スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いやな予感はしたのです…… (((´・ω・`) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
 明け方がめっきり寒くなってきて,熱燗とおでんが恋しい季節になって参りました(<って朝酒かよっ(爆))。このごろ布団の足下がす~す~して寒いので,掛け布団の下に毛布をたたんでおいて半袋状になった(下の方に折り目がくる感じ)中に足を突っ込んで寝ております。あったまると,ほかほかしてなかなかよいのです(笑)。寒くて眠れん~,けど暖房つけて空気乾燥するのはいやじゃ~,靴下履いて寝ると親の死に目にあえないのぢゃ~(って普通の人は明け方まで起きていないか(汗))という方は,お試しあれ♪

 さて,今日の記事はちょっと前のことなんです(あの世にばっかり行っているのでだんだんネタ切れ(汗)。そろそろどこかのトラバ企画に参加させてもらわないと……(滝汗)。土曜日まで頑張れば,転生できるし…。と今までの月一アップデートペースだと,今週の木曜になんかあってもよさそうな感じもするのですが……,ないかなぁ(ノ_・。))が,私には,けっこう大事件ということで…( ;^^)ヘ..。

 ことの起こりは,ティルコネイルからだったのです。
 あの人が妙に絶好調で……。
いやな予感はしたのです……01
 修理用ワンドは,最大耐久削れても別に構いませんし,いつも一括修理しているのですが,このお言葉……。なんか調子よく笑っていますし……。このあたりから不吉な予感が…(汗)。

 そう,この後,“禍福はあざなえる縄の如し”を身を持って体験したのです……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 熟練が90たまったので,ペット経由であの世に搬送して修理させたのです(その時の耐久は7/25でした)が……
いやな予感はしたのです……05
 はれほれひろはろ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 で,メガネっ娘のお言葉……
いやな予感はしたのです……02
 もう少し熟練高いのって……,18削れだったんだから,18回復する熟練90じゃあダメなのかいっ!?…(ノ_∂。)


 で,こんな感じになってしまいました,る~る~るぅ(T^T)
いやな予感はしたのです……04

 
 ああ,なんかショックが大きいのです。willレベルアップによる耐久増加はlv15……噂ではそれまでにさらに削れてしまうとかなんとか…orz
 とりあえずお食事に,万能おたま(どうせ,ハンディクラフトで作りますし)と表示板6/10あたりを多めにいれるようにして少しでも最大耐久回復の道をつくらねば……(ノ_∂。)

 で,お腹を減らせまくっていたら,こんなメッセージが…
いやな予感はしたのです……03
 ちょっと不機嫌そうな顔もまたよしっ!


 でも,こんなことをいわれたので……
いやな予感はしたのです……06
 そのあと,ほいほいと満腹にさせてしまいました(笑)


……ということで,現在のステータスはこんな感じです。
今日の精霊ワンド1121
 Strがけっこうのびてきて,いい感じ♪ wikiによると,精霊ワンドの攻撃力は魔法ダメージにそのまま乗るみたいなので,攻撃力が増えるのは大変ありがたく…(ノ_∂。)
 もうちょっと(といっても2レベルありますが)で,socも2段階目に行けるかなぁ。


おまけの二枚: 今日のりんふぅ
今日のりんふぅ1121
 あいかわらず,あの世。一応1レベルアップ。銀玉+赤玉二周です。

  その二 赤玉で珍しくボタンベア凍結全当たり♪
赤玉狼男
 銀玉だとよくあるんですけどねぇ。赤だと珍しいし,期待していない分,ちょっとうれし(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/22 07:21] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪復活の物欲神♪ | ホーム | 禁断の薬?(;・∀・)≫
コメント
最大耐久度がさがると、しょっくですよね、よくわかりますそのお気持ち><
うちの精霊武器もファーガス並に削れてくれたことありますorz

あの世は最近行ってないです^^;
そのベアだらけのSS見ると、まんなかでドカーンとミルをっ!!したくなるw
たまにはいってみましょうかね~

(追伸;プレゼントありがとうございます♪素敵すぎ(*ノノ)我が家の家宝にします>w<ノシ)
[2005/11/23 02:46] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
修理成功率99%といっても……
 しょせんは幻想だというのがよ~くわかりました(泣)。

 ミル気持ちいいデスよぉ(爆)今10才転生したので,luckもあるからクリでまくりますし……。デッドリーになるまで回りまくっています(笑)。

 ああ,コメントちゃんと届きましたか,よかったです(∂▽∂) ホッ。うちのテンプレだとSECRETにしてもコメント数は出るので,コメント(0)になっていたみたいなので,うまく送れなかったかなぁとひやひやしていました( ;^^)ヘ..。よろこんで頂けたら幸いですm(o_ω_o)m(深々
[2005/11/23 05:45] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/108-fb83017f
| HOME |
