 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
これってハズレ……ではない?(∂。∂。;; 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
Che vuole questa musica stasera~♪(気分を出したい方は,
こちらをダウンロードして,再生しながらご覧下さいm(o・ω・o)m)

……りんふぅ です。
 …倉庫キャラは銀行チケットをもらえたのに,あの世にいる自分はキャンプセットでした。
 …あの世中走り回りましたが,どこも使える場所がありませぇん。
 ……いったい,どこで使えというんですかっ!(´;ω;`)

……りんふぅ です。
 転生時に買ったカードについていたクーポンを使ってみました。
ブルークーポン

 色指定アンプル二個…。
 ……微妙です。
 とりあえず,右クリックしてみました。

 ……緑色と灰色のアンプルがインベントリに入っとるとです。
 
 24時間制限のランダム染色アンプル10個よりはいいと,自分を慰めるべきなんでしょうか……。

 また,銀行が圧迫されてしまいます……。

……りんふぅです。……りんふぅです。……りんふぅです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/22 23:10] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪累積レベル300時の現状報告(その1) | ホーム | 彼女に関する若干の噂……(その1)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/10-8a9513b7
| HOME |
