カテゴリー     - マビノギ:トラックバック企画とか -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大喜利的トラバ(?)企画“アランウェン先生はかく語りき♪” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さぶいさぶいと思っていたら,またまた雪でありますよ(ノ_・。) なんか,わたしの部屋って八甲田山に後一歩な感じでして(汗),ヒーター入れても,全然暖かくなりませぬ(泣)。そこで私,発想の転換をいたしましたっ! 外が寒いなら,体の中からあっためればいいぢゃないのっ♪ ……という新たな言い訳が見つかったので,おいしくお酒を頂戴しております(爆)。ちなみに(ちなまんでもいいが(^^ゞ ),最近のお気に入りは,お安くてお得感満載な,“雪の北嶺”というお酒です。ちょっと甘口な感じもするのですが,口当たりが柔らかい(日光自然水仕込みらしい♪)のと五合のパックで520円だったかな……,570円だったかな……,とにかくお得なのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 家の中でごろごろかっくらう分には,こんなもんでいいかなぁと愛飲しております♪ え~と,お酒は二〇歳になってから♪ でも考えてみると,学生の時の方が,バンドやっててJazzClubに入り浸っていたとはいえ,Old Grand DadとかMarker's Markとかいい酒(<この辺でいい酒になるところがいじましい(爆))飲んでたような……。まあ,人生こんなもんですよね(笑)。

 さて,気がついたら,70000ヒット超えておりました。むむう,またキリ番ゲットできませんでした(汗)。冗談はさておき,行き当たりばったりな書き散らしblogに毎度ご来場&ご紹介いただいている皆様には大変感謝でございます。m(o_ω_o)m(深々 先月は,ユニークアクセス(いまだに定義がよくわかってないけど,たぶん重複しないやつなんじゃないかと思います)で10k↑,トータルアクセス(きっとPVだと思うです)で30k↑とたいへんいっぱいご来場いただきまして,ほんに世間には暇人が多……ごほっごほっ,……いや,もとへ,物好きが……げふぅ……,え~と,まあ,なんだ,アレですアレ,うん,マビノギを愛している皆様がたくさんいらっしゃって,その恩恵のかけらを私も享受させて頂いているのだなぁと恐惶謹言,以下省略……であります(汗)。
 ということで,例によって,ご来場御礼のQVGA画像は,前二回がアレなのが続きました(爆)ので,今回はくぅるびゅ~てぃな(……うん,言葉の使い方間違っていないですよね,たぶん(∂。∂。;;)この方で♪
Thx70kHitsOver

 え~と,待ち受けに入れて毎日拝んでいると,きっと髪の毛にしっぽが生えてくる……かも知れないデス♪

 
 ということで,今後とも,“エリンなクチチ日記”と,“月記”になりそうな更新頻度の(滝汗)“エリンなクチチ旬記”をよろしくご愛顧くださいませ。m(o_ω_o)m(深々

 ……てなことで,後半は↑にちなんで,久々の突発的思いつき一発芸型トラバ(……になるのかなぁ?)企画であります♪
 長いので,柿の種でもかじりつつ,読んでください(笑)。
>[大喜利的トラバ(?)企画“アランウェン先生はかく語りき♪”]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/02/04 23:36] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(4) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
TB企画“My Favorite Songs” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。さぁ,そろそろメンテ時間ですねぇ~。久々の大型アップデートですから,予定時間を超えたりして,万が一,“うぉ~,今日はG3ネタのはずだったのにぃ~”とかなったときにジタバタしないですむように,備えあれば憂いなしのTB企画であります(汗)。アップデートが順調にいったらメインストリームやスキルレベル解禁でお忙しいでしょうから忘れて下さい(爆)。

 お題は,公式とかでも時たま出てくるのですが,TBにはなっていなかったような気がするので……,もうすぐサントラも発売されますし,勝手に協賛企画ということで……(笑),
 
“My Favorite Songs”

 です。ええ,コルトレーンのパクリです。すいませんm(o_ω_o)m(深々

 え~と,一応“Favorite”なのに,“Songs”にした言い訳(汗)。マビノギって印象に残る曲が多いから一つに絞れないかなぁ~というのと,BEST3とかBEST10とか言って,一曲ずつ思い入れを語っていくと,何日か分か記事が書けて年末年始の忙しいときにネタ埋めになるという大人の事情が……ごほごほっ。
 では,私の分は続きにて♪
>[TB企画“My Favorite Songs”]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/12/15 09:23] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
親バカ(汗)TB企画“うちの精霊武器♪” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ(続きの*参照)です。え~と,あいかわらずあの世です。ネタがあんまりありませぬ(汗)。
 で,今日も昨日とあんまり代わり映えせず……( ;^^)ヘ..,銀玉一周と赤玉二周くらいです。なんかStrが増えているのは,ちょうどインプ鎧を着ていたときにSSを撮ったためかと思われます(汗)。
今日のりん1113
 FBLを9ランクにするには,レベル41+残り二週の加齢(9)で間に合いそうなんですが,他に上げられるものがほとんどないのは悲しいなぁ……と (T^T)。マジックマスタリーも上げたいんですけどねぇ(遠い目。


 あ~,ちなみに昨日でこのサイトを開設してから三ヶ月が経過しました。ということは,あの“魔の鯖落ち”から三ヶ月がたったということです(笑)。こちらのサイトは,三日坊主で終わるかと思いきや,日付捏造を繰り返しながらもなんとか毎日続いています(汗)。記念にしばらく変えていなかったトップの看板(?)部分を気分転換に変えてみました( ;^^)ヘ..。ワンド精霊の全身画像探しにはるばる韓国(の公式(笑))まで行ってきちゃいました(汗)。まあ,すぐに別のにするか元に戻すかもですが……(笑)。で,この記事がちょうど100投稿目です。ということで,しょうこりもなく突発的に親バカTB企画(爆)“うちの精霊武器♪”なんてのを出してみたいと思います。

