月別アーカイブ

  2007年01月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
参加することに…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,まずいまずいっ。ぎりぎり今日のうちセーフっ?! ……ということで,こんばんは,りんふぅです。
 明日のメンテはちょっと長めのようですけど,今週の土曜を迎える前にアレの穴塞ぎとかなんですかねぇ。まあ,たいへんでしょうけど,がんばっていただきたいもので……。

 ……てなことで,おかげさまで60万ヒットを越えておりました。いや,去年の今ごろどのくらいだったのかなぁと,ふと思って過去ログをみたら,1/20に60000ヒットオーバー御礼のハァハァQVGA画像をアップしておりました。てぇと,約一年で当社比900%増(……で,計算合ってる?
( ;^^)ヘ.. この手の計算,ほんと苦手なのよ(笑))
♪ おおっ,なんか大躍進企業みたいですね。それでマルサとか東京地検特捜部に目を付けられて一気に奈落に落ちるのです(爆)。
 え~,これも毎日飽きずに見に来てくださる皆様方,リンクや紹介をしてくださっているサイトの皆様のおかげでございます。毎度のご挨拶で恐縮至極でございますが,甚大なる感謝をm(o_ω_o)m(深々
 これからも,お昼ご飯食べた後の暇つぶしにちらっと流し読んで,“あっ,これ知ってる,けけっ( ̄▽ ̄)”とにやりとされるような,おおきいお友だち対象のアダルトなサイト(笑)を目指して不惜身命の境地でちびちびと邁進(なんだそりゃ(´・ω・`))していきたいと思う所存でございますので,今後ともどうぞご贔屓に……m(o_ω_o)m(深々
 え~,くれぐれも業務時間中には閲覧されませぬよう(笑)。
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,原点回帰ということで,この方にしてみました♪
Thanks600000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,きっと将来は,シスター萌えっなおやぢになれること,必定っ
ヽ(*'-')ノ


 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……と,舌の根も乾かぬうちからあれなんですけど,以前から不定期更新をうたいつつ,なんやかんやと毎日更新をしてきたのですが,昨年末にちょろっと書いたように,二月からはいろいろと忙しくなりそうでして,ときたまふっとお休みする日があるやもしれませぬ。m(o_ω_o)m(深々
 いや,いろいろと書きたいものは抱えてますし,休止とかではないとは思うんですけど,いかんせん,物理的な作業時間がどれくらい確保できるかという問題でして……( ;^^)ヘ..
 え~,まあ,見に来てくださる方がいらっしゃる限り,なるべくご期待には応えられるようにがんばりたいとは思っておりますので,今後ともどうぞよろしゅうにm(o・ω・o)m


 さてさて,臨時メンテも行われて受付が始まったようなので,
参加することに……01

 さっそく行ってまいりました♪

>[参加することに……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/31 23:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
数ヶ月ぶりの…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 え~と,なんか臨時メンテで修正入ったみたいですね。これでシェーナバイトは受けられるのかな。こんばんは,りんふぅです。

 Alban Eilerと言えば……,
数ヶ月ぶりの……01

 ポーションのまとめ作成日であります♪ いや,平日でも強めの雨なら99%行くと思ったんですけど,天気気にしないでいいから楽だしね……( ;^^)ヘ..
 このごろはマナPよりスタミナPの方が使用率高いんですけど,まあ急にペッカやら神秘矢やらにおよばれしたときにポーションたりない~。。゛(ノ><)ノ ってあわてるのもいやなので,だいたい100Pを100~120本くらいペットに突っこんでおくようにしています。完全P/回復速度向上Pとあわせると,かなり無茶な使い方をしても(というか,無茶な使い方をしてるんですけど(笑)),これで1ダンジョンくらいはどうにかなるので……。

 ……で,ついでに,
数ヶ月ぶりの……02

 心臓によろしくない魂水作りも,このランク分はクリアー♪
 まだまだ先があるんだけどねぇ( ;^^)ヘ..


 勢いに乗って,数ヶ月ぶりにあのスキルも上げちゃいました♪
>[数ヶ月ぶりの……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/30 19:05] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,またまた伊藤園さんがナイスなお飲み物を(笑)。コンビニで目について,つい買ってしまったんですが……。ゆず緑茶っ♪ 緑茶の渋みにほんのりゆずの風味がついて……いや,なんとも表現のしようがない,シュールなお味であります(笑)。SASUKEとかDr.ペッパーに挑戦できた貴方なら,きっと行けるかも。うん,ぜひこのもやもや感を味わってください♪ いや,つい買っちゃう私も私なんだけどさぁ(笑)。ってなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 今日からというお話だったので,行ってみたのですが……
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ..01

 お待ち下さいのようです(笑)。

 いや,真面目な話,日が変わってから行って反応しなかったので,4ch以外のchも回ってみたのですがダメ。7:00になってからかなぁと思って落ちる前にもう一度行ってみたのですが…
なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ.02

 あいかわらず,どのchでもこのお返事でした(ノ_∂。)
ん~と,社員の人が出社してから始まるのかしらん(笑)。昼過ぎにもう一度行ってみようかと思いますので,後で追記するかも……。


