スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
禁断の薬?(;・∀・) 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 おはやうございます,りんふぅです。高橋選手優勝おめでとうございます♪柳本ジャパンは残念でございました。(ノ_・。) 今週は男子ですか……どうもちょっと前のイメージが強いんですが,強化されたのかなぁ(ノ_・。)……と季節感あふれる(……って前にもやったな,これ( ;^^)ヘ..)話題を振っておいて,アスリートのみなさんが頑張ってる最中にもマビノギです(汗)。

 さて,昨日の4thの顛末なんですが……,
昨日の顛末
 とりあえずゴール。ファイアが間に合わなかったのと,距離取り違えてミルされて,二回ナオつかってしまいましたが…(汗)。“死を経験”のおまけ付き(笑)で“ゴーレム”タイトル取得できました♪ あれだけスキルレベル低い状態で中級Boss(といっても,ゴーレムですけれど(汗))いったのは初めてだったので,動画も撮っておいたんですが,処理時間が長いため,未圧縮AVIの状態で8分2GBになってしまい(滝汗)……,お蔵入りかなぁ(ノ_・。)
 ちなみに,報酬メイスは,“破滅激しい”という微妙なものでした(汗)。抽出成功したら,3rdのブロソにでも貼ろうかなぁと思っています(<燃えてなくなるに10ファーガス(笑))。


 ということで,話を戻してりんふぅなんですが,もう1レベル上がって,レベル42になりました。あと3APでFBLを9ランクに昇級できます。とそこで悪魔のささやきが……。“アレを使えば,今すぐにランク上げられるよぉ~よぉ~”……。ささやきに負けてしまいました(爆)。
 で,今回の犠牲は,こちらです♪禁断の薬(汗)
 私の戦闘スタイルだと,能動的にディフェンス使用することがほとんどないんですよね( ;^^)ヘ..。どちらかというと,次の敵と距離が近くてカウンターだと間に合わなそうな時とか……,すごく使用範囲が限られてしまっていますので( ;^^)ヘ..だいたいちょっと前までは防御7とか9とかで戦闘してましたし…(笑)。まあ,土曜日に加齢APもらったら戻します(とかいって,薬草学やマジックマスタリーあたりにまわしちゃったりして(爆))ので,先にFBLを満喫できた方がいいやぁということで…♪

 で,さっそく試し撃ちです♪

*めずらしくその日のうちにWEB拍手確認できましたら,コメントを頂戴していたので,こちらでお返事をば…
m(o・ω・o)m
>何日か前から読ませていただいてます♪ ↑の拍手ありがと~って画像めっちゃかわいいです(>ω<)b☆
 ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 頑張ってアニメGIF作った甲斐があります(ノ_・。)
 一応,題名に“日記”をうたっていますので,極力毎日更新を目指しています♪
ぜひまたお越し下さいませ~m(o_ω_o)m(深々
 ちょうど鎧鉄骨をカウンター凍結できたので,撃ちこんでみました♪
FBL試し撃ち
 クリティカルなしで,1300ダメージからというのは,非常に満足しております。(T^T) デッドリー残りだけが恐いですけれど……( ;^^)ヘ..


 この後,ナイトメアにも試してみたのですが,そちらは別館の方に動画で上げておきましたので,よろしければご覧下さい。m(o・ω・o)m

 ということで,APがまたまた0になってしまいました(笑)。
今日のりんふぅ1119-20
 でもFBLのおかげでINTがちょうど13の累乗に届いたので,ちょっとうれし(ノ_・。)

 まあ,これで中級魔法を二つとも数字ランクにできたので,とりあえずは満足であります♪ 
これなら魔法士

名乗ってもいいかなぁ……

 これなら純魔法士系ではないですけど,魔法士モドキくらいは名乗ってもいいかしらん( ;^^)ヘ..

 次の転生でできれば両方8に……って思ったら,それだけで45AP orz 他のスキル上げる余裕は,加齢AP分だけになってしまうデスヨ…(ノ_・。) 私自身の使い勝手としては,単発使用できて精霊ワンドでダメージアップもできるサンダーの方がいいので,サンダーは上げると思いますけれど,後はLBやヒール,マジックマスタリーに少しは振りたいなぁ…。あ~でも,炎系魔法は服の色のイメージにあうし……う~迷うところです。

おまけの四枚:その1 最近,銀玉が切れて赤玉に通っているのですが,ボタン部屋が妙に多くて,こんなことがよくあります(汗)。
箱は……

帰れっ(・∀・)

 赤玉宝箱部屋だと,鎧鉄骨4匹・フラソ3本・刺ラゴわやわやor混合ヘビくらいなのでおいしくいただけるから,うれしいのはうれしいんですが……( ;^^)ヘ..。なんか余るともったいないような(汗)。

 その2:弱点ばっかりやろ……
弱点ばっかりやろ……
 そのセリフいいたいならジンナイトの時に言えっ!(爆)


 その3:(私信)マルクさん見てますかぁ~(笑)
お先ぃ~(笑)
 とうとう成功しましたよぉ♪ 9削れてるのはキニシナイ (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/21 05:50] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪いやな予感はしたのです…… (((´・ω・`) | ホーム | 4thキャラデビュー戦実況中継(笑)♪≫
コメント
4-2ですと~~!?
4-2でたんですか、むぅ~うらやましい!
私なんて手袋を一旦中断してメルカにフォックス挑み始めてますがまたしても1-2とか嘘でも強がりでもまったく喜べない数字が出ましたよ。そしてようやく拾った2枚のフォックスポポシャツは塵となりましt
ともあれ、4-2ヤッタ~!ですね!
[2005/11/21 10:06] | マルク [ 編集] | TOP ▲
ふっふっふっ……
 ありがとうございます~♪ 
 でも,FHでまで失敗して,フルにあった耐久がここまで削れちゃいましたが……まあ兜自体めったにかぶりませんし、そうそう耐久落ちるものでもないでしょうから(……と自分に言い訳する(汗))。このまま失敗と上書きを繰り返して耐久一桁になったら,精霊の餌にして買い直しかなぁと覚悟していたんですが,とりあえずセーフということで(笑)。
 
[2005/11/21 16:40] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/107-45c8afd8
9ランクファイアーボール♪
こんばんは,りんふぅです。 本館の日記にも書いたように,ファイアボールも数字 ランクに上げることができました。 で,さっそく試し撃ち動画です。お相手は,赤玉ボスの ナイトメアヒューマノイドです。 詠唱中に射程距離外に移動され,そこで制止してしまった ため
エリンなクチチ旬記[2005/11/21 05:51]
| HOME |
