スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
電子の海に消えた記事…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
 一昨日に100記事目投稿♪とか言っていたんですが,はたとカテゴリーの横にあるエントリーの数を数えたら,昨日で101記事あるはずなのに,なぜかちょうど100記事しかない……( ;^^)ヘ..
 どうも気になって,一番最初の記事からurlを確認(この記事の↓にもあると思うんですが,連番で投稿番号が入っていて,以前100記事目と書いたのは,そのurlを見たんですね~)してみたら,なんと29記事目の次が31記事目になっており……Σ(・Д・ノ)ノ こちらのblog鯖の調子が悪いころがあったような記憶があるのですが,ちょうどそのころかなぁ……。そこで思い出したあの詩……。
*ささっBGMはこちらの6曲目あたりで♪ 動画はこちら

 母さん,僕のあの三十記事目,どうしたんでせうね?
 ええ,夏,エリンからあの世へゆくみちで,
 谷底へ落としたあの三十記事目ですよ。

 る~る~るぅ(ノ_・。) ということで,実は昨日の記事が100記事目でした(汗)。まあ,最初の記事がオスラで始まって,100記事目もオスラで締めたので,それはそれでいいかなっ♪……と,私のゴーストがささやくのよっ(<このへんが今日の題名(爆))

 
  さて,てなことを言っているうちに,2ndに先駆けて3rdキャラがホワイトナイトになりました(2ndは後5レベルかな……PoOと交互にあげていた感じなので,もう少しかかりそうです)。
白騎士イヴ


 さすがに3rdは下級証補充&処理要員なので,だいたい9レベルでスキルを止めています(汗)。そんなに育て切れませんし……(滝汗)。
イヴスキルその2
 次はスマッシュを8まであげてAP還元したら,9にアントレですかねぇ。


 で,りんふぅの時はあんまり気にしていなかったんですが,もしやと思った法則が……。
 え~とですね。もしかしたらなんですが……
悪人は,正義の味方の変身の間,ぢっと待つの法則(命名りんふぅ♪)”って適用されてます?( ;^^)ヘ..

 こちらのキャラは適当な育て方&余りもののエンチャ装備(たしか足とかはスネークあたりだったような(笑))しかしていないので,けっこうせっぱ詰まった状態でパラ化することが多く,カットインムービーのキャンセルを連打して,“はよ通常画面にもどれ~o(`ω´*)o!!”とかやっているんですけど,微妙にその間攻撃されていないような気がしてみたりしなかったり……(汗)。で,仮面ライダーやキカイダーの昔から連綿と続くあの法則がもしや受け継がれているのではないかと……(笑)。受け継がれてなかったら,環境設定とかで“パラディン変身時のカットインムービーを省略する”とかいう設定が欲しいなぁ……なんて考えたり( ;^^)ヘ..。

 ついでにこのキャラの他のスキルはこんな感じです。
イヴスキルその1
 最初は料理キャラにするつもりだったので,微妙に料理スキルがあり……(笑)。演奏Dは,羊飼いの少年の理想型用に上げました( ;^^)ヘ..。今は髪の色を変えてしまったので,該当しなくなりましたけど(笑)。

イヴスキルその3
 魔法は実用本位で,使うのだけ9にしています(笑)。実は私のキャラの中で,唯一ヒーラーエンチャが発動するのがこの子です♪……といっても二箇所くらいしか貼っていないんですけど(汗)。そのうちバリ下回って全身に…(遠い目。


おまけの一枚:今日のりん
今日のりんふぅ1115
 まだまだねばっています(笑)。銀玉が切れちゃったので,赤玉三周でした♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/16 07:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪競争率下がったなりぃ……( ;^^)ヘ.. | ホーム | 彼女の修理の腕前は……≫
コメント
吐き気をもよおす邪悪とはッ
何も知らぬ無知なるものを・・・
アァチガウチガウ。
ども、早速来てまいましたっ
私もちょっと前まではパラ変身中は攻撃されない。

・・・そんな幻想を抱いていました。
大丈夫だろうとピンチの場面で変身!
えぇ・・・バッチリ撲られました(:D)| ̄|_
しかもムービーに割り込んでw
奴らの血は何色でしょうorz

そんな訳で(?)リンクのご報告もついでに~♪
[2005/11/16 08:45] | ゼファ [ 編集] | TOP ▲
(´・ω・)ノ
センセー、おじゃまじょドレミは変身中に攻撃されて、あげくの果てには敵に「変身が長すぎる」言われたことあります(´・ω・)ノ

“パラディン変身時のカットインムービーを省略する”
ここで銀行d(ry
[2005/11/16 09:14] | ラジ [ 編集] | TOP ▲
>ゼファさま m(o・ω・o)m
 あ~,やっぱり殴られるんですねぇ(ノ_・。)
 じゃあ,あれはたまたま直前でディフェンスに切り替わったりしていたのか(汗)。……これからもムービーキャンセルボタン連打することにします。orz

 こちらからも貼らせていただきました~♪
 今後ともよろしくお願いしますm(o_ω_o)m(深々
[2005/11/16 15:13] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ラジさま m(o・ω・o)m
 む~,そういう様式美を理解しない敵は,東映東京撮影所に連れて行って小一時間……。

 やっぱり省略設定欲しいですなぁ (((´・ω・`)
[2005/11/16 15:17] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/102-66c220af
| HOME |