 ということで,後半は雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
>[なんかまだみたいです……( ;^^)ヘ.]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/29 09:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっこりエルフ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 リネ2とかはVista対応についてどうたらこうたらとかいう但し書きが公式に載っていたんですけど,マビってどうなんでしょうね。まあ,ドライバーの対応状況とかがおっかないですし,このPCのうちはXPで引っ張っていくつもりなんですけど……。いや,ちかごろ,へんな落ち方することがありまして,もう一年近くOS再インストールしてないし,一回きれいにした方がいいのかなぁ( ;^^)ヘ.. こんばんは,りんふぅです。
 そういえば,ネクソンさんからZerAのCβ当選メールがやってきません(ノ_∂。) 完美世界に続いて新春から二連敗。どうもCβ運はかなぁ~りよろしくないようです(T^T) 当たった方はおめでとうございます♪ どっかで様子教えてね(はぁと。

 ……で,ひさびさにバンホールであります。
ちょっこりエルフ♪01

 別に製錬のトレーニングをしているわけではございませぬ。

 新実装の……
ちょっこりエルフ♪02

 この型紙を買ってみたんですが,製作するのに鉄板が必要なので作りにいっただけ
( ;^^)ヘ..

 ……で,現在の私の裁縫ランクですと,
>[ちょっこりエルフ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/28 07:14] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カレーなるナルちゃんの世界♪~音楽知識ランク6クエ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 なんか寒いですねぇ。あと一時間半後にはでかけないといけないんですけど……。おはやうございます,りんふぅです。

 え~と,この手の修正の導入は……
カレーなるナルちゃんの世界♪12


カレーなるナルちゃんの世界♪13

 素早いようです( ;^^)ヘ.. 韓国でついこの間修正されたばっかりだったような気がするのですが……。エルフを転生させた時に残っていなくて,あれれと思って,ちょうど2ndが転生時期だったので,もう一度SSをとりつつ試してみたんですが,持ち越しはできなくなっているようです。
 エルフの方は近所で終わるので,まだダメージ少ないんですけど,人間を転生させる方はご注意をば……m(o・ω・o)m
 まあ,もともとがイレギュラーな方法ではあったんだろうから,仕方ないかねぇ( ;^^)ヘ.. 1000エルフ配送一回で多少はみ出す分が出るだけですし……。

 ……で,
カレーなるナルちゃんの世界♪11

 今回のアップデートで,型紙を売り出したり,音楽知識クエを始めたりと大忙しのナルちゃんなんですが,とりあえず音楽知識クエをやって参りましたので,そちらのレポートなど。
 ……てなことで,後半はカレーなるナルちゃんの世界をご堪能くださいましm(o・ω・o)m

>[カレーなるナルちゃんの世界♪~音楽知識ランク6クエ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/27 07:16] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アークなリッチさんなのです♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~ん,微妙な時間……,もうこんばんはの方がいいですかねぇ。りんふぅです。
 
 さて,アップデート関連記事第二弾。ちょっと前からわくわくして待っておりました……
いろいろとつまみぐいしてみた♪01

 メトス地方の探索記事であります。

 ぐわっとぱーちぃなぞ組んで,
いろいろとつまみぐいしてみた♪02

 行ってまいりましたんヽ(*'-')ノ
……てか,遠くから見ると,巨大エリマキトカゲ?(∂▽∂)

>[アークなリッチさんなのです♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/26 17:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すさまじきもの~アップデートあれこれ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 すさまじき(註1)もの。昼ほゆる犬,春の網代。まいて……
すさまじきもの~アップデートあれこれ01

 いんたぁふぇいすにPvP勝率のうちいでたる,いとすさまじ。
 註1)すさまじ……(不似合いで)興ざめだ。
 
 ……てなことで,こんにちは。まだ会社でがんばってるキギョー戦士のみなさんのために,アップデート速報も兼ねて早めのPOSTでありますよ♪ りんふぅです。

 う~んとね。ゲームの楽しみ方なんて人それぞれで,他人に迷惑とか不快感を与えない限り(このへんの境界が個人差あるから難しいんだけどね( ;^^)ヘ..)は自分が楽しく遊べればそれでいいと思ってるし,他人に遊び方を押しつけるのも押しつけられるのもまっぴらごめんだとは思うんだけど……。
 いや,きっと新実装の申し込み制PvP用なんだろうし,そのうちジャイアントが来て種族間PvPとかが実装されるのも踏まえてのことなんだろうけどさ。右クリキャラメニューのデフォルトでPvP勝率が表示されるのって……。

 なんか,違和感ありありなんですけど……ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
 対戦時の表示かなんかでわかるようにしておけばいいやん (((´・ω・`)


 ……てなことで,後半はペットがらみ(そういえば,ミルペットは来なかったねぇ。ちょっとずれて実装されるのかしらん)などいろいろ。
>[すさまじきもの~アップデートあれこれ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/25 17:30] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
植木の行方 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 数年前から友だちと飲んだ席とかで話題には上がっていたんですけど,サイボーグ009の完結編(天使編の続きね。そういえば,子供の頃に隣の家のお姉さんに借りたCOMに神々との闘い編が載ってたのを読んだ記憶があるんだけど……。もう2~30年経ってるん?( ;^^)ヘ..)を石ノ森先生が残したプロットから息子さんが小説で書き起こすとか何とか……。永井豪先生とかも最後は神と悪魔とかテーマにしていってラビリンスに陥っちゃったような感はあるし,むずかしいよねぇ,とかいう話をしていたんですが……。今日,ちょっと他の本をチェックしようと思って角川書店のwebサイト見に行ったら,発売されてたΣ(・Д・ノ)ノ しかも昨年末っ(爆)。あわてて本屋さんに走って行って買って参りました。うん,斎戒沐浴して熟読玩味の上,堪能しまくらねば……。おはやうございます,りんふぅです。

 え~と,とうとうアップデートメンテのようで……。順当に韓国のG5S3相当が来るなら,メトスやら音楽知識ランク6クエ(えへへ,このために音の出る空き瓶コンプしました♪)&ロンガドラやらミルペットやら料理大会やらでしょうか……。まさか精霊実装化のフライングはないですよね
( ;^^)ヘ.. まだSOC20から抜け出せていない(95%くらいには来たんですけど(笑))んで,ちょっとびくびく((((;´・ω・`))))
 個人的に期待しているのは,サンダーがらみのポーション飲めるようになるとか強制ダウンでも落雷するとかがまとめて早めにきてくれないかなぁと……。特にカウンターでも落雷がちゃんと落ちるようになると,戦闘がだいぶ楽になるので( ;^^)ヘ..

