スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
競争率下がったなりぃ……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 柳本ジャパン,グラチャン初勝利おめでとうございます。金曜のブラジル戦もがんばってください♪……と季節感あふれる話題(笑)から……。
 おはやうございます,りんふぅです。
 先日の記事でうちの回りに自動販売機がいっぱいあって……という話をしたんですが,とうとう私の好きなポッカがホットになりました(笑)。しかもそれにあわせたかのように,新兵器(おろ……)を実戦投入♪“ふ,どらいばぁとわ違うのだよ,どらいばぁとわ~!”という蒼い巨星様もどきの言葉が,天啓のように私の脳裏を駆けめぐり,ついついそちらのボタンをぽちっとなぁ~(いや,新製品は一度は試したいなぁ……と。要は新しもの好きなのです(笑))っと♪
 ひらめいたのは蒼い人の言葉だったんですが,そいつの筐体(笑)は,深紅でした。赤好きの私としては,ちょっと見逃すことはできませぬ。紅といえば高貴な色と,あのセカンドチルドレンな天才少女様(挫折中)も“ADDITION”中のドラマ「終局の続き」でおっしゃっておりました。で,そのコーヒー(正式名称は“aromaxESPRESSO”)を飲んでみたんですが,なかなかよろしい♪ちょっとひいきにしようかなぁ……。でもDriverの苦みとコクも捨てがたい気が…。
 しかしながら,連邦(<どこっ?)も負けてはおりません。ポッカの新兵器(<だから兵器じゃなくて,コーヒー (((´・ω・`))投入に対抗するように,新型装備を投入♪ こちらは蒼い筐体(<ダカラ……orz)の“FIRE SKYMAX”ですっ!銀色の背景に黒々と主張する“微糖”の文字っ!! う~ん,ちょっとポイント高いですね。その下には染み一つない(<アッタラ不良品(´・ェ・`) )純白の文字で“澄み切ったコク つきぬけたうまさ”の煽り文句がっ! う~む明日はこちらに挑戦です(<って,マビノギのplay日記じゃなかったのかぃ(`・ω・´))♪

 ということで,今日のりんふぅなんですが,あんまり変わっておりませぬ(滝汗)。まあ,黙々と赤玉ダンジョンを回っていただけですし…。
今日のりんふぅ1116
 とりあえず,いつも通り1レベル↑。ワンド装備していたのかな…。なんか攻撃力低いですね(汗)。


 で,そろそろ精霊ワンドの耐久が落ちてきた(現在7)ので,修理しないとなぁと思い,倉庫な熟練キャラを起動して,黙々とヒールを自分にかけつつ,たまに赤キツネにアイスを撃ちこんでいたんですが,そこに落ちた一枚の紙切れ。そう魔族指令書です(やっと本題に……( ;^^)ヘ..)。そういえば,このキャラ巨大白狼終わらせてなかったなぁと思い,時間もすぐだったので,草原に移動して待っていたのですが……。
 やってきました,巨大白狼♪ 午後とか書いてあったのに,登場したのは,19時過ぎ。こいつの午後はいつなんだと心の中でぶつぶつ文句をいいつつ,ファイアカウンターの繰り返しです♪
 ライトニングワンド装備の上に,カウンターC/ファイアボルトEなので,えらく時間がかかりましたが,とりあえず倒せました♪
二連荘♪01


 この間,誰も来なかったので,もう一匹いけるかなぁ~と思って,急ぎ,未来の4thキャラ(現在は鎧修理要員のため,センマイ平原在住(笑))にキャラチェンジ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 蜜蝋でティルコまで飛んで,羊飼いの少年のところに走り(まだクエスト受けていなかったという(笑)),草原に行くと手つかずで残っていました。
ニ連荘♪02
 で,死にかけながら(爆),めでたく二匹目もゲット♪

 
 りんふぅが,確かオープンβの最終日にぎりぎりでとれたんですが,あの頃のことを考えると,競争率下がったなぁと……。なんか感慨深いものがありました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/17 06:32] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪看板探訪♪その1(……って続くのかい(笑)) | ホーム | 電子の海に消えた記事……≫
コメント
あふー
私もさっき白オオカミ指令書ひろいました
さすが木曜日(でしたw)

白オオカミが出るまであと1時間くらいです~
りんさんみたいに、うちの倉庫ちゃん二人分クリアできるかしら^^
ねむいです^^;
[2005/11/18 01:23] | ゆかりん [ 編集] | TOP ▲
おお,がんばってください~♪
 この時間ですし,chにもよるでしょうけど,競争率だいぶ低くなっているようですから,行けるんではないかと^^。

 がんばってくださいね~♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[2005/11/18 02:12] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/103-b6ce8c9d
| HOME |
