スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
彼女の修理の腕前は…… 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。昨夜必死になって,全記事の自称修正しました(汗)。スレッドテーマの方は,100記事もあるし,他の人の記事流しちゃうと顰蹙だよなぁと思って,“マビノギ”を指定せずに無指定にしておいた(修正保存ならテーマ指定しなくても前のが残りますしね( ;^^)ヘ..)んですが,ブログジャンルの方は無指定がないので,しかたなくオンラインゲームにしたら,新着記事流しまくりんぐ(滝汗)。まあ,普通は自分のplayしているゲームのスレッドテーマを見て,わざわざオンラインゲームジャンルを見ないでしょうから,セーフ(……ということにしておこう( ;^^)ヘ..明け方だったし,全オンラインゲームなら流れるの速いし……と言い訳しまくりm(o_ω_o)m(深々)。修正の時は,ジャンルも指定なしで保存できるようになりませんかねぇ……。カテゴリ再編成するときとかも,がんがん更新することになってしまうので,なんか気がひけてしまいます(ノ_・。)
 
 さて,オスラ特集の総まとめ♪
武器屋にとって重要な修理の腕を確かめていきたいと思います。
 
 まずは,イメンマハで一番需要が多いと思われる兵隊さんたちの証言から……。
 近いところから,近衛隊長さんです。
彼女の修理の腕前♪その1
 おお,言い切ってます。これは信頼できるかも……。


 さらに足をのばしてパラディン修練所へ…。
 パラディン隊長さんに聞いてみたいと思います。
彼女の修理の腕前♪その2
 ここでも腕は確かとの証言が……。さらに…。

彼女の修理の腕前♪その3
 おお,戦闘がご商売の方にここまで言い切らせるとはっ♪……でも,計算はぼろぼろなんですね(汗)。

 パラディン修練生の方にも聞いてみましょう♪
彼女の修理の腕前♪その4
 信頼度良いとのお言葉がっ!“見た目はともかく”は見ないことに……(笑)

 と,みなさん口を揃えて腕は確かとおっしゃっています。ここまで住民,しかも専門家に信頼されている武器屋がかつていたでしょうか。誰とはいいませんが,某アデリア川沿いの鍛冶屋さん(<イッテル,イッテル… (((´・ω・`))に爪の垢でも……(笑)。

 では,実際にその修理を堪能してみたいと思います♪
 こんなことをつぶやいたり……
彼女の修理の腕前♪その5

 どきどきさせたり……
彼女の修理の腕前♪その6

 不安にさせたり……
彼女の修理の腕前♪その7

 あやしい日本語を使ったりしても……
彼女の修理の腕前♪その8


 ぜ~んぶ,成功してますっ! おそるべし,オスラっ♪

 で,私が唯一失敗されたのが……。
彼女の修理の腕前♪その9
 クレイモアだったんですけど,イメンマハ実装以来失敗されたのは,この1Pだけっ!(どんどんぱふぱふっ♪)この失敗,9月5日のことだったんですが,それ以来ず~~~っとノーミスです。よっぽど相性がいいのか,私にとってはアイデルン以上の成功率なんですよねぇ。


 ということで,削れに困っている方,あのセリフに惑わされずに,ぜひイメンマハまで足を運んでみられる価値はあると思うのです♪

おまけの3枚: その1 今日のりん
今日のりん1114
 3rdを転生させていたのもあるんですが,だんだんペースが落ちぎみに( ;^^)ヘ..銀玉一周+残り2%くらいは,墓地でミル連発で(笑)。lv40くらいまで上げてから戻りたいとは思うんですが,戻ってもあんまりやることないしなぁ(迷)。


 その2 よく肥えてきました(笑)
よく肥えてきた……( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
 もうすぐ,トンカツに…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ(マテ


