カテゴリー     - マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぐりんぐりんっ♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 いつものように投げやりなイントロ:ちゃちゃらぁちゃちゃらぁちゃちゃらちゃぁ~ちゃちゃらぁちゃらららぁ♪
ぐりんぐりんっ♪01



ぐりんぐりんっ♪02

 ちゃちゃらちゃぁ~ヽ(*'-')ノ


 さぁっ,サビですっ! 皆さんご一緒にぃ ヽ(*'-')ノ
>[ぐりんぐりんっ♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/07/20 01:37] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Alissa's delight 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 歌は世につれ 世は歌につれ
 さてなさん。

 都会から遠く離れた一寒村に育った少女がおりました。
 姉は酒乱で制服マニア。幼い彼女は生活費を稼ぐため,
雨の日も風の日も風車小屋の前に立ち続けるのでありました。
 
 そんな彼女が……今っ。○木寛之氏作詞の昭和の名曲を
平成の世に甦らせ,女の情念を込めて高らかに歌い上げますっ。

 ティルコネイル村出身,死神の目を持つ少女っ,
アリサさんですっ。どうぞ,拍手でお迎え下さいっ♪
(MC:H村淳 うん。たぶん,こんな感じ(´・ω・`))


いつものように適当なイントロ)ちゃららららぁ~ ちゃららららぁ~ 
Alissa'sDelight01

 ちゃららららぁ~ ちゃららららぁ~ ちゃぁ~んちゃぁっ~

>[Alissa's delight]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/15 11:08] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
実録感動(?)巨編 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
いつものようになげやりなイントロ)ちゃらららららぁ~ むう,ベルばらとごっちゃになってる(ノ_∂。)
ループを狙え01


ループを狙え02

 ぱぱらぱぁ~
イヤ,PTクメッテ( ;^^)ヘ..


 えっ,またキア上かって?
 んな毎日新しいネタなんてあるわけね~だろっ!やってんのは同じゲームだぞっ!ヽ(`Д´)ノ
 ……と逆ギレしつつ続く♪
>[実録感動(?)巨編]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/08 17:42] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
Captain C♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。ささっ,今日でやっとお役ご免なんですが,さすがに体力が尽きてきたので,今日は構想2ヶ月(くらい?( ;^^)ヘ..)なアレを……m(o・ω・o)m

例によってなげやりなイントロ)ちゃぁ~ちゃらぁらぁ~ ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃららぁ~

Capt.C01



 え~松本先生ファンの方,ごめんなさいm(o・ω・o)m でも思いついちゃったんです許してね(はぁと しかし,やっぱり兄貴の歌声はよいっ!……と,反省のかけらもなさげに後半に続く♪
>[Captain C♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/18 01:52] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
船長賛歌 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。やっぱり王子はいい仕事をしますねぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ただの天然ボケじゃぁないということで……(笑)。うんうん,堪能いたしましたですよ♪

 ……ということで,
例によってますます曲がわからなくなるイントロ(笑))
 ちゃぁ~ちゃらぁ~ららぁ~ ちゃららちゃららぁ~ ちゃっちゃっ ちゃらぁらぁぁ~♪

船長賛歌01

 ちゃぁぁ~♪


 うわっまた始まりやがったよという声には例によって耳をふさぎつつ続く♪
>[船長賛歌]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/27 08:34] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
プロジェクトW 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 ……りんふぅちん(12)は,当時を振り返りこう語った。
プロジェクトW01

 そう,自分の限界を試してみたかったんだ。
──友達いないだけなんじゃ?(´・ω・`)

 そこにダンジョンがあるから潜る。それだけだ。
──友達いないだけ……(´・ω・`)

 あ,頭をあげて空を見てみろっ!そしてあの遠くの北極星に聞いてみるんだっ!!
──友だ……(´・ω・`)

 だあああぁぁぁ~ヽ(`Д´#)ノ みゅ~ずぃっ~くっ,すったぁっ~とぉ~ヽ(`Д´)ノ


またまたなげやりないんとろ)
プロジェクトW02

ちゃんかちゃっかすちゃらっちゃ~ん ちゃんかちゃっちゃすちゃらっちゃぁ~ん♪

 たしかこんな感じだったと思いつつ,続くっ(`・ω・´)
>[プロジェクトW]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/06/01 09:02] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
えりんの星♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
あ~すいません,またです。m(o_ω_o)m(深々

いんとろ)ぱぁ~ぱららっぱぁ~ ぱぱぁ~ぱぁ~らぱぱぁ~♪
ぱぁ~ぱぁ~ ぱぁぱぁぱぁぱぁぱぁ~ ぱぱらぁ~ぱぁ~ぱぁ~(ぱららぱららぱらららぁ~)
えりんの星01

 ぱぱらぱぱらぱぱららぁ~♪

えりんの星02

>[えりんの星♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/11 07:34] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
りんふぅのオールナイトエリン♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 *本日の“エリンなクチチ日記”は,いつもに増してディープなネタになっております。え~,何を言いたいかというと,元ネタ知ラナイガキンチョハカエレ!(・∀・) 俺ァ今日カラオ仕事デオ疲レノオトーサンノ気分ヲ盛リ上ゲヨウト書イテルンダヨッ(`・ω・´)
 こほん,つい本音(爆)が……m(o・ω・o)m え~と,こちらのお言葉を暗記できるまで熟読玩味して,こちらのご肉声を120分テープがすり切れる(いつの時代だよ( ;^^)ヘ..)くらいまで聞いたら,たぶんくすっと笑えるくらいにはなると思います。m(o・ω・o)m いや,やっぱりオールナイトニッポンを4年分,全部聞き直さないと……(ぶつぶつ。


いんとろ)ちゃぁ~ちゃちゃらちゃらららぁ~ ちゃららららららっ♪ 
りんふぅのオールナイトエリン♪

 ちゃっちゃぁ~♪

りんふぅのオールナイトエリン♪02


りんふぅのオールナイトエリン♪03



 さぁ~,ごいっしょにぃ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ と,あおりつつ,続く!
>[りんふぅのオールナイトエリン♪]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/05/08 08:53] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