 てなことで……,
植木の行方01

 当初の予定通り,目標達成♪ さすがに三日目になるとだいぶだれてだらだらと戦闘していたんですが,なんとか( ;^^)ヘ..
 これでステージ服こそ着られないですけど,メトスが来てもそれなり程度には戦えるかなぁ(遠い目。
 いや……ですね。大きな声では言えないんですけど,私,ご一緒させていただくのが,やっぱりオープンβから続けられてる方が多くてですね……。
 “ハッハァー,さすが□ギノだっ,なんともないぜっ!”とか叫びながら,ゴーレムとガチンコで殴り合うRank1スキル二桁も持ってるとんでもない人とか,壁に向かって“私はもやし~(´・ω・`)”とかぶつぶつ呟いてると思ったら,25秒後に“どぴゅっ~んっ”とかいいながら火炎玉を投げつける,中級魔法二つもランク1にしてる上に齢を経たキョーアクな灰色オオカミまで召喚しちゃうサモナーもどきの人とか……。いわゆる,あれです? “は”から始まる漢字二文字で形容される御方ですかっ?! とかいう人にくっついてくことが多いので,私みたいに弓に手を出したり魔法に手を出したりの中途半端キャラだとせめてレベルでごまかしておかないとですね……(ノ_∂。) 通路走りながら,“ちっ,また外しやがったよ。これだから弓は(ぼそっ”とか聞こえてきそうで……(┬┬_┬┬) 遠目で見てるからわからないんですけど,きっと箱開けエモの3回に1回くらいはAlt+2で出されているんじゃないかと。。゛(ノ><)ノ

 問 下線部①・②を“<A Href="  "></A>(<>は半角表記)”でくくりたい。"  "に入る語をそれぞれ答えよ。
 解答は末尾。


 さてさて,後半はイメンマハアルバイト編♪ でお送りします。m(o・ω・o)m
>[植木の行方]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/24 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
よく出会うのです( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 MMN-24さんMabinogi DATA'sさんで紹介されていたのでそそくさと見に行ったんですが,ペンギン見ました?ぺんぎんっ♪ むちゃかわいいんですが……。ああ,ペンギンさんといえば,いにしえのサントリービールのCMを思い出してしまう今日この頃,たしかBGMは松田聖子さんでした。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~と,ぎりぎりになってバタバタするのもアレなので……。590000ヒットを越えておりました。うん,不定期更新になる前にキリよく60万ヒットに届きそうでありますね。
 毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介,まことにありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,ケルラベースキャンプからこの方にしてみました。
Thanks590000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,いつかは立派なNo1ホストに……? ( ;^^)ヘ.. うん,ROLEXなんてせこいことを言っちゃいけません。めざせっ! PATEK PHILIPPEかAUDEMARS PIGUETのプレゼントっヽ(*'-')ノ


 ……てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さてさて,キア上の帰り道は翼でマハに飛んで修理をした後で(転生二週目からは“ステージ/刺繍の”ココセーラーが着られますのでセンマイ経由なんですけど,一週目は年齢制限に引っかかってるので困難鎧を着ており,フレッタに修理依頼するものがないので)オスナサイル経由でダンバに戻って銀行に戦利品を預けるようにしているのですが,最近よく出会うのです( ;^^)ヘ..
よく出会うのです( ;^^)ヘ..

 ちなみに今日はもう一回出会いましたので,倒し方にバリエーションを付けてみました(笑)。夜光ローブ一度も出たことないんですけどね( ;^^)ヘ..


 ……てなことで,後半は近況報告(って昨日もしたよな(笑))も含め,雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
>[よく出会うのです( ;^^)ヘ..]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/23 23:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
増殖ワンド疾風怒濤篇 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 そのまんま東氏も当選する今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんばんは,りんふぅです。
 そういえば,いつの間にかナオコレ本のバグ直ってます?さっき集めきったやつを読んでキーワード取得したんですけど,描画普通だったような……。

 え~と,今回はそれなりに……
増殖ワンド疾風怒濤篇01

 がんばっております♪ 今,42/17だったかな……。メンテが来る前に上げられるところまで上げて,メトスを待とうと思っている(……って,今週こそくるよね?( ;^^)ヘ..)ので。50/19(鋼玉付いてる装備着用した際のペナ消しのため)くらいまでは行っときたいなぁと前向きに検討して善処する所存……。まあ,後58時間くらいありますし,急ぎの仕事もないので,なんとかなる……といいねぇ(遠い目。


