スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
親バカ(汗)TB企画“うちの精霊武器♪” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ(続きの*参照)です。え~と,あいかわらずあの世です。ネタがあんまりありませぬ(汗)。
 で,今日も昨日とあんまり代わり映えせず……( ;^^)ヘ..,銀玉一周と赤玉二周くらいです。なんかStrが増えているのは,ちょうどインプ鎧を着ていたときにSSを撮ったためかと思われます(汗)。
今日のりん1113
 FBLを9ランクにするには,レベル41+残り二週の加齢(9)で間に合いそうなんですが,他に上げられるものがほとんどないのは悲しいなぁ……と (T^T)。マジックマスタリーも上げたいんですけどねぇ(遠い目。


 あ~,ちなみに昨日でこのサイトを開設してから三ヶ月が経過しました。ということは,あの“魔の鯖落ち”から三ヶ月がたったということです(笑)。こちらのサイトは,三日坊主で終わるかと思いきや,日付捏造を繰り返しながらもなんとか毎日続いています(汗)。記念にしばらく変えていなかったトップの看板(?)部分を気分転換に変えてみました( ;^^)ヘ..。ワンド精霊の全身画像探しにはるばる韓国(の公式(笑))まで行ってきちゃいました(汗)。まあ,すぐに別のにするか元に戻すかもですが……(笑)。で,この記事がちょうど100投稿目です。ということで,しょうこりもなく突発的に親バカTB企画(爆)“うちの精霊武器♪”なんてのを出してみたいと思います。

 *QVGA版画像は昨日ちびマリを作ったばっかりだし,次は20000hitあたりで気が向きましたらこっそりと……。日本公式もファンサイトキット配布してくれませんかねぇ。精霊とか精霊とか精霊とかが入ったやつで……(笑)。
 いや,私としては女ワンド精霊の表情違い五種類くらいとロレイン入れておいてくれれば,あとはいらないんですけど……(爆)。
 
トラックバック企画“うちの精霊武器”

Q1 何の精霊をお使いですかぁ。

ワンド女精霊
 女ワンド精霊です。 


Q2 何の武器に宿らせていますかぁ。
 
 ライトニングワンドの赤いやつです。詠唱が三倍速くなる(……気分です)♪ 

Q3 お名前はぁ~?

 “独孤九剣”です。

Q4 お名前に由来とかありましたらどうぞぉ。

 私のキャラネームの元である“秘曲 笑傲江湖”の主人公“令狐冲”の使う秘剣(技の方ですよぉ)の名前ですねぇ。伝説の剣客・独孤求敗が編み出したと言われています~。“令狐冲”は崋山派剣術流の“風清揚”から,この技を伝授されたんですねぇ。流れとしては,剣魔独孤求敗-->神--->神大侠楊過(が,体系をまとめた?)--->---間不明--->風清揚>令狐冲なのかなぁ。
 ああ,そうそう“笑傲江湖”のPCゲームが最近,ソースネクストの扱いで5800円くらいで販売されていますよぉ。パソコンショップで見かけたらぜひお試しうわ何をするやめfhgjlk;。
*そうそう今までコメントのところで,つい英語表記が頭に残っていて,りんで切ってしまっていたんですけど,ひさびさに原典読んだら,姓が“令狐”で名前が“冲”であったことにはたと気がつき……あうあうあう(〃▽〃)。これからは,正しい表記の“りんふぅ”で書きますので,一つよしなに……m(o_ω_o)m(深々 前の記事は,時間があるときに追々修正をば……orz

Q5 特に育てているステータスはありますかぁ?

 う~ん,攻撃力のびる(といってもワンドですが……),Strが多めかなぁ。

Q6 これから育てたいステータスとかは~?

 Intですかねぇ……。ワンドだし……。

Q7 “うちの精霊のここがいいっ!”というところをどうぞっ!

 メガ……ごほっごほっ。受け答えがもの柔らかいところですかねぇ。風の噂に聞くと,一部の精霊は……いやいや,いいますまい(笑)。

Q8 反対に“ここはいやだぁ”というところがありましたら…。
 
 はっはっはぁ~。いやだなぁ,そんなところあるわけないでしょ。メガネだけでご飯三杯は…(マテ。
 精霊自体ではないんですが,ワンドの装着に伴うマナ喪失は悩みの種ですねぇ。せめて補助装備もワンドの時の武器切り替えとかはマナ消失なしになるとうれしいんですが…(ノ_・。)。

Q9 他に気になる精霊はありますかぁ?


