スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
復活の物欲神♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 え~おはやうございます,りんふぅです。植田ジャパン初戦勝利おめでとうございます♪今日のアメリカ戦も頑張ってくださいヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ところで世間のみなさまは今日はお休みだそうで……( ̄¬ ̄*) あれですよ,勤労感謝っていうのは,健康に働けておぜぜをいただける喜びで一日中働きまくる日なんぢゃぁ……
(ノ_∂。) の,のろってやるぅ~る~る~るぅ(T^T)
 ……まあ,私の場合,家にいるわけですけど,仕事が残っていると精神的にいやなもので…( ;^^)ヘ..携帯が鳴ると,“はっ,原稿の催促ではっ……,でるべきかでないべきか……”とかいろいろね(滝汗)。

 ということで,なんかくやしいからマビの中だけでも浪費してやる~っと……,ほぼ一ヶ月ぶりに物欲神様が降臨されました(爆)。
 思うにちょっとお金が貯まると,なんか欲しくなっちゃうんですよね(笑)。キーワードとして,“小銭貯まる”“明け方”“1chダンバ”……この3つが揃うとまずいような気がします(汗)。
 さて,今回のお買い物は……
 え~,まずは衝動的に,LATYEがサンダー取得♪
復活の物欲神♪01
 まあ,あと4Pだけでしたし,お安く売っていたので衝動買いしてしまいました(笑)ちょうど木曜日に20才アクセもらったら転生するつもりでしたので,APはそこそこ入るでしょうし…。

復活の物欲神♪02
 ちょうどAPが2残っていたので,Fランクまで上げました。おそらくAPと育成の関係で,詠唱が多少速くなるBランクあたりで止めるんじゃないかなぁと思います。


 さらに大物の衝動買いが(爆)
 え~,先日でびぅしました4thキャラのマティルダ……
復活の物欲神♪03
 ぱっと見はよさそうに整えてありますが,装備にエンチャはあまりしてありません(汗)。そこで,デビュー戦も中級でこなしたわけですし,一発大物を(爆)


 復活の物欲神♪04
 わはは,鎧に“海賊”貼ってしまいましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 BRankESですし,めでたく一発成功♪
 接頭辞は,軽鎧のスタンダードなら“高そうな”なんでしょうけど,“ヒドゥン”の抽出・貼り付け>“高そうな”の貼り付けに成功する自信は皆無なので(汗),そのうち“Fox”か“FH”あたりを貼って手をうとうと思っています。Foxポポシャツなら,あの世にいる限り,ちびちび出ますしね……( ;^^)ヘ..

 ということで,現在の銀行残高がまたまた悲惨なことに……(ノ_∂。)
 また明日から赤玉通いかなぁ……(汗)

おまけの二枚:今日のりんふぅ
今日のりんふぅ1122
 ひさびさにPTで回れて楽しかったです♪ 例によって1レベルアップ。銀玉一周と赤玉少々という感じです。

 その2 無駄もここに極まれり(ノ_∂。)
最後の一匹なのに……(ノ_∂。)
 一見,普通にアイスカウンター準備しているように見えます。……が,カウンター凍結してます。さらに,この部屋の最後の一匹でした。……お察し下さいorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/23 07:52] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪魅惑の(爆)2HSコレクシオン♪ | ホーム | いやな予感はしたのです…… (((´・ω・`)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/109-4a7f6d10
| HOME |