 さて,穴が開くくらいSSを刮目凝視されている方(んなやつおらんだろヽ(`Д´)ノ)ならお気づきだったかもしれませんが……
増殖ワンド疾風怒濤篇02

 ちょこっと前(去年の秋か,冬入る直前……くらい?)からライトニングワンドを取り替えております。
 以前使っていた赤ワンドがサンダーマスター取得やらなんやらでボロボロ状態になりまして……。いや,キア上だと使うのはバグベアとゴーレムだけなので,耐久2でもどうにかならないことはないんですが,まあ,撃ってる最中に耐久0にとかは避けたいですし……。で,予備に作っておいた黒ワンドを使っていたのですが,こちらも年明け数日でスチュアートくんに立て続けに削られまして現在こんな感じに(┬┬_┬┬)
 神秘矢とかペッカに行かない限り,サンダー連発というのは考えられませんし,私の場合,精霊ワンドもありますので,どうにかならないことはないんですけど,不安は不安……。で,予備をまた作りたいなぁと思いつつ,機会があると魔法屋さんを覗いてはいたんですが,赤系のライトニングワンドってめったに出ないんですよね。
 ところが……。通算31回目(爆)の転生を言祝ぐようにっ。出たのですヽ(*'-')ノ

>[増殖ワンド疾風怒濤篇]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/22 23:49] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むぅ,今年のセンターは『兵部卿物語』でありましたか。たしか続々群書類従本と実践女大所蔵本,慶大所蔵本くらいしかなかったような気がするのですが……。またマイナーな作品を( ;^^)ヘ.. まあ,教科書に採用されるようなメジャー作品だと履修の有無云々で不公平が生じる恐れがあるんだろうけどさ(笑)。……と,対岸の火事モード(爆)。こんばんは,りんふぅです。

 さて,日が変わりましたので転生いたしました。 
意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ..01

 今回はちょっと盛りかえして,61/20でお終い。日が変わる直前に最後の追い込みをかけていたので,珍しくいい装備をしています(笑)。最大ダメだけ追求するなら金剛石兜に替えるんですけど,キア上を廻してましたので,クリ+12%(接尾に盗賊貼っています)と最大+10(“険しい”のペナルティーDex-10が消える分と金剛石)を比べてクリの方をとりました( ;^^)ヘ.. クリ70%台だと体感でかなり発生率が落ちる感じですし……。


 ……てなことで,転生後の様子は続きにて♪
>[意外と貯まるもので……( ;^^)ヘ..]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/21 23:10] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
肉を切らせて…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ♪ あ~あ~あああ あっあぁっ~
 ヤマトは“さらば”で終われば名作だったと思うんだ。 (((´・ω・`)
肉を切らせて……

 
“だめだ……。奴らにはこの弓では勝てない。”


♪ あああ~あぁ~
肉を切らせて……02

“男なら,戦って戦って戦い抜いて一つでも多くの敵を倒して死ぬべきじゃありませんか!”
“明日のために今日の屈辱に耐えろ! それが男だ!”



 ……と,ヤマトちっくな始まり方をしましたが,こんばんは。パンがなければ好感度ポーションをあげればいいじゃないっ?りんふぅです(ああ,似たようなことを言って断頭台にのぼったとかいう王妃が……((((;´・ω・`)))))
 え~と,何が言いたいのかというと,あれです。うん。骨を切らせて肉を絶つ……と負けますね( ;^^)ヘ.. え~,試合に負けて勝負に勝つ? えへへ,ちょっとうろ覚えです(笑)。
まあ,こういうことで……
>[肉を切らせて……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/20 19:11] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ほんのちょっとの差なんですけれど…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,昼間からさぶいですねぃ。ネコ連れてこないと……(いや,暖房器具持ってないわけじゃないんだけど,ネコの方がネコ肌(←当たり前)のあったかさなんだ(笑))
 おはやうございます。りんふぅです。

 え~と,おかげさまで580000ヒットを越えておりました。というか,ちょっと気を抜いていたら590000ヒットに届きそうです。あぶないあぶない( ;^^)ヘ.. 毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介,誠にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 そういえば,こないだ珍しくIEを起動させまして,ひょいとなんかの拍子に“クチチ”でグーグル検索をかけましたら,関連検索がこんな感じでして……。ちょっと有名になった気分?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,たぶんまだ作ってなかったはず,作ってたらごめんね,もうどのNPCで作ったかごちゃごちゃになっちゃってるんだ(笑)のこの方にしてみました。
 ……ちょっぴり心配になって全記事が~っと見返したら,たぶんセーフっぽい。10分くらいかかったよ(ノ_∂。) えらい疲れましたんorz
個人的メモ:バンホールは全キャラ使用済。

thanks580000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,いつかは立派なミツグくんに……。ああ,ショーンっ(┬┬_┬┬)


 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々

 さてさて,オスラさんの店では,
ほんのちょっとの差なんですけれど……01

 時たま,出物が見つかることがあります。
うん,これだからお店巡りはやめられないヽ(*'-')ノ

>[ほんのちょっとの差なんですけれど……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/19 11:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おそらくはほんのちょっとな平穏の日々♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 昨日とうって変わってなぽかぽか天気のいい日でありますねぇ。こんにちは,りんふぅです。いや,仕事してて寝たのが6時頃だったので,今目が覚めたんですけど……。えへへ。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ほんに昨日はさぶくて膝にネコをのせてplayしておりました(笑)。うん,あったかいんですけどね。動かれたときにカーソルがあらぬ方に向かってしまい,行動不能に陥ること数度……
( ;^^)ヘ..