 ん~,男剣精霊は持っているし…。女鈍器精霊かなぁ。なんか天然という話を聞いて…(笑)。

Q10 お疲れ様でしたぁ。ご感想とか精霊に一言とかなんかありましたらご自由にどうぞぉ♪
 
 メガ…。いやぁ,今回は,10問とか気合い入っているねぇ(笑)。

 
 ということで,まあ質問は適当にアレンジしてくださいませ~……(自分の精霊自慢したかっただけという話も(笑))。文字で書いてしまいましたけど,Q5~6のあたりは,精霊情報のSS一枚貼ってしまえば,お終いでしょうし( ;^^)ヘ..。

 もし,お出かけ先とかネカフェとかで,手元にSSない~! Σ(∂∂;)゛という方用に,精霊情報画面のSS置いておきますので,よろしかったらお使い下さい~♪


剣精霊剣女精霊

剣男精霊

鈍器精霊鈍器女精霊

鈍器男精霊

弓精霊弓女精霊

弓男精霊

ワンド精霊ワンド女精霊

ワンド男精霊




 おまけの一枚:好意的な目……らしい( ;^^)ヘ..
好意的な目?
 にらまれているような気がするのは,気のせいでしょうか? (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/14 04:11] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(12) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪彼女の修理の腕前は…… | ホーム | ふぁいぁ~♪≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/18 13:53] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/100-44118bcf
トラックバック企画【うちの精霊武器】
またもや、「エリンなクチチ日記」さんから素敵TB企画が発動されましたので、ネタの枯渇を救う為参加させていただきます。それにしても、精霊武器の育成に励む方々にはなんとも嬉し
合言葉はぽっくり。[2005/11/15 01:00]
TB企画まとめ その3
なんか日々TB企画が増えていってるのでどのタイミングで更新しようか迷います^^;でも一応最新情報として載せたいですからねぇ。さて、今回は2件追加です。あらやんのとこと、りんふぅちんさんのところ。是非参加してみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!■こめだもん!□マビノギ
こめだもん![2005/11/15 13:13]
餌付け。
さてさて、私は精霊に餌をやる為放置している間にコレを書くんですが。今日は餌をやりながら人様のブログ覗きに行ってるとTB企画というものをハケーン(ΦωΦ)まずどうやってT
考えてる暇があったら動くッ[2005/11/15 14:29]
mabinogi うちの精霊武器♪
エリンなクチチ日記さんの親バカ(汗)TB企画"うちの精霊武器♪”に参加です。 精霊武器と言うより笑傲江湖の方に飛びついた感満載ですが…チャンネルNECOで笑傲江湖はドラマが絶賛放送中ですので是非!身内にはVCDと本全巻(原文で(>w<b)押し付けて布教した...
愛人眼鏡[2005/11/15 22:16]
全てはノストラダムスのしわz(ウワヤメロ!
■お休みだってのに、寝まくってました。イサリで御座います。時間は無限じゃないよット。しかもこの休み以降9連勤だし!■まずはリンクのご報告。エリンのクチチ日記さん精霊
いさりずむ。('-'*)ノ[2005/11/16 19:36]
全てはノストラダムスのしわz(ウワヤメロ!
■お休みだってのに、寝まくってました。イサリで御座います。時間は無限じゃないよット。しかもこの休み以降9連勤だし!■まずはリンクのご報告。エリンなクチチ日記さん精霊
いさりずむ。('-'*)ノ[2005/11/16 19:38]
親ばか上等企画”うちの精霊武器”
合言葉はぽっくりさんでいいものを見つけたので私も!と参戦です!この記事を見つけた時は、まだ精霊武器を持っていなかったので見ているだけでしたが、精霊武器を手に入れたらや
ユーカリの木の下で[2005/11/16 21:33]
二日連続更新。珍しい。その上朝の更新。さらに珍しい。これは奇跡。でもこれが普通な...
えふびー from Mabinogi[2005/11/17 08:45]
TB企画「うちの精霊武器」に参加 (*´ω`)+
先月(だっけ?)のアップデートで精霊武器が導入されました。エリンの各地では、精霊のきれいな光に満ち溢れており、飼い主の精霊餌代による財政圧迫の悲痛な叫びに満ち溢れ
ネコの歌声は潮の香り[2005/11/18 13:35]
TB企画”うちの精霊武器”
エリンなクチチ日記さん発、TB企画”うちの精霊武器”に参加してみますた♪うちの精霊武器Q1 何の精霊をお使いですかぁ。女剣精霊でっすQ2 何の武器に宿らせてい
mabinogi life@marina says[2005/11/19 11:00]
~うちの精霊武器~
なんかネットでさまよってたらトラバ企画なるものを発見。今までトラバ禁止とかはあってもやったことなかったので、気になって参加してみます(ぁやっぱこういうのって配布元様でコメント残した方がいいのかしら。。。んー、よくわかんないっ(汗今日は時間ないから、コメント
ころころ。[2005/11/29 23:53]
うちの精霊~♪
りんふぅさんのところのTB企画に参加させていただきました~。「うちの精霊武器」最近餌あげてないなぁ…。Q1 何の精霊をお使いですかぁ。ワンドの女精霊です。 Q2 何の武器に宿らせていますかぁ。銀のライトニングワンドについています~。 Q3 お名前はぁ~? ミルグ
絵描き的魔法使い[2005/12/13 21:14]
| HOME |
