのまま販売続けて欲しいなぁ(ノ_∂。)

 おまけの一枚:やっと転生です。12月末くらいでG3が来ると予想して,今回はこのまま13才転生にしようかと思っています。なおSSは,パラ化したときのものです。
転生直前のりんふぅ
 HPが半減しているのは,変身時間が余ってもったいなかったので,ゾンビをミルで倒していたため…(笑)。ちなみにゾンビがAwfulになってしまったので,6ランクのパーフェクトトレーニングは無理そうです(他のランクはどうにかなりそうなんですが,Boss級を倒すが180ほど残っており……(汗))


 明日は,ミニチュアピンシャー(そういえば,これも韓国だと販売終了しているんですね(ノ_∂。))をご紹介したいと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/26 23:50] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪目立つところほど…… | ホーム | バウワウ大公の冒険♪≫
コメント
こんばんは~
先日は、本当にありがとうございました(>_<;)
凄く、心強かったですよぉ
書き込みしていただかなかったら、今頃どうなっていたことか。。。
本当に感謝・感謝です(>_<;)
ありがとうございました。とても嬉しかったです
何とか、無事に交換もでき、マビノギもできるようになりました
まだ、不安もありますが、また何かあったらよろしくお願いいたします^^

何だか、お忙しそうですが大丈夫ですか?
無理なさらないように、気をつけてくださいね(>_<;)
[2005/11/28 00:40] | you [ 編集] | TOP ▲
あ,どうもどうも~(o^∇^o)ノ
 直られたようで,おめでとうございます~ヾ(´ー`)ノ。
 PCは,作っては壊し(爆),作っては壊ししていますので,お役に立てるようなことがありましたら,いつでも使ってくださいm(o・ω・o)m

 ご心配ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々 うちの業界は,魔の年末進行という恒例行事がありまして…(汗)。編集関係の人はもっと悲惨らしく,“今年はめずらしく誰も死ななかったねぇ”とか真顔で話が出るという……(滝汗)。その余波が私みたいなフリーの人間にも降りかかってきます(笑)。まあ,サラリーマンさんのボーナス分くらいは稼げるように,死なない程度にがんばります(汗)。
[2005/11/28 01:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/112-feeec251
| HOME |