え~,メンテ直後の……
おそらくはほんのちょっとの平穏な日々♪01

 平穏なティルコ東(あれ,正式名称……牧草場東とかなんとかでしたっけ?( ;^^)ヘ..)。キツネさんもご満悦のようです。1時間くらいして戻ってきたときには,もうアレがいましたけどね(ノ_∂。)
まあ,この手のは必然的にイタチごっこになってしまうんでしょうけど,運営さんには頑張っていただきたいもので……。


 後半も雑多なクチチ日記でお送りします。
>[おそらくはほんのちょっとな平穏の日々♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/18 15:25] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
威力の程は…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と,今日がメンテになったようで……。時間長いみたいですけど,ネクソン公式のプレスリリースにもマビノギ関連の告知は出ていないようですし,アップデートは特になしですかねぇ。このごろ直前にアップされるから油断はできないですけど……( ;^^)ヘ..
 あ,昨日の記事のアンケート投票,ご協力くださいましてありがとうございます。m(o・ω・o)m やっぱり人によっていろいろと読み方違うんだなぁと楽しく拝見しております。7日間有効にしておりますので,まだまだ募集中♪ え~と,現在の投票結果とかコメント内容とかは投票後に見られるようになっているはずです。あくまでも酒のつまみ話レベルですからお気楽にど~ぞ♪
 ちゃんと考えようとするとマビノギの設定から考えてウェールズ語やらで考えて……とかいう話になっちゃうでしょうし(ノ_∂。) いや,そもそもPケルト語系なのか,Qケルト語系なのか……とか(笑)。だいたい開発もそこまで考えてないと……。それを翻訳してカタカナ表記している時点でもう無茶苦茶でしょうからねぇ( ;^^)ヘ..
元来,響き優先で“Trefor”が“トレボー”になってたり,“Walter”が“バルター”と表記される世界なわけですし……(笑)。ベアウルフは勘弁して欲しいけどね(爆)。
 実はリネ2の呪文詠唱レベル(声優さんが意味なく適当に発音したうちの雰囲気よさそうなのを採用しましたというあれです(笑) nなめぇなめぇ~)だったりしてヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 

 さて,昨日の記事でちょこっと載っていた好感度ポーションの余りなんですが,
威力の程は……01

 せっかくなので,どのくらいのものか,試しに使ってみました。
 ええ,ちょうど同行キャラが秘密商店クエ放置状態だったので……( ;^^)ヘ..
 18:00にスタートしたんですが……

>[威力の程は……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/17 06:50] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
がんがれカムガンきゅんっ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,昨日の記事を書きながらふと気になったのですが,エレノアさんのお店の名前,
“トレイムスコイデ”って,どこでブレス入れてます?
 いや,私,無造作に四音目で切って“トレイム/スコイデ”という読み方を頭の中でしてたんですけど,よ~く考えると,全く意味通じないような……( ;^^)ヘ..
 え~と,候補としては,“トレ/イムスコイデ”,“トレイムス/コイデ”(小出さんのお店?),“トレイムスコ/イデ”(第六文明人の遺跡っぽい( ;^^)ヘ..),“トレイムスコイ/デ”(関西にありそう( ;^^)ヘ..)などの二音節派,“トレ/イムス/コイデ”(なんかフランス語っぽく聞こえる……( ;^^)ヘ..),“トレイ/ムスコ/イデ”(ちょっとお下品(ノ_∂。) 二文字目と三文字目が入れ替わったらもっと……げふげふっ)と三音節派などが考えられるのですが……。
 ああ,気になって夕べはよく眠れませんでした。あとで横にアンケート箱でも設置しておきましょうかねぇ(笑)。
 ……ということで,アンケート箱を設置してみました。斬新なご意見をお待ちしておりまっす。m(o・ω・o)m

 てなことで,昨日の調査の副産物。聖堂ボランティアの看板なのですが……,
がんがれカムガンきゅんっ♪01

 最初期からあったティルコとダンバはこんな感じでして……

>[がんがれカムガンきゅんっ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/16 14:11] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチミシュラン~花の都の求人事情 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,今週も始まっちゃいましたねぇ。勤労者のみなさんっ,さあ,頑張って労働に従事しようではあぁ~りませんかぁ~(棒読み。こんにちは,りんふぅです。

 え~と,アルバイトのお話であります。
花の都の求人事情01

 ご存じの通り,ウルラ大陸の各町のお店にはアルバイト募集の看板が立っているのですが……。ティルコネイルでは,このように素朴なものでして,ダンバートンでもこんな感じで事務的に業務内容を羅列しているだけ。
 ところが……,デスね。花の都((c)オスラ)イメンマハでは,都会故の求人難か,はたまた人が少ないからだけなのか……。人集めにいろいろと口説き文句を書き連ねております。
 で,看板評論家(笑)の私としては,ほっておくわけには行きません。どひゃっと★付きレポートなぞしてみました♪

>[クチミシュラン~花の都の求人事情]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/15 16:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
きてますっ!~エルフ発掘が苦手な貴方の為に♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ、今日はあったかい感じですねぇ。図書館閉まる前に資料コピーに行ってこないと……( ;^^)ヘ.. いや,うちからけっこう歩きでがあるし,寒いといやだなぁ……だしで面倒くさがってつい後回しになっちゃって(笑)。夜中にぱっと探したいときだと,バージニア大のエレクトロニック・テキスト・センターとかのも使うことあるんですけど,底本が違うと結局後で修正しなきゃならないしねぇ(ノ_∂。)
 あ……,信じられないかもしれませんが,クチチ日記の中の人のお得意分野は古語変遷とか有職故実とかです。そう思って読むと,なんちゅうかめくるめく王朝絵巻風の典雅なふいんき(←なぜか変換できない)が漂ってくるでしょ(笑)。うん,これからクチチ日記を読むときは,香をたきしめて灯火のあかりで読むように♪
 そんなやつおらんがなぁ~ヽ(`Д´)ノ


