月別アーカイブ

  2009年08月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
lv60っ! ヽ(*'-')ノ  
その他のこと | TOP ▲
 え~,澱がっ,澱がっ!すくえませぬっ。。゙(ノ><)ゝ   てなことで,こんにちは。ワインを冒涜しまくってるりんふぅですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 細かい作業,トラックボールじゃきつい (((´・ω・`)

 探険経験値が二倍になって,お得さがっつり上昇中っぽいんですが,
lv60っ! ヽ(*'-')ノ 01

 えへへ,じつはやってません。( ;^^)ヘ.. いや,8月末まで仕事がけっこう入ってる上に,ちょっと熱暴走とかでメインマシンの調子が悪くなっちゃって……orz
 AIONも一ヶ月分お金払ったのにのぅ(ノ_∂。)

 このSSもセカンドマシンから,ちょいと前のを引っ張り出して
lv60っ! ヽ(*'-')ノ 02

 とりあえずにぎやかしにおいてるんですけど……。いや,テスト鯖のSSとかいろいろメインマシンのHDDにはしまってあるんですけどね。うん,もすこし涼しくなって落ち着いたら,きっと一気に放出……(遠い目。

 てなことで,後半は,最近恒例になりつつある別ゲームのお話なぞ。


>[lv60っ! ヽ(*'-')ノ ]の続きを読む

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/08 12:01] | その他のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
