 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ネリスの……友達? 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
こんにちは,はじめまして(o^∇^o)ノ りんふぅちんです。
子どもの日以来,ひさびさの長時間メンテでやることもないので,
Blogはじめてみました( ;^^)ヘ..
記念すべき(笑)第一回のお題は,“ネリスの友達”♪

 ダンバートン武器店のネリスは,もともと友達と一緒にお店を
はじめたようなんですが,その友達が旅に出てしまい,現在は,
一人でお店をやっているというのが,ときたまのつぶやきとか,
ネリスRPでわかります。
 ネリスRPをみると,こんな人なはずなんですが……。
 ネリスの友達1


 ところが,G2アップデート後に,イメンマハを訪問し,
時間つぶしにアルバイトをしてみると……。

オスラ


 はて……同一人物なんでしょうか?(゜_。)?
なんか,話し方がぜんぜん変わってしまって,
天然入りまくりなんですが……。
 さらに継続調査していきますので,新たな情報が
入ったら,またご報告します(笑)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/13 21:19] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪まきもどらぁ~まきもどるぅ~まきもどれぇ | ホーム | ご来場感謝企画:オミヤのみ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/1-0476b604
| HOME |