 三匹10000exp↑コース♪
きてますっ!01

 おいしゅうございました。m(o・ω・o)m


 さて,あれです。エルフ探索なんですけど,砂漠から掘り出すのがどうも苦手という貴方っ! ……に朗報♪
 クチチ日記が(編集長兼編集員一人(´・ω・`)の)総力を挙げてレポートして参りましたっヽ(*'-')ノ 
>[きてますっ!~エルフ発掘が苦手な貴方の為に♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/14 16:26] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ストレス解消大作戦♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 金曜日……というか,土曜日の明け方って蜜蝋の期限をなるべく伸ばした状態でもらおうと7時になる寸前に倉庫キャラのアドバンスアイテムをぐわぁ~っと回収に走ることが多いんですけど,なんか夕べは妙に眠くてねぇ。あやうく途中で意識が途切れそうに……( ;^^)ヘ.. こんにちは,りんふぅです。

 で,話はぜんぜん変わるのですが……,
ラブと遊ぼう♪01

 りんふぅの装備は,服も鎧もフレッタものが多く,特に服は耐久があまりないので1P耐久が減った時点でこまめに修理に行くようにしているのですが……。近頃,妙にラブの視線が気にかかるのです。

 そういえば(重鎧改造券もらうのに)エサをやったり(マヌスの秘密商店券もらうのに)新しい首輪作ってやったりといろいろとしてたような気がしますし……。
もしや……
ラブと遊ぼう♪02

 恋っ?!(n‘∀‘)η 
ナイナイ( ;^^)ヘ..

 冗談はさておき,こんだけこっちの方を見ているということは,あれです。たぶん,遊んで欲しいはずです。うん,昔飼ってたうちのシーズーもなんかそんな感じでした。きっとフレッタは外に連れ回してるだけで野原を駆けめぐらすとかストレス解消をさせてあげていないような気がします。それじゃあいかぁ~んっヽ(`Д´)ノ……のです。きっとこのままだとストレスが溜まって不良化していき,マスの奥で火を吹くようになっちゃうに違いありません。

 ……ということで,ラブのストレス解消大作戦!

開始っ!!……なのでありんすっヽ(*'-')ノ

>[ストレス解消大作戦♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/13 13:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
動画で見るキア上ソロ攻略♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うぁ,今この記事をPOSTしようとしたら,もうZerAのスレッドテーマができてるですよ。Cβ募集中なのに早いねぇ♪ こっちでも1000人分枠があるみたいだけど,Cβって引き悪いんだよね,いつも……( ;^^)ヘ..
 こんにちは,りんふぅです。

 ……てなことで,570000ヒットを越えておりました。毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 え~と,これは普通にご覧になってくださっている方には全然関係ないんですが,ちょいと業務報告。
 昨年からブログパーツとして,いわゆるリファラーを掲示していたんですけど,アクセス解析を見ていましたら,ここしばらくリンク元から同タイムでうちのurlにアクセス(例えば,0:00:00にリンク元から飛んできて,0:00:00に同一IPがリンク元 http://kuchichi.blog19.fc2.com/でアクセス)というのが頻繁に行われていまして……。私の使っているモニタはSXGA表示なんですけど,それでもうちのblogの文章量だと,記事を読んで同秒内で“続きを読む”までスクロールしてクリックするってちょっと考えがたいんですよね。そうすると,たんにアクセスアップ目的で記事を読まずに繰り返しアクセスしているんじゃないかという疑念がひしひしと沸いてまいりまして……。 そのようなサイト元が上位に表示されるということになりますと,ちゃんと記事を読みに来てくださって,うちからまたリンク先を探してネットサーフィン(死語(笑))されている読者の方やサイト運営者の方にも申し訳ないような気がします。また,以前もそれでリンクを外させてもらったことがあったんですが,私自身のスタンスとして,あくまでもうちの記事内容を気に入って読みに来てくださる方がいらっしゃってくれればいいと思っており,Fc2のツールでもブログジャンキーみたいな,アクセス数増えれば何でもいいやぁ~みたいな考え方は全く好んでおりません。
 ……で,このような疑念が沸いた以上,これ以上表示しておくのもなんだかなぁという気がいたしまして(……いや,いちいち管理画面で削除処理とかしてたんですけど,正直,いい加減嫌になってきたんですよね)リファラー自体を取り外すことにいたしました。TOP10に表示されてリファラーからアクセスのあったサイト様にはご迷惑をおかけすることになるかもしれないのですが,以上のような事情をご賢察の上,悪しからずご了承下さい
m(o_ω_o)m(深々

 ……てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました♪
thanks570000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,きっといつかは立派なパペットマペットに……♪
 目指せ,ウシくんっヽ(*'-')ノ

 ……まあ,ということで,今後とも,不定期連載まであとちょっと(笑)な“エリンなクチチ日記”と元々不定期連載だぜぃ(爆)な“エリンなクチチ旬記”をうすぼんやりとよろしくお願いします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,長広舌ふるって疲れてしまった(笑)ので,
動画で見るキア上ソロ攻略