 その3 けっこう貯まったりしていた(汗)
けっこう貯まったりした( ;^^)ヘ..
 一応,各キャラとペットにも予備を5~10本持たせているんですが,なんかもったいない気がして使えないんですよねぇ(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/15 05:25] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪電子の海に消えた記事…… | ホーム | 親バカ(汗)TB企画“うちの精霊武器♪”≫
コメント
完全の量すごい><
始めまして^^
モリアン鯖にすんでいるsaiitです。
今はブログめぐりをしています^^
完全Pの量・・すごいです><
これだけあれば金持ち間違いなしでしょうか・・・><
私もマビのブログかいてます。
よかったら是非遊びに来てくださいね^^
ではでは・・・
[2005/11/15 14:34] | saiit [ 編集] | TOP ▲
オスラさんは私も失敗は少ないですね~・w・
削れても合計2p落とされた釣竿くらいでしょうか(爆
失敗したのは武器じゃないから専門外ということで♪
ただ、修理するときの言動がなんだか怪しくて頼むのは不安だったりもしますが(笑

私はだいぶペースが戻ってきたのですが、まだレベル30です^^;
赤も銀も一周すらできない日が増えてきたのでなんともいえませんが…
せっかくの平日休みも、寝過ごしたり試験があったりでつぶれますorz

オオッ完全回復ポーションの山が!(☆ω☆
今G3にむけて2ヶ月くらい前からためているのですよーw
銀行に入らなくて倉庫手持ちで今限界の状態ですが^^;
り、リアルマネーがorz
銀行整理しないとですね、ハイ(´・ω・`)
[2005/11/15 15:32] | 某N [ 編集] | TOP ▲
武器修理の信頼度は・・・・
オスラ>アイデルン>>[聳え立つ壁]>>ファーガス>>[経験の差から来る壁]>>>エイレン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>[決して超えられない壁]>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネリス
ですね。
ネリスはどっか辺境に飛ばされてください、ダンバに居られると邪魔デス
(ぶっちゃけ「ネリスじゃなければ誰でもいい」まで評価さがってます。成功率95%は絶対嘘・・・80%がせいぜい)
[2005/11/16 00:34] | Ninjin [ 編集] | TOP ▲
>saiit さま m(o・ω・o)m
 はじめまして~♪
 ようこそクチチワールドへいらっしゃいませ~m(o_ω_o)m(深々

 私,どうも貧乏性で(汗),もったいない気がして使えないんですよね(笑)。ルエリ鯖ですと,たぶん,今5本で10kに微妙に届かないくらいで売っている露店が多いので,お金にすると(ってしませんけど( ;^^)ヘ..)400kちょっとくらいになるんでしょうか……。期限がないものですし,派手な魔法が好きなので(滝汗),マナPの枯渇とともにそろそろ消費していきそうな……( ;^^)ヘ..

 おお,遊びに行かせていただきます~♪
 では,今後ともよろしくお願いいたします~m(o_ω_o)m(深々
[2005/11/16 01:38] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 あの言動が慣れると快感になるんですよ~(爆)。というか,失敗した時の方がまともなセリフいってそうな…(汗)。

 リアルが忙しいのはいいことで~(笑)。私なんて暇になったら生活保護でももらいに行かないと…(爆)。

 完全Pって,たぶん正式サービス始まったときから,ほとんど使ってなくて貯めこんでるんですよね(笑)。ショートカットがないので,使いづらいというのもあるんですけど,一番は貧乏性な性格……(爆)。うちのギルドの人(他ゲームにお引っ越し……る~る~るぅ(ノ_∂。))で,空腹ゲージを100%にするために完全P使うという豪快な使い方をしていた人がいましたが,……私にはとてもとても(ノ_・。)

 一番お安いのは40マスですけど,ダルメシアン(390円)ですかねぇ。完全P100本満載させて必要に応じて取り出すとか……(笑)。キャラ枠とは別扱いみたいですから,20匹作って連れて歩けば,常時2000本の補給が(マテ……それなら倉庫キャラ一人作った方が安くなりますか ……(((´・ω・`) 
[2005/11/16 01:55] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>Ninjinさま m(o・ω・o)m
 ネリスは,私も最初の頃にけっこう削られて,あんまりいい印象がありませぬ。(ノ_・。)
 ファーガス・エイレンならあきらめもつくんですけど,この値段で(失敗分無料とはいえ,)失敗するなよなぁ…と。しかも,“あら,失敗しちゃったわ”とかしれっと言ってお終いなのも今ひとつ(ノ_・。)
 よっぽど急いでいる時でない限り,ペット経由でイメンマハかバンホに回送するようにしています(汗)。
[2005/11/16 02:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/101-414f8393
| HOME |