 *QVGA版画像は昨日ちびマリを作ったばっかりだし,次は20000hitあたりで気が向きましたらこっそりと……。日本公式もファンサイトキット配布してくれませんかねぇ。精霊とか精霊とか精霊とかが入ったやつで……(笑)。
 いや,私としては女ワンド精霊の表情違い五種類くらいとロレイン入れておいてくれれば,あとはいらないんですけど……(爆)。
>[親バカ(汗)TB企画“うちの精霊武器♪”]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/14 04:11] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(12) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック企画“あなたの好きなモンスターは?” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅ です。昨日の記事で,“夜になると煙突から煙が……”と書いたんですが,昼間も煙出ていました(ノ_・。)。……今まで,視線が高かったから気付かなかったんですね orz。 きっと中にはキョンシーになりかけのベビンが……(笑)。
謎は深まるばかり……


 と,いまさら気付いたことが,もう一つ。鎧の修理用に倉庫キャラをセンマイに置いているんですが……,
夜間販売開始?
 いつの間にか,夜間販売始めていた……( ;^^)ヘ..
 19:20~21:20の時間で確認したんですが,他の時間帯も徘徊しているんでしょうかねぇ。(謎)


 さて,今日は絵描き的魔法使いさんのトラックバック企画“あなたの好きなモンスターは?”に参加しちゃいます~♪
 え,もう答えわかっている? いやいや,そんなまさかまさか,まあそうなんですけどね……(笑)。
 では,続きにてどうぞっ♪
>[トラックバック企画“あなたの好きなモンスターは?”]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/11 05:43] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
マビトラ企画“あなたのお気に入りスポット♪” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 ということで,下の記事で思いついて突発投稿な,TB企画です(笑)。


“あなたのお気に入りスポット♪”


 エリン(もちろん,ティルナノイもおっけぇ~♪ 墓地とか墓地とか墓地とか……(汗))でのお気に入りスポットをがつんと紹介して,思いのたけを心ゆくまで叫んでみてください(笑)。

 ……って,どっかのサイトさんでやっていないですよねぇキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

 これだけだと書きにくいかもしれないので,続きで一個前の記事を使いながら,テンプレもどきっぽいのなんかを作っちゃったりしてみます♪
>[マビトラ企画“あなたのお気に入りスポット♪”]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/02 14:08] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(8) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
TB企画“あなたのスキルショートカットはどんな配置? ” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんばんは,月末は締切の帳尻あわせにいろいろといそがしい,りんふぅ です。ええ,けっして今日買ってきた,富士見ドラゴンマガジンを熟読玩味して“緋眼のゼルマン”さま,いいわぁ~とかひたってたり,スニーカー文庫の“喚ば飛び”を一気に二巻まで読破して気がついたら,日付が変わっていたとかそんなことは……げふっげふぅ。ああ,まだ,ザ・スニーカーと“ムシウタ”と“ロードス島戦記”が早く読んでよぉってまっているですよぉ……(´・ェ・`)  今月は,“BlackBloodBrothers”長編新刊“倫敦舞曲”も19日発売ですね……...φ(◎◎ヘ) メモメモ...

 という,さまざまな大人の事情もあり,今日はトラックバック企画“あなたのスキルショートカットはどんな配置? ”に参加してみちゃいます♪

しょーとかっと1
 え~と,りん のスキルショートカットです。

 続きは,↓にてぇ~♪
>[TB企画“あなたのスキルショートカットはどんな配置? ”]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/31 23:18] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
マビトラ企画:はじめてのクチチ♪ 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんばんは,恒例の“時をかける”りんふぅです(<開き直っている( ;^^)ヘ..)。

 さて,今日は逃走回路さんのトラックバック企画に遅ればせながら参加しちゃおうと思います。
 では,続きは↓で♪ m(o・ω・o)m おっと,その前に……(笑)。

はじめに弁解(笑):一応,魔法士系の端くれとして最初に思いついたのは,“チェーンキャスティング”だったんですが,RPクエストの中の経験ですし,これではネタ日記(<うはっ,さらに開き直りまくりんぐ♪)の面目がっ!と思い,もう一つの強烈な思い出のこちらに致しましたm(o・ω・o)m
>[マビトラ企画:はじめてのクチチ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/09 23:59] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
【マビノギTB企画】今欲しいものはなんですか?***** 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 え~,こんばんは りんふぅ です。
 ネタがないっ,というか,SS加工の時間がないっ!!と思って,
とりあえず,こちらからお借りして↓でも貼っておこうと思ったのですが,
ネタなし1


 ちらっと,TBPeopleから,こめだもん!さんのサイトにお邪魔したら,おおっ,天の助けっ!トラックバック企画があるじゃないですかヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 いや,ありがたい(ノ_・。) もう,こめらさんの方角には足を向けて眠れないですね……どばーっ (┬┬_┬┬)。一日に5回は礼拝するようにします。もぅ,そのへんですれ違ったら,私の“F”ヒールを……,あ,鯖違いますか( ;^^)ヘ..。
 ということで,さっそく【マビノギTB企画】今欲しいものはなんですか? ですっ!
>[【マビノギTB企画】今欲しいものはなんですか?*****]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/23 19:46] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