 後半は動画でごまかすことにします(爆)。

>[動画で見るキア上ソロ攻略♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/12 17:20] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
不幸中の幸い(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 特に告知もないようですし,今日のメンテは通常通りの11:00~12:00なんですかねぇ。おはやうございます。りんふぅです。
 
 あ~,ひさびさに出会った……
ひかれるものが……01

 宝箱に生えてる青噴水なんですけど……

 う~んと……。世の中には逢魔が刻とかいうものがあるらしく……
ひかれるものが……02

 うん。いつもはスルーしてるんですよ。だいたい青噴水の効果って,私,ふだんから全祝福だし,回復P飲みながらダンジョン歩いてること多いし,キア上で経験値1000もらってもねぇ……だし,考えてみると,たいしたもんじゃないんだよね(細かい効果が気になる方はwiki*こちらでもご覧下されぃ m(o・ω・o)m)。

 ……なのに,ああ,魔がさすとはこういうことを言うのでしょうか。
>[不幸中の幸い(ノ_∂。)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/11 06:14] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
経費節減♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 今日もぽかぽか天気でありますねぇ。こんにちは,りんふぅです。
 え~と,あいかわらず限定品に弱い(笑)んですけど,昨日出掛けた帰りにセブンイレブンによったら,景徳鎮タンブラー付きヱビスビールセットというのを見つけちゃいまして……( ;^^)ヘ.. 家だとビールあんまり飲まない(年末に買ったキリンの復刻版ビールがまだ残ってるくらい(笑))のも忘れてふらふらと買っちゃいましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 うん,きっと三十年後くらいにお宝鑑定団に持って行けば,中島さんが“いい仕事してますねぇ~”と言って高値をつけてくれそうな……。ああ,もう1セット買ってこようかしらん。
 普通に考えて番組終わってるだろ…… (((´・ω・`)

 閑話休題(“それはさておき”とも読むらしい(笑))。APが貯まったので,
経費節減♪01

 マグのランクを上げてみました♪ 次は30APですか……。加齢APも9ポイント分残ってますし,まだ通常レベル40台/探険レベル16なので,ちょっと前なら楽勝でこの転生のうちにっヽ(*'-')ノ とかほざけたんですけど……。う~ん,前回のとっぴな記録(実は転生始まって以来最低っぽかったです(笑)。SSを見返してたら,G1の頃でも43~45くらいは上げていたみたいで……
(ノ_∂。))
があるしなぁ。
 これまで使用頻度が低かったスキルということもあって(……って言い始めるともう上げたいアクティブスキルはほぼ上げた上にマスターも取っちゃったので,生産に振る分のAP確保したところでこのキャラはいっちょ上がりっ♪ ということになっちゃうんですけどね( ;^^)ヘ.. UOとかだとここからあちこち遊びに行ったりして本当のゲームが始まる感じなんですけど,韓国系のゲームだと戦闘系キャラはやっぱりスキル上げ&習得が主目的なゲームデザインっていう感じは否めないですよねぇ(ノ_∂。) だらだら町でだべってるのも性に合わないし……。いや,これだけ長く遊べたんだし,いいんだけどさ(笑))そこまでのモチベーションもない感じなので,まあ自然にまかせて……。
 そもそも“○○になりたいからがんばろ~ヽ(*'-')ノ”のうちはいいんですけど,“○○しなくっちゃ(`・ω・´)”になると,萎えちゃう方なので……。いや,楽しむはずのゲームで義務感持ち始めちゃったらお終いっしょ?( ;^^)ヘ..

 とか,ぶつぶつ言ってたら,ZerAのCβ募集が始まっており……。やるなっ,ネクソンジャパン(笑)。とりあえず応募しちゃったぞ♪

 ……てなことで,ちょっとスキルランク上げた前後での変わったことなど。
>[経費節減♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/10 17:04] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
宴の後 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むぅ,ちょっとぽかぽか風味のいい天気のような気がします。こんにちは,りんふぅです。
 今夜は外出するかもしれないので,今のうちにPOST♪

 ……てなことで,あなたの夢はなんですか,私の夢は正宗(笑)です(実況:杉本清)
 ……ないって (((´・ω・`)
宴の後01

 あなたの,そして私の夢が走っています(実況:しつこく杉本清(笑))


 ふんでもって,夢の結末は……。
>[宴の後]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/09 14:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
春の軽鎧コレクション♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ささっ,正月気分も抜けつつあり,そろそろ定例ペースに戻ってまいりました。こんばんは,りんふぅです。

 フレッタなんですが……。先週メンテがなかったので,
春の軽鎧コレクション01

 むちゃくちゃ遠くまできちゃってるんですけど(ルエリ2ch)……(ノ_∂。)
 実は最初行った時に見つからなくて次の出現時間までぼ~っとしてました( ;^^)ヘ..


