月別アーカイブ

  2009年04月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
93%であった…… (((´・ω・`)  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~。ログイン画面も,
93%であった…… (((´・ω・`) 01

 目つきの悪いねーちゃんになった今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。


 てなことで,G10なわけなんですけど,ログインしたら,
93%であった…… (((´・ω・`) 02

 こんな表示が……。ああ,ランク開放されたんですね。


 せっかくなので,
93%であった…… (((´・ω・`) 03

 上げておきました。ひさびさにDex増加はうれしす♪ そういや,いまだに紡織ランク8から抜けてないぞっ(爆)。



 ……で,メインストリームは,G9のPTが必要なところで止まってしまっている(いい加減,進行にPT強制するストーリー,どうにかしてくれんかのぅ (((´・ω・`))ので,あとできることというのを考えまして,とりあえず,
93%であった…… (((´・ω・`) 04

 タラってみましたヽ(*'-')ノ 
 ええ,もちろん,これに会うためです(笑)。

>[93%であった…… (((´・ω・`) ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/17 12:35] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ないっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と,アップデートは来週? とりあえず,メインストリーム関係は,どれもPT必要なところで止まっちゃってるので,なんでもいいやっ(笑)。半月後の目指せNEKOJIMAっ!と……神の雫は,これの次のアップデートだっけ? 2年近く前から騒いでた私としては,超期待なんだけどっ( ;^^)ヘ.. てなことで,こんばんは。オープンベータが電撃終了だったブレイド・クロニカルに絶望した(ちょい古っ)りんふぅです。
イースどうしようかのぅ (((´・ω・`)


 え~,とりあえず
ないっヽ(`Д´)ノ01

 土曜日になると,例の薬をつい飲んじゃうのは仕様です。

 でだっ。
ないっヽ(`Д´)ノ02

 近ごろは,農場とか農場とか農場とかの関係で,めっきりタルティーン在住になった感があるのですが,久々に街を出ました。
 というのも,毎年恒例,祝崋山派結成四周年ギルドポイント納入の儀があるわけでして……。今年はどのくらい貯まってるかなっと……


>[ないっヽ(`Д´)ノ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/08 05:40] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