 ……で,後半は,何ということもない日常が続いておりますので,近頃買いあさった軽鎧セットのコレクションの披露でも( ;^^)ヘ..
>[春の軽鎧コレクション♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/08 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
緊急協賛企画:クチチは見たっ!~セレブの真実ヽ(*'-')ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,こんばんは,りんふぅです。本日は,“ボクのお宝はボクのモノっ! イリアでぇ~正宗に出会ったぁ~(CV:下條アトム)”をお送りする予定でしたが,予定を変更いたしまして,緊急特番“クチチは見たっ! セレブの真実ヽ(*'-')ノ”をお送りいたします。m(o・ω・o)m

クチチは見たっ!01

 では,衝撃の事実は続きにてっヽ(*'-')ノ

>[緊急協賛企画:クチチは見たっ!~セレブの真実ヽ(*'-')ノ ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/07 23:45] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ ヽ(*'-')ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ううっ,めがっさしばれるでありますねぇ。こういう日は,酒をかっ喰らってさっさと寝てしまいましょう。こんばんは,りんふぅです。

 ああ,そういえば,今日から宝探しイベントのようで……。
 ……ええと,私,個人的にイベントって言葉の響きが嫌いでして(笑)。いや,学生時代の友人にいわゆるイベントヲタクがいまして,HDP(この省略形わからないだろ(笑)。ホットドッグプレスだぁ(爆))やらPOPEYEやらを読んでは,顔を合わせるたびに“なんやらのイベントがイベントがぁ~”と騒ぎよる( ̄^ ̄)ーз で,あちこち潜り込んでは,あれはこうだったああだったと偉そうに評論家ぶった講釈たれましてね。お前はそれしか話題ないのかよっヽ(`Д´)ノ……といいかげん辟易させられまして,どうもあれからイベントという言葉を聞くと生理的嫌悪感が……
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*'-')フフフ 01

 ということで,準備万端っ! Lロッドも金運を呼び込みそうな風水チックの金色に新調っ。もうなんか,これでお宝ざくざくだぜぃ( ̄ー ̄)……って感じ?
 えっ? イベント嫌いじゃないのかって。いや,イベントヲタが嫌いなのであってイベント自体は別に嫌いじゃないのです(笑)。

 幸先よく……
キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ (*’-’)フフフ 02

 “黄金”森トカゲもゲットいたしました♪ ああ,なんか,宝箱成金のよ・か・んっ(はぁと。

 さあ,ざくざく行ってみましょ~ ε=ε=(*'-')┌┌
*宝探しイベント記念 特製探険顔文字 (c)りんふぅちん(笑)

>[キミノタカラハボクノモノ ボクノタカラハボクノモノ ヽ(*'-')ノ ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/06 20:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Mystery of Cornflower 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 なんか,明日からは寒くなるという話ですけれども,今晩も充分に寒いですよねぇ。今晩は,りんふぅです。

 寒いときには,部屋をぽかぽかにしてから遊びませう。さもないと,あんもないと……
mystery_of_Cornflower01

 こういう不測の事態に遭遇します。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 いや,本当は,F4キーを押してミルをするつもりだったんだ(ノ_∂。) ちょっと指がかじかんで数字の4キーまでしか届かなかったんだねぃorz


 ……さて,ひさびさにナオコレが貯まりましたので,
>[Mystery of Cornflower]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/05 23:46] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いつもより回っておりますヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おおっ,なんか首の皮一枚でぎりぎり今日のうちPOSTっ?!
こんばんは,りんふぅです。いや,お笑いやってると,つい見ちゃうんだよね( ;^^)ヘ..

 てなことで,560000ヒットを越えておりました。先月もたくさんお運びいただきまして,誠にありがとうございます。m(o・ω・o)m
 毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o・ω・o)m
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,2007年年頭を飾るということで,満を持しての登場。この方にしてみました♪
thanks560000hitsover

 毎日拝んでいると,だんだん髪が二又に……。もっと拝んでいると,九又に……。
九尾の狐かいっヽ(`Д´)ノ

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,やりかけだった……
くるくるくる01

 ドウガルさんクエストも終わらせ,勢いに乗ってさらに回ってみましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


>[いつもより回っておりますヽ(*'-')ノ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/04 23:53] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初○○…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 箱根駅伝も終わり,正月気分もじわじわと終わりに近づいてきた今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんばんは,りんふぅです。
 いや,三が日はぎりぎりその日のうちにPOSTできたようで……( ;^^)ヘ..

 ……とはいっても,記事内容見てくださればおわかりのように実は年末のPlay日記とか何やら(いや,クチチ太夫系の記事ももう一本SS撮ってあるのがあるんですけど,年末に使うつもりでもろに“年末”とか台詞が入っちゃってるんで……。アップロードできるのは12ヶ月後?( ;^^)ヘ.. 絶対,鮮度落ちてるよなぁ(笑))とかでして……。
 だいたいですよっ。んな,正月からネットゲーム? ネトゲってやつですかっ?! うあっ,不健全っ! なんか人生間違ってませんっ?
 正月っていったら,ああたっ,あれですよ。こう……ね,昼から起きて御酒を頂きつつ,おせちをつまんでデスネ,正月寄席をぼ~っと見る。それが,ネトゲっ?! あれですか,ネット依存症とかネット中毒とかいうやつ? ああ,寂しい人生ですよね,うん。かあいそう,かあいそう(ノ_∂。)

 ……すいません,私のことです。orz
 いや,アドバンスアイテムもらわないともったいない気がしてさぁ( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,元旦から,
初○○……01

 初調合ヽ(*'-')ノ
 だいぶ貯まってまいりました。残り二列と半分くらい。今週は混んでそうな気がするので採集はお休みしてるんですけど,のんびりやっても一月中には貯まるかなぁ。


 ……後半も,初物づくしでお送りします。m(o・ω・o)m
>[初○○……]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/03 20:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
狂い咲きクチチ太夫♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 私,狂い咲きクチチ太夫と申します。徒然なるままに書き散らした『クチチ日記』,お聴き下され~ヽ(*'-')ノ
狂い咲きクチチ太夫♪01

 ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪

狂い咲きクチチ太夫♪02


狂い咲きクチチ太夫♪03

>[狂い咲きクチチ太夫♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/01/02 13:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
